2015年10月26日

あれこれ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



先週末も・・・
良いお天気でしたね晴れ


LINEcamera_share_2015-10-25-22-56-42.jpg


お散歩日和でも、連れて行ってあげられなくてごめんね〜〜ふらふら



わんネタでは、ないのですが。。。
先週のあれこれ記事を、ちょこっとわーい(嬉しい顔)



先週 水曜日、職場のパートさん達に歓迎会ランチを
催して頂きましたレストラン


LINEcamera_share_2015-10-25-22-47-48.jpg


そして、土曜日四葉
娘の通う中学校で、合唱コンクール(文化祭みたいなやつです)が
行われたので、役員のお仕事もあり一日学校にいたママかわいい

娘、お友達を膝の上に乗せて遊んで楽しそうだったので
写真を撮ったんだけど・・・


LINEcamera_share_2015-10-25-22-52-56.jpg


丁度 立ちあがった所で、撮れなかった〜あせあせ(飛び散る汗)
残念ー(長音記号2)




【おまけ】

パパの知り合いの息子さんが・・・
プロ野球ドラフト会議で、ある球団に所属することが出来ました野球


LINEcamera_share_2015-10-25-22-47-48.jpg


今年の夏の甲子園に出場した時に、この砂上をくれた息子さんわーい(嬉しい顔)


活躍してくれるといいなぁ〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
これから、とても楽しみでするんるん



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 07:59 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする