2015年10月16日

お留守番じゃないよ〜と思ってたケド。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨日の朝、PCでブログを書いていると〜〜パソコン


あれ・・・???


LINEcamera_share_2015-10-16-07-20-54.jpg


かめチンは、サークルインしていましたカメ
いつもママがお仕事に行く時間だったから、自らサークルイン
してくれたようですー(長音記号2)

『今日はお仕事お休みだからお留守番じゃないよ〜わーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-10-16-07-22-23.jpg


『そうだよ揺れるハート今日は、一緒にゆっくりしようねかわいい


LINEcamera_share_2015-10-16-07-52-29.jpg


午前中は、1時間ほど中学校で役員会のお仕事。
午後3時からは、小学校のお迎え当番でちょろっと出かけるけど
基本ゆっくり出来る日・・・の、はずでしたが(~_~;)


午前10時から始まった中学校でのお仕事が、午後2時過ぎまでかかり〜
帰りがけに母が入所している施設に書類を届けて、急いで帰宅家
車を置いて、徒歩で小学校へ足

ゆっくり出来るつもりが、お昼ゴハンも食べれないぐらい
バタバタな日になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


夕方、1時間ほどくまかめとソファーでまったりとしましたが・・・


学校から帰宅した娘&息子を連れて、母親の施設に行って
夕食の介助をして来たり〜


LINEcamera_share_2015-10-16-07-55-21.jpg


買い物帰りに、最近会ってないお友達犬なっつ犬(笑)に会いに行ったり〜


Point Blur_20151016_075936.jpg


結局 お留守番ばかりの くまかめでしたふらふら


今日は、天気も悪いし特に用事もないので・・・
日中は、くまかめとゆっくり家で寛いでまーす家ハートたち(複数ハート)





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:56 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする