2015年11月19日

いろんな意味で、ビックリでした!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



かめチンのお誕生日だった昨日四葉

母の病院の付き添いから帰って来ると、自宅のポストに何やら目exclamation&question


開けてみると〜〜〜


15-11-19-18-29-01-951_deco.jpg


なんとひらめき
ぴょんさんからのバースデーカード&マルちゃんキャンディー顔(笑)るんるん


ってなんでーーーーー?????

ママ、ビックリ\(◎o◎)/!
この前日に17才のマルちゃんの容体が急変して・・・って記事を
朝、読んだばかりだったのよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
心配で、家に帰ったら落ち着いてメールを・・・と思ってたのに・・・。

マルちゃんが大変な時に、ぴょんさんったらかめチンのために〜〜
嬉しい気持ちや感謝の気持ちと同じぐらい、ビックリしちゃいました顔(汗)
それにこのバースデーカード!
音楽に合わせて、シャカシャカ動くメキシカンもぐら(みたいなの)に
かめチンがビックリ〜〜カメ
笑えた顔(イヒヒ)


一緒にポストから持ってきた、宅急便の不在票ー(長音記号2)
よくよく見ると・・・目
なんと、これまた ぴょんさんから(@_@;)???

ん? なんで? と思いつつも、連絡を入れて配達してもらうと〜〜

大きな箱に、またまたビックリがく〜(落胆した顔)
思わず宅急便のお兄ちゃんに『デカっ! 長っ!』と言っちゃいましたー(長音記号2)


15-11-19-18-11-50-459_deco.jpg


かめチンのチェックが済んで〜〜


15-11-19-18-13-24-566_deco.jpg


箱を開けてみると、ぴょっこり現われた可愛いバナナTOYちゃんと


15-11-19-18-16-05-458_deco.jpg


テント型のベッドが入っておりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


15-11-19-18-17-05-823_deco.jpg


かめチン、ハイテンションでテントでひと暴れ〜〜


15-11-19-18-17-54-816_deco.jpg


落ち着いてから・・・
くまかめ揃って、ご挨拶かわいい


15-11-19-18-20-55-889_deco.jpg


ぴょんさん!
いろんな大変な環境の中、本当にありがとうございましたm(__)m
ぴょんさんのサプライズは、いろんな意味でビックリしまくった
くまかめママでしたわーい(嬉しい顔)
マルちゃん!
もうちょっと くまかめと一緒に地球組にいようねハートたち(複数ハート)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:56 | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする