2015年11月07日

くまの居ぬ間に・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨日・・・四葉
ママがお仕事に行く時に、かめチンをサークルインすると〜カメ


LINEcamera_share_2015-11-07-05-23-42.jpg


あれれ???
夜は、くまちゃんの領域(寝場所)を侵さない かめチンが・・・
くまちゃんの場所で落ち着いておりましたかわいい


LINEcamera_share_2015-11-07-05-28-46.jpg


あはは〜(*^_^*)
そうだよねっー(長音記号2)
お留守番の間は、サークル内はかめチンの天下だぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-11-07-05-25-52.jpg


得意気にくまちゃんの定位置で寛ぐ かめチンカメ
サークル×2の狭い空間でも、快適に過ごせるようにしている
かめチンがとっても愛おしいよ顔(笑)揺れるハート
いつもお留守番ありがとうね家 かめチンハートたち(複数ハート)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 06:06 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする