2015年10月13日

有言実行!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



3連休の初日に・・・
守谷SAに誰か遊びに来ないかなーって記事を
UPしたんだけどー(長音記号2)


その朝、常磐道 谷和原ICから守谷SAの間で、大規模な事故があって
通行止めになり大変だったみたいです(>_<)
くまかめママ、ニュースを見ていなかったので知らなかったのですが
午後からの息子のテニスのためにお出かけしたら、大渋滞車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)
くまかめ近所の道路から見える、高速の事故処理の見物渋滞で
知りました〜〜

事故発生の同時刻、くまかめパパは八王子に向かっておりましたが、
取手・柏組と合流だったので、渋滞に巻き込まれずに無事着いたようでした四葉



3連休2日目は雨でしたが、午前中体育館でテニス練習テニス
雨が上がった夕方から、テニスコートを予約して自主練習わーい(嬉しい顔)
息子、テニスに燃えておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


3日目の昨日は〜四葉


LINEcamera_share_2015-10-12-22-08-09.jpg


つまらなさそうなお顔のくまかめの笑顔を見るために〜
お出かけして来ましたよ顔(笑)Good


LINEcamera_share_2015-10-12-22-10-08.jpg


くまかめ家にしては、珍しく有言実行です顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-10-12-22-13-42.jpg


うふふ〜〜るんるん
ここは、どこでしょうかわいい



(続く)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする