2015年11月06日

冬仕様にしました(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最近は、暖か日が続いておりますが・・・
ちょっと前には 寒い日もあったし、朝晩は冷えるよね〜と思い
やっと くまかめのサークル内を冬仕様にしてみましたわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-11-06-07-33-01.jpg


画像が暗くて見えづらいですが、くまちゃんは保温性バッチリの
ハウスの中で寝ていますヤギ眠い(睡眠)
かめチンも去年使っていたハウスを出してみたものの・・・
身体のサイズがデカくなっていて、きつそうなので止めました^_^;


出来ればくまちゃんと一緒にハウスの中でぬくぬくして欲しいなぁ〜と
淡い期待を持っていたけど〜


LINEcamera_share_2015-11-06-07-34-14.jpg


アララ・・・(~_~;)
くまちゃん暑かったみたいで、ハウスを潰して使用しておりますー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-11-06-07-36-16.jpg


と、かめチンが申しておりますが〜カメ


LINEcamera_share_2015-11-06-07-37-29.jpg


そこは、絶対に譲らないくまちゃんヤギ


LINEcamera_share_2015-11-06-07-38-20.jpg


政権交代の兆しはあるものの、やっぱりくまちゃんには敵わないのかもね顔(イヒヒ)



今年は、くまかめとも成長(体のサイズが)しているので
サークル内でふたりが快適で仲良く過ごせるように考えたいと思います四葉




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 07:56 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする