2015年11月26日

くかめかのトイレ事情その3

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


過去記事

くまかめのトイレ事情その1
くまかめのトイレ事情その2

の続編ですわーい(嬉しい顔)



ねぇねぇ、かめチンー(長音記号2)
チッコ、ちゃんとトイレで出来てエライねかわいい
でもさ・・・


15-11-25-19-35-29-722_deco.jpg



最近 こんなトコや〜


15-11-25-19-37-20-612_deco.jpg


こんなふうとか〜


15-11-25-19-35-29-722_deco.jpg


こんな感じで〜


15-11-25-19-49-35-102_deco.jpg


完全にトイレの外でチッコしてるよね顔(汗)


15-11-25-19-42-28-143_deco.jpg


以前は、後ろ足だけトイレに入っててチッコはトイレの外に・・・って
感じだったんだけどさ〜
今では、完全にトイレから外してますあせあせ(飛び散る汗)
トイレトレーの周りに敷いたシーツの範囲がどんどん広くなってるし。
それでも足りなくて(?)フローリングに漏れる時も多々あり。


15-11-25-19-47-00-982_deco.jpg


さあ、3才になったお兄ちゃん かめチンカメ
今後どうして直そうかー(長音記号2)


15-11-25-19-43-24-542_deco.jpg


一緒に考えましょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:10 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする