2015年11月17日

ドーーーン((+_+))!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨日は・・・
2週間前のテニスの大会で負傷した、息子の通院でした病院
お仕事の日でもあったので、9時診察予約の前にレントゲンを撮って
早く帰れるようにと8時前に自宅を出発ダッシュ(走り出すさま)
8時半には、病院に到着〜〜の予定でしたが。。。


通院途中の右折渋滞にはまっていたら、ふとイヤな予感がして
バックミラーを見ると、そこには絶対に停まれそうにない速度で
向かって来る車が車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
『えっ?』と思った時、そのドライバーさんが
慌てた表情をしたので、ぶつかる!!あせあせ(飛び散る汗)

『ヤバイ!来るよ!』叫び、とっさにブレーキをしっかりと
踏み直して、助手席に居る息子を押さえた瞬間exclamation×2


ドーーーン車(セダン)どんっ(衝撃)車(RV)


追突されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


追突の瞬間に息子を押さえて力んでしまったせいか・・・
警察を待っている間にだんだんとママの左首から肩にかけて、
張っているような違和感が出て来てしまいましたふらふら
事故処理が終わり、2時間遅れで病院に到着ー(長音記号2)
息子と一緒に、ママも整形外科受診して来ました。
早く行って、早く帰って来るつもりだったのに〜
超混んでいる時間帯に到着したので、全てに待ち時間が長くてたらーっ(汗)
ママの受診も全て終わって、帰って来たのが15時半。。。
結局 ママのお仕事も息子の学校もお休みになりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あ!息子の体は大丈夫そうですGood
今日も起きても元気だったし、どこも痛くなさそうかわいい
もともと負傷していた右肩は、負傷箇所を指でグッと押されると
さすがにまだ痛いようですが・・・
それでも運動OK!になりましたわーい(嬉しい顔)


そして〜
ママの愛車は、昨日いつもの車屋さんに修理をお願いして来ましたよるんるん
相手方の保険屋さんからは、指定の修理店に出してもらうように言われましたが、
やっぱり信頼のおける車屋さんが1番ですからねぴかぴか(新しい)



今朝 起きられるかな〜と、不安でしたが・・・
左首から脇腹あたりまでの張りと痛みはあるものの、一応生活は出来ております四葉
とはいえ・・・
本日予定していた、くまかめのフルママミングはさみ
さすがに出来そうにありません顔(汗)
急遽 近所のサロンに予約を入れてみたものの、20日の午後あせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-11-17-07-41-10.jpg


明日がお誕生日のかめチンですがカメ


LINEcamera_share_2015-11-17-07-42-01.jpg


お耳もお顔もクチャイまま・・・


くまちゃんだってヤギ


LINEcamera_share_2015-11-17-07-42-36.jpg


ガッツな毛玉が、体のあちこちに〜〜


LINEcamera_share_2015-11-17-07-43-55.jpg


毛質的に、かめチンより大変なくまちゃんですー(長音記号2)


ごめんね かめチン顔(泣)
ママ 明日のお芋ケーキも作れそうにないわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


LINEcamera_share_2015-11-17-07-44-47.jpg


かめチンのお誕生日に備えて、今日・明日はお仕事はお休みを
とっていたのにね。。。
本当に ごめんもうやだ〜(悲しい顔)
でも その内きっと手(グー)



※ 今日は、かめチンの幼なじみとってぃ&もこちゃんのお誕生日ヾ(≧∇≦)
  3才おめでとーバースデー





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:40 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする