2015年11月20日

トリミング後の眉毛

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最近 ずっといろいろあって、くまかめのママミングが
未遂となっておりましたが・・・

本日 サロンにて、トリミングに行って来ました〜はさみ

サロンでのカットは、お里帰り以来なので8ヶ月ぶりわーい(嬉しい顔)
身体は、2ミリでー(長音記号2)
モケモケ状態からの2ミリは、さすがに寒そうです雪
洋服は、欠かせませんねブティック


15-11-20-18-44-16-523_deco.jpg


今日は肌寒かったので、今シーズン、初めて暖房をつけてみましたかわいい



えーーーっと・・・
かめチンカメあせあせ(飛び散る汗)
眉毛が出来て、帰って来たね^m^


15-11-20-18-48-07-519_deco.jpg


分かりづらいかな〜
ホラ、ここ!!


15-11-20-18-50-37-401_deco.jpg


目の上の矢印部分が長いんですよぉ〜



15-11-20-18-51-42-998_deco.jpg


ちょっとお直ししたい気もするのですが・・・
ムチ打ち状態のママには、何も手出しできませんたらーっ(汗)
まぁ、またすぐにモケるだろうから、このままで顔(イヒヒ)


かめチンのお誕生日にミレルロソ。さんに贈って頂いた、
ぴっぴさんのお洋服を着せてみましたるんるん


15-11-20-18-52-36-087_deco.jpg


くまちゃん・・・・顔デカっ(-_-;)!
かめチン・・・・頭デカっ!!
それぞれ違う人がカットしたのねはさみ


・・・って、そこじゃないexclamation
気を取り直して〜〜
くまかめモデルさんお願いします手(グー)

まずは、お洋服がよく見えるように後姿を目


15-11-20-18-53-00-047_deco.jpg


からの〜 振り向きポーズぴかぴか(新しい)


15-11-20-18-53-23-050_deco.jpg


アラ、可愛い黒ハート
ぴっぴさんのお洋服が、くまかめの可愛さを引き出してくれてる顔(笑)ハートたち(複数ハート)
上親バカでスミマセン)


あーーーexclamation×2
かめチン ダメよ〜〜がく〜(落胆した顔)


15-11-20-18-54-09-444_deco.jpg



その角度は、眉毛が目立つでしょexclamation×2


あぁ〜
とってぃのようにお里帰りしたいなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:55 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする