2015年10月14日

科学万博記念公園へ♫

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



3連休最終日のお出かけ記事の続きでーすわーい(嬉しい顔)


この日向かったのは、つくば市にある科学万博記念公園四葉
くまかめ家から車で30分ぐらいの場所にありまするんるん


LINEcamera_share_2015-10-13-22-04-07.jpg


子供達が小さい頃は、ゆきちゃん連れてよく来てたんですけどね〜
かめチンは、初!かなカメ
シートを広げると、大喜びで乗って来る くまかめー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-10-13-22-07-29.jpg


パパと息子がキャッチボールをしている間に〜野球


LINEcamera_share_2015-10-13-22-14-30.jpg


芝生広場をグルッと、くまかめのお散歩へ犬(足)


LINEcamera_share_2015-10-13-22-12-39.jpg


シートに戻って来て、一休みしている くまちゃんの視線の先には
パパと息子の姿目


LINEcamera_share_2015-10-13-22-18-16.jpg


かめチンの視線の先には〜


LINEcamera_share_2015-10-13-22-15-41.jpg


お散歩の時にかめチンが激しく吠えまくったお相手ふらふら


LINEcamera_share_2015-10-13-22-17-17.jpg


大人しくて、とってもお利口さんのMダックスだったんですよ〜犬(笑)


パパ&息子、その内テニスの乱打を始めたので・・・


LINEcamera_share_2015-10-13-22-19-53.jpg


ママもーーーーーるんるんるんるんるんるん

と、左ひざに装具を付けて息子と一緒にテニステニス


LINEcamera_share_2015-10-13-22-24-22.jpg


って、ママが楽しんでもダメじゃんね顔(汗)
待ちぼうけのくまかめを連れて・・・


LINEcamera_share_2015-10-13-22-26-24.jpg


この後、また公園内のお散歩に行きましたよ〜(^o^)丿

(また続く)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:09 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする