2015年11月21日

別荘居住権争奪戦!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



かめチンのお誕生日の当日カメ
ぴょんさんから届いたテントベットにくまかめ仲良く入っているこの写真下


15-11-20-19-59-51-734_deco.jpg


実は、無理矢理撮った奇跡の1枚だったんですよ〜〜(*^_^*)
くまかめの別荘・・・として設置した、このテントベットー(長音記号2)


15-11-20-20-01-16-862_deco.jpg


かめチンったら、独占しようとギャルルルルどんっ(衝撃)


いつもならNEWモノは、くまちゃんが安全確認をして様子を伺いながら
近づいていく慎重派かめチンなのですが^_^;
『お誕生日に届いたんだから自分のモノ!』っていう意識があるのか???
隙を見て、くまちゃんがテントに入ろうとすると〜


15-11-20-20-02-28-333_deco.jpg


慌ててかめチンも入って来て


15-11-20-20-03-19-929_deco.jpg


くまちゃんを猛攻撃がく〜(落胆した顔)


15-11-20-20-04-23-387_deco.jpg


動画を撮ってみたので、見てみて〜〜
(モケMAXで汚いけど^_^;)





ハイテンションで、別荘の居住権を主張している かめチンカメ
こんな豹変するかめチン・・・
初めて見た目あせあせ(飛び散る汗)
家族全員『えぇーーー顔(なに〜)exclamation&question』って感じでしたよー(長音記号2)


15-11-20-20-07-13-188_deco.jpg


くまちゃん、かめチンに敗北か〜(~_~;)
頑張れexclamation×2 くまちゃんヤギ




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:58 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする