2015年10月24日

最近のくまかめの関係

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最近のくまかめちゃんかわいい


くまちゃんが寝て寛いでいると・・・ヤギ


LINEcamera_share_2015-10-23-20-02-24.jpg


そっと かめチンがやって来て、熱視線目


LINEcamera_share_2015-10-23-20-05-04.jpg


くまの真似っこが大好きなかめチンは、
いつでもくまの居場所を狙っておりますー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-10-23-20-06-15.jpg


そう簡単には、いかないけどね(~_~;)


LINEcamera_share_2015-10-23-20-07-43.jpg


この後、しばらくキャフ!キャフ!吠えて抗議するも
動かないくまちゃん。。。


LINEcamera_share_2015-10-23-20-09-14.jpg


と、ここまでは今迄通り。
あまりしつこく吠えると、くまちゃんの逆襲に遭って
かめチンがゴメンナサイ!ってするパターンでしたが・・・


LINEcamera_share_2015-10-23-20-10-48.jpg


最近のかめチンは、実力行使でソファーに飛び乗り〜


LINEcamera_share_2015-10-23-20-12-45.jpg


見事 くまちゃんの居場所をゲットぴかぴか(新しい)


トシのせいか? 政権交代の日が近いのか?
それとも かめチンには何を言っても効かないと
諦めたのか・・・
くまちゃんは、居場所を譲ることをかめチンに
許すようになってしまいましたー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-10-23-20-14-16.jpg


まぁ〜
ママとしては、くまかめが仲よく過ごしてくれれば
それでいいんだけどねわーい(嬉しい顔)

ちょっぴり くまを不憫に思うママでした四葉



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 06:24 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする