2015年12月03日

別荘争奪戦のその後

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



先月のかめチンのお誕生日に、ぴょんさんから贈って頂いたテントベッドるんるん


『別荘居住権争奪戦!!』の状態はしばらく続きましたが・・・


15-12-01-00-13-12-432_deco.jpg


15-12-01-00-14-08-800_deco.jpg


15-12-01-00-15-51-164_deco.jpg


それでも くまちゃんは、隙を見ながら別荘に侵入ー(長音記号2)


15-12-03-08-31-24-102_deco.jpg


いつ かめチンがやって来るかドキドキして落ち着けないようですね顔(汗)


でも安心して下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今では、くまちゃんも我が物顔で〜


15-12-03-07-41-31-151_deco.jpg


寝ておりますよヤギ


15-12-03-07-42-11-453_deco.jpg


やっぱり囲まれていると落ち着くのかな?
かめチンがサークルインでお留守番の時は、くまちゃんは別荘で
寝ている時が多いようです眠い(睡眠)


15-12-03-07-42-30-348_deco.jpg


サークルインのかめチンに邪魔されないで、ゆっくりおやすみ揺れるハート




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:57 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする