2015年10月25日

政権交代???

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



お庭に出した時の くまかめちゃんかわいい

くまちゃんは、いつもハイテンションで走りだしヤギダッシュ(走り出すさま)
ちょっと落ち着くと、かめチンを遊びに誘います揺れるハート


LINEcamera_share_2015-10-24-23-57-55.jpg


かめチンは、家の警備に忙しいので
遊びたくないようなんですけどね・・・^_^;


嫌がるかめチンを執拗に追いかけて〜〜〜


1445720997axoZttIbtZvUL4x1445720996.gif


かめチンを狩ります顔(イヒヒ)


1445721054rTAFhyYqYEAgFRP1445721052.gif


いつもなら、何度か狩られた後にまた警備につくはずなんだけど・・・
この時のかめチンは、違いましたカメ


LINEcamera_share_2015-10-25-00-05-22.jpg


低姿勢で身構えた直後に、ワン相撲開始どんっ(衝撃)


LINEcamera_share_2015-10-25-00-06-04.jpg


アラ、珍しいexclamation
リビングでは、激しい追いかけっこ&ワン相撲は
相変わらずやってるんだけどね。


1445721282d4RGvCW985JHXFM1445721281.gif


お外では、最近全然見ない光景に微笑ましく
写真を撮っていたら・・・カメラ


あ・・・がく〜(落胆した顔)exclamation×2


LINEcamera_share_2015-10-25-00-12-09.jpg


かめチン、くまにマウンティングしてるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ヒラリとかわす くまちゃんでしたが〜


LINEcamera_share_2015-10-25-00-13-22.jpg


形勢逆転とばかりに追いかける かめチンダッシュ(走り出すさま)


LINEcamera_share_2015-10-25-00-15-13.jpg


あまりにしつこくて。。。


LINEcamera_share_2015-10-25-00-16-35.jpg


くまちゃんにマジ切れされたヤギむかっ(怒り)


LINEcamera_share_2015-10-25-00-17-35.jpg


かめチン、お耳をペッタンコにして目をそらす顔(イヒヒ)


政権交代か?と一瞬思いましたが・・・
まだくまちゃんの方が強いようですヤギハートたち(複数ハート)





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 06:40 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする