2016年01月22日

訴えてるね(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ソファーの縁に座って外を見ている かめチンカメ


20160114102513.JPG


今日もいい天気だね晴れ


20160114102513.JPG


・・・・・なに^_^;????
(お散歩の催促って分かってるケド)


20160114102449.JPG


今日はお仕事お休みだけどー(長音記号2)
ゆっくりは出来ないんだよねあせあせ(飛び散る汗)


20160114115410.JPG


午前も午後もPTAのお仕事があってさ顔(汗)
今日もお留守番してもらわなきゃ。


20160114115415.JPG


ごめんね。。。。 かめチン。。。
そんな目で、訴えないで目

では、行って来ますダッシュ(走り出すさま)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:51 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

集合写真は大変だ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


10日前に行ったPET博で、久しぶりに会ったお里仲間と
集合写真を撮った時のこと。。。。。

子供の集合写真を撮るのも大変だけど〜
ワンコは、もっと大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)


16-01-20-23-56-54-763_deco.jpg


1つのカートにみんな乗せて、視線を集めるために
奇声を上げながら必死に連写モードで撮ってるのですが・・・
ママのコンデジでは、ほぼピンボケー(長音記号2)
ピントがあった写真は目


16-01-20-23-58-33-313_deco.jpg


すでに、みんな飽きて来てる^_^;


16-01-21-07-36-19-883_deco.jpg


大人しいモモちゃんは、下敷きになっちゃってるし〜
みんなバラバラの方を見てるし〜


16-01-21-07-34-38-341_deco.jpg


V字になった時に気づいたことが!!


16-01-21-07-37-26-602_deco.jpg


いつもセンターを死守しているココちゃんが、
くまの後ろで小さく(?)なってることを・・・
お里仲間には、気が強い(?)ココちゃんですが、
くまちゃんには遠慮(?)している気がします四葉

そこで、ここちゃんとくまの立ち位置を交換ー(長音記号2)


16-01-21-07-39-34-731_deco.jpg


息子が撮ったこの写真だけが、何とかみんな写っていましたわーい(嬉しい顔)


20160110161003.JPG


モモちゃんは、相変わらず踏まれたままだったけどね。。。
ごめんね、モモちゃんハートたち(複数ハート)





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:05 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

何つけてるの?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日の朝四葉
かめチン、何つけてるの?????


16-01-19-07-59-05-128_deco.jpg


口元がキラキラしていたので、よーく見てみたら・・・目


20160109121026.JPG


何だろう? シール?
子供達の何か・・・だと思うけど、床に落ちてたんだねー(長音記号2)


20160109121033.JPG


コレが口に入って、飲み込んだら・・・
キラキラうんPがフンぴかぴか(新しい)

じゃなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
無事に出てくれればいいけど、腸に引っ掛かったりしたら〜がく〜(落胆した顔)
気を付けなきゃね手(パー)


そして、夜。
日曜日から2泊3日で学校で、草津国際スキー場に行っていた娘が
帰ってきましたバス


16-01-20-09-14-26-629_deco.jpg
(学校のHPより拝借)


幼稚園の時までしかスキー経験がない娘。
上級クラスに振り分けられて、ドキドキでしたが・・・
何となく覚えていて、ちゃんとついていけたようで安心しましたかわいい


で、お土産下


16-01-20-09-15-45-623_deco.jpg


ちゃんと弟の食べれるモノをチョイス揺れるハート
そして、ママにはフェイスパックるんるん
ありがとねーーーハートたち(複数ハート)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:38 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

みんな寝んね。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


とと家で・・・
気付くと、すっかり夜が更けて夜


あの子も


16-01-17-23-58-27-820_deco.jpg


この子も


16-01-18-07-54-01-483_deco.jpg


みんな ねむねむタイム眠い(睡眠)


16-01-18-07-58-11-672_deco.jpg


ととママさんに抱っこされている とと&かめ四葉


16-01-18-07-56-14-749_deco.jpg


同じタイミングで寝んね揺れるハート


1453122522kJSFBrlk3_Dlete1453122521.gif


あはっ顔(メロメロ) 可愛い〜〜


去年は、全然会えなかったお里仲間だけど・・・
今年は何回会えるかなかわいい

みんなありがとうハートたち(複数ハート)
ととママさん、お邪魔しました家


20160110222624.JPG


また遊んで下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 22:57 | TrackBack(0) | お出かけ/お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

とと家訪問§^。^§

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



先週日曜日にPET博に行った帰りにとと浜を彷徨って〜


20160110173759.JPG


行きついた先は、とってぃのお家家
くまかめ家、図々しくも また家族でお邪魔してしまいました顔(イヒヒ)

ここで改めて・・・
大好きなモモココパパに、ご挨拶揺れるハート


1452954087Jcyj1I7MHd_B1ZQ1452954085.gif


ととママさんが、みんなにゴハンをエサ


20160110202241.JPG


いやしんぼチームが、目をキラキラさせておりますね目ぴかぴか(新しい)


20160110202546.JPG


人間様の夕食は、モモココママさんとお惣菜を買って持ち寄りましたるんるん
(ほとんどモモココ家が購入してくれてましたが^_^;)


16-01-16-18-46-38-378_deco.jpg
(リラックスし過ぎの娘・・・)


ワンコ達の食事タイムが終わった頃、やっとかめチンも
緊張が溶けて来たようですカメ
とと×ココのワン相撲に乱入し、とってぃ目掛けて突進ダッシュ(走り出すさま)


1452954146LmFeC61vx2r17Jc1452954145.gif


この時だけでしたが、少しでも一緒に遊んでくれて良かった揺れるハート
嬉しかったよ〜るんるん
とってぃ、ありがとねかわいい


16-01-16-19-11-03-804_deco.jpg
(甘え上手なココちゃん揺れるハート


いやいや・・・^_^;
ココちゃんも勇ましく闘ってたじゃないー(長音記号2)


レディココちゃんの、素晴らしい寝姿顔(イヒヒ)


16-01-16-19-12-40-654_deco.jpg


豪快で可愛いなぁ眠い(睡眠)


モモちゃんは〜


16-01-16-19-14-17-746_deco.jpg


気付けば傍で、美味しいモノにありつけるように・・・と、
期待に満ちた眼差しで見つめてくれてました顔(笑)ハートたち(複数ハート)


みんな抱っこして写真を撮ったりカメラ


16-01-16-19-23-07-896_deco.jpg


まったりとした時間を過ごしました四葉


16-01-16-19-18-41-074_deco.jpg


16-01-16-19-29-11-469_deco.jpg



(まだまだ続く)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:12 | TrackBack(0) | お出かけ/お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする