2016年01月03日

初冬キャンプで年越し☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


新年あけましておめでとうございますかわいい

気まぐれな くまかめブログですが・・・
今年もマイペースで続けようと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


さてさて〜
2015年のいろんな不運を断ち切ろうと(?)
くまかめ家は、いつもとは違う新年を迎えました四葉


12月31日の午後、コルちゃんに家族全員
乗り込んで向かった先は。。。


16-01-01-01-50-20-011_deco.jpg


千葉県にある有野実苑オートキャンプ場


16-01-01-01-54-33-411_deco.jpg


くまかめ家、年末にして2015年初キャンプですわーい(嬉しい顔)
そして、初の冬キャンプで年越しキャンプに挑戦るんるん


16-01-01-01-56-29-910_deco.jpg
(D-7 電源サイト)


キャンプに行きたくても、娘の部活の関係で・・・
なかなかキャンプに行けなくなってしまいましたからね〜
こんなタイミングじゃないと(*^_^*)

久しぶりのキャンプですが、ササッとスクリーンタープを張り、
くまかめ連れて、場内の散策に出かけました犬(足)


16-01-01-01-58-41-240_deco.jpg


ドッグランある〜〜犬(笑)
トイレがキレイ〜〜トイレ(思ったより)
お湯も出るし〜〜わーい(嬉しい顔)


シンプルですが、子供達の遊具(ブランコとか)もあるしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


16-01-01-09-54-54-020_deco.jpg


さすがに子供達は、遊具で遊ぶ年齢ではないけれど・・・
チビッ子にもワンコにも優しいキャンプ場だと思います揺れるハート


サイトに戻って来たら、お湯を沸かしてティータイム喫茶店
テニスの試合で持参しているお茶セット(3Lポット&パウダースティック)が
大活躍してくれましたGood


16-01-01-09-57-57-283_deco.jpg


一息ついたら、早めに夕食〜〜レストラン
って、まだ4時台だったけどー(長音記号2)


16-01-01-09-59-42-827_deco.jpg


だって、冬はすぐに暗くなっちゃうんだもん夜
6時前には、もう完全に夜ですあせあせ(飛び散る汗)
箱入りくまかめは、寒さに震えていたのでコルちゃん内に避難ー(長音記号2)


16-01-01-10-02-33-313_deco.jpg


娘リクエストの焼きマシュマロ〜〜ハートたち(複数ハート)

・・・の後は、ファイヤータイムどんっ(衝撃)


16-01-01-10-07-19-886_deco.jpg


6時半ぐらいまで、外で遊んでおりましたが・・・


16-01-01-10-09-03-856_deco.jpg


7時には火を消して、みんなコルちゃんでまったりタイム四葉


16-01-01-10-14-36-727_deco.jpg


かめチン・・・
夜のお散歩で何かが目に入ったのか・・・


16-01-01-10-11-51-172_deco.jpg


片目が真っ赤で痛そうに細めていました((+_+))
翌日には、治ってたから良かったけど。。。


ダイニングベッド仕様にして、足を伸ばして完全に寛いでますかわいい


16-01-01-10-17-28-294_deco.jpg


4時間ほどTVを見てましたが、11時を過ぎた頃、
やっと小腹が空いて来たので年越しそばを食べましたわーい(嬉しい顔)


16-01-01-10-19-39-442_deco.jpg


そして・・・
除夜の鐘がなり、新年を迎える花火がなったとき・・・


16-01-01-10-24-59-270_deco.jpg


相変わらずマイペースでダラダラしている、くまかめ家なのでした(~_~;)
家でも年越しキャンプでも、やっぱり生活は変わらないみたいです。。。


(続く)


==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 01:00 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする