2016年01月07日

年越しキャンプ最終日

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



毎日更新ではないので・・・^_^;
年越しキャンプネタで、年が明けてから1週間経ってしまいましたー(長音記号2)


キャンプ最終日の1月2日、この日も快晴でした晴れ
AM9:00前に起きて、ダラダラと撤収を始めまーす顔(イヒヒ)


16-01-05-21-08-37-050_deco.jpg


最期にゴミ捨てをして〜


16-01-06-17-58-27-427_deco.jpg


くまかめ連れて、ドッグランに向かいます犬(足)
この日は、先客あり目


16-01-06-18-02-18-740_deco.jpg


生後6ヶ月の・・・女の子だったかな(~_~;)???
最近 記憶が出来なくなっているママ。
名前もすっかり忘れちゃいましたが、とってもフレンドリーな子で
くまちゃんと追いかけっこをして遊んでくれましたるんるん


かめチンは・・・カメ


16-01-06-18-04-47-466_deco.jpg


相変わらずの暴君ぶりで、ママにずっとコントロールポジションを
されておりましたー(長音記号2)

そんな哀れな(?)かめチンを不憫に思ったのか、その子のパパさんが
一時ドッグランから退出してくれたので、かめチンも放牧〜〜四葉


16-01-06-18-06-22-300_deco.jpg


くまかめ走りまわって満喫してから、キャンプ場を後にしましたダッシュ(走り出すさま)




家に帰る前に〜〜
近所のお風呂屋さんで、入浴タイムいい気分(温泉)


16-01-06-18-07-59-064_deco.jpg


テニス仲間のママさんがここの受付で働いているのですが、
残念ながら、この日はお休みたらーっ(汗)


16-01-06-18-17-36-377_deco.jpg
(いこいの郷 常総)


温かいお風呂に、心も体もポカポカになって帰宅しました家



家に着いて、コルちゃんの荷物をちょいと出してから〜
夕方からパパの実家の集まりに向かいましたわーい(嬉しい顔)
くまかめは、お留守番です四葉


16-01-06-18-19-57-905_deco.jpg
(上:富士山  下:筑波山)


パパの実家に向かう途中、夕日に映える富士山を見ながら・・・
筑波山方面に向かう、くまかめ家でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 12:00 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする