2015年10月09日

待ちに待った光景(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



2週間ほど前の写真ですが・・・
(デジカメ買う前ね^m^)


ママが朝、起きて来たら〜〜


LINEcamera_share_2015-10-08-21-05-02.jpg


くまかめ一緒に寝んねしてた顔(笑)ハートたち(複数ハート)


ひとつのカドラーに、仲良し寝んねを目標にアレコレと
試行錯誤すること2年半ー(長音記号2)
今迄、このカドラーの両端に離れるように寝ていたのに〜

ついにこの日が来たのねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と、慌ててスマホで撮っていたのに
すっかり忘れてた〜〜顔(汗)


LINEcamera_share_2015-10-08-21-06-42.jpg


今日もベッタリとじゃないけど・・・
近い距離で一緒に寝てくれていました揺れるハート

最近 他のワンコと会っていないせいか
くまかめお互いに誘って遊ぶことが多くなったような
気がします(*^_^*)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 07:52 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする