2015年12月10日

人だかりに近づいてみると〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



前記事からの続きですわーい(嬉しい顔)


横浜港大さん橋から、象の鼻パークへ向かう途中〜
賑やかな音と人だかり(ってほどでもなかったけど^m^)が気になって
くまかめ家、寄り道しちゃいましたー(長音記号2)


20151206111106.JPG


そこにあったのは・・・
水素で作った電気で走る車 MIRAIぴかぴか(新しい)


15-12-09-23-30-21-032_deco.jpg


ウチのパパは、初めて見るMIRAIにちょっと感動しておりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


15-12-09-23-32-12-089_deco.jpg


くまかめ、一切興味ナシ顔(イヒヒ)


会場となっている神奈川県庁・本庁舎前には、本格的なカメラを持った
男性がたくさんいたので、みんな車好きなのねハートたち(複数ハート)
って、思いましたわーい(嬉しい顔)


イベント会場をフラフラ歩いて見学していると、本物のレーシングカーが
置いてあり、スーパーGT参戦ドライバーやレースクイーンと一緒に
写真を撮ることが出来ましたカメラ


15-12-09-23-33-57-609_deco.jpg


写真を撮る時にね・・・
かめチンが激しいワンコらをしてしまったのカメ雷


15-12-09-23-35-27-590_deco.jpg


このくま吉くんにビビってあせあせ(飛び散る汗)


1449701572duwvrvUb3xOKGMW1449701571.gif


くまかめ警戒しながらも、写真撮影後はちょっとだけふれあえましたかわいい


その後、カートを試乗している様子を見たりして


15-12-09-23-41-30-405_deco.jpg


会場を後にして、象の鼻パークに向かいましたダッシュ(走り出すさま)


15-12-09-23-43-28-516_deco.jpg


その途中、会場で配っていたチラシを見ていると・・・
AKB48 Team8というアイドルたちが来るらしい!という事が
分かりましたー(長音記号2)
あの本格的なカメラを持っていた男性たちは〜
クルマではなく、アイドル目的で集まっていたのねひらめき
何となく、彼らの雰囲気に納得してしまったくまかめママでした顔(イヒヒ)


(ごめんなさい、まだ続きます^_^;)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 11:46 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする