2015年10月20日

かめチンPP祭り〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



一昨日の夕方から、かめチンのお腹がギュルギュル〜って
ずっと鳴っていて。。。

『あ!ヤバイ!かめチン、お腹調子悪いかもカメ


と、思っていたら案の定((+_+))!!

夜から、うんPがゆるゆる〜たらーっ(汗)
久しぶりにかめチンのPP祭りが始まりました顔(汗)


LINEcamera_share_2015-10-20-05-47-34.jpg


整腸剤を飲ませて、一昨日 夕方・夜と絶食ー(長音記号2)

昨日の朝は、そこそこ元気そうでしたが・・・


LINEcamera_share_2015-10-20-05-49-23.jpg


整腸剤と一緒に病院から購入しておいた
消化の良い缶詰少量を食べさせて〜四葉
夕方・夜、と慎重に量を増やしていきました。


夜の寝ている間にうんPが出来るように、
お留守番設定のようにサークルの扉を開けて
くまかめ就寝眠い(睡眠)
かめチン、トイレで寝て体が冷えたらどうしよう〜(>_<)
と、心配して朝そーっと覗いてみたら目揺れるハート


LINEcamera_share_2015-10-20-05-51-18.jpg


くまかめ、ちゃんとくっついて寝てくれていましたよ顔(笑)るんるん
ふたりだけの時も、仲よく寝ててくれるようになって
本当に嬉しく思うママでしたかわいい

そして今朝・・・
立派なモノを出産フン
かめチン、すっかり元気になりました〜〜カメ
良かった! 良かった!




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 07:57 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする