2015年11月04日

豊洲・妖怪・御徒町

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



11月2日(月)は、今週末に行われる学校行事のため
振替休日だった息子四葉
1日のテニス大会で負傷した右肩の状態を病院で診てもらって来ました病院

肩の関節の隙間は、子供だから空いているのは普通のようですが
その隙間に沿って何らかの問題があるかも・・・
大きく腕を上げたり、力を入れたりして右肩に負担をかけない生活を
2週間命じられましたー(長音記号2)
もちろん、運動も禁止〜〜〜


LINEcamera_share_2015-11-03-12-14-48.jpg


2週間後にもう一度、レントゲンを撮ることになりました。。。
息子は、痛いけど元気だからジッとしていられないと思うけどね^_^;



さてさて、思ったよりもたいした事のない怪我だったので〜
予定通りに、午後から息子とふたりでお出かけしてきました電車
向かった先は、ららぽーと豊洲かわいい
しばらく行ってないうちに、景観が変わっていました目あせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-11-03-23-23-14.jpg


お目当ての場所は、10月末にOPENしたばかりの妖怪ウォッチのお店るんるん


LINEcamera_share_2015-11-03-23-26-20.jpg


息子よりも小さい子が、たーーーーーくさんいましたよ^_^;


LINEcamera_share_2015-11-03-23-34-33.jpg


店内は、10度ぐらい室温が高くなっていたような・・・
息子、1度来たら満足よね???


LINEcamera_share_2015-11-03-23-39-14.jpg


ららぽーと豊洲といえば・・・
くまかめをドッグランに連れて来てたなぁ〜犬(足)


LINEcamera_share_2015-11-03-23-41-12.jpg


フードコートの外に出てみたけど、いつもの風景じゃないわー(長音記号2)

この日は天気が悪かったので、くまかめ連れはムリだったけど
きっと晴れていたら、遊ばせてあげたくて仕方がなかったろうな〜


LINEcamera_share_2015-11-03-23-42-46.jpg


初めて寄ったフードコートで、オヤツを食べて・・・
この後、御徒町のスポーツ用品店へわーい(嬉しい顔)
テニス用品関連を見て来ましたテニス


くまかめ地方の車生活に慣れちゃってると、やっぱり都会は疲れるわ顔(汗)
と、つくづく思うママ&息子なのでした四葉






==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 07:57 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする