2015年10月15日

くまかめ孝行(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



つくば科学万博記念公園記事の続きです四葉


遊んでいるパパ&息子を芝生広場に残して、
ママはくまかめを連れて、お散歩に〜犬(足)


LINEcamera_share_2015-10-15-07-56-38.jpg


この公園の池方面に歩いていくと・・・


LINEcamera_share_2015-10-15-07-58-27.jpg


道がドロドログチャグチャ(~_~;)
くまかめは、野生児だから悪路でも歩くのは嫌がらないケド・・・
ママがイヤあせあせ(飛び散る汗)
かといって、脇道は雑草の丈があって〜
くまかめを歩かせるのは可哀想だし、草が目に刺さるとねー(長音記号2)

・・・・でexclamation×2
抱っこしました顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-10-15-08-01-52.jpg


野生児に似つかわしくない、お犬様状態ですかわいい
悪路を抜けると、チビッ子が沼エビを捕って遊んでいましたるんるん


LINEcamera_share_2015-10-15-08-20-40.jpg


くまちゃんが池に飛び込まないように注意しながら
池の周りをゆっくりとお散歩しましたるんるん


LINEcamera_share_2015-10-15-08-22-10.jpg


余裕がなくて写真撮れなかったけど、チビッ子がくまかめを
撫でに来てくれたり、Mシュナちゃんやチワワくんと挨拶をして
交流もありました揺れるハート
(くまちゃんだけ・・・)

かめチンね、チビッ子見ると興奮し〜
ワンコと遭遇すると、火がついたようにキャンキャン!吠えまくるカメどんっ(衝撃)
かめチンだけでも本牧山頂公園のドッグランに連れて行って
訓練し直したいなーーーーーと、真剣に思いました顔(汗)


パパ&息子の所に戻ると・・・


LINEcamera_share_2015-10-15-08-23-18.jpg


お散歩中に通りがかったマルチーズの男の子プリンくんが来てくれましたわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-10-15-08-24-05.jpg


プリンくんはくまちゃんに興味津々ハートたち(複数ハート)


1444865869UNpcQy8pwNO875H1444865867.gif


あまりのアピールに、くまはパパに逃げたけど
ちゃんと挨拶出来てましたClap


かめチンはね・・・
相手がマルチーズだからか、激しく吠えまくることは
しなかったけどー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-10-15-08-28-24.jpg


小さくヒャフヒャフと文句をたれてました顔(汗)




PM5:00過ぎ、帰路に着く車の中では〜


LINEcamera_share_2015-10-15-08-30-21.jpg


幸せそうに疲れて寝ておりました眠い(睡眠)
少しはくまかめ孝行出来たかなっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また行こうね揺れるハート




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:16 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする