2015年10月10日

つまんないね。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



今週は3連休紅葉
パパは早朝から野球の試合の為、八王子へ出かけました野球
去年まではコルちゃんで一緒にお出かけしてたのにね。。。
娘の部活があるから、もう行けないのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
仕方ないんだけど・・・



さっきね、くまかめを お庭に出していると〜〜犬(足)


LINEcamera_share_2015-10-10-11-12-01.jpg


かめチンが、暇そうに誰かを待ち始めました目


LINEcamera_share_2015-10-10-11-13-51.jpg


えーっと・・・
今、お友達来ても遊べないよ〜
これから、息子のテニスだもんテニス


LINEcamera_share_2015-10-10-11-15-20.jpg


そうだね〜(~_~;)
ごめんよあせあせ(飛び散る汗)


・・・でexclamation


LINEcamera_share_2015-10-10-11-01-58.jpg


くまかめイジケて、ふたり仲よくサークルインー(長音記号2)
(くまちゃんは入らなくてもいいんだけどね^_^;)



3連休の最終日は部活がないので、みんなでお出かけ出来るねぴかぴか(新しい)って
思ってたんだけど〜
娘がお友達と遊ぶ約束をして来たみたいで顔(汗)
娘が出かけている間だけでも、くまかめ連れてどこかに
お出かけ出来たらいいなぁ〜と考えております四葉



誰か守谷SAのドッグランに遊びに来てくれたら・・・
会いに行けるのにね揺れるハート

誰か来ないかなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 11:37 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする