2015年11月08日

日常

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




夜 ソファーで寛いでいたら〜


LINEcamera_share_2015-11-08-06-07-52.jpg


かめチンがやって来たカメ

身体をちょっこっとだけ、ママに触れて寝ている かめチン眠い(睡眠)


LINEcamera_share_2015-11-08-06-06-33.jpg


可愛いなぁ〜揺れるハートとスマホで写真を撮っていたら・・・


LINEcamera_share_2015-11-08-06-10-55.jpg


くまちゃんが、寂しそうにジーッと見ておりましたヤギ


『くま、おいで〜』
と呼んで、抱っこしてあげると・・・


LINEcamera_share_2015-11-08-06-12-47.jpg


かめチンもピョン!と乗って来たー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-11-08-06-14-06.jpg


くまだけ抱っこしていると、いつも『オリも〜』とやって来るかめチンかわいい



くまかめの日常でしたわーい(嬉しい顔)





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 06:48 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする