2016年01月12日

万博記念公園で乱打&お散歩

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




冬休みの最終日四葉
息子の宿題も終わっていなかったのですが・・・
くまかめ連れて、つくば市にある万博記念公園に来ました〜わーい(嬉しい顔)
息子の気分転換も兼ねて、部活から帰って来た娘も一緒にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


16-01-10-06-52-52-491_deco.jpg


本当は自主練のために、テニスコートを予約したかったのですが
すでにナイター前の時間は予約でいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
広い公園の芝生広場に乱打の練習をしに来たのでしたテニス


16-01-10-06-54-46-350_deco.jpg


でも・・・
テニス経験ナシの娘が相手だと・・・


16-01-10-06-56-25-763_deco.jpg


全く続かない〜〜ふらふら


1452488404O1_b1mlGg7i8Nmr1452488403.gif


凄い方向に飛んでおりますが、この後はきっと空振りしたことでしょうたらーっ(汗)


温かく(冷たく?)見守る くまかめ顔(イヒヒ)


16-01-10-07-00-32-483_deco.jpg


風もなく暖かい日だったので、ママと日向ぼっこで待ちますかわいい


16-01-10-07-04-16-667_deco.jpg


16-01-10-07-09-07-318_deco.jpg


休憩&給水タイム


16-01-10-07-07-13-557_deco.jpg


すかさず、娘 自分の世界にー(長音記号2)


16-01-10-07-08-31-347_deco.jpg


息子が乱打で満足してから、くまかめのお散歩に行きました犬(足)


16-01-10-07-13-47-821_deco.jpg


水鳥さんも気持ち良さそうでした小鳥


16-01-10-07-15-16-481_deco.jpg


1時間半ほど遊んでから、帰宅でーするんるん


16-01-10-07-16-26-219_deco.jpg


また公園に行こうね揺れるハート


16-01-10-07-17-30-099_deco.jpg


オヤツで釣らなくても、この表情ぴかぴか(新しい)
楽しかったんだよねっるんるんるんるんるんるん



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:12 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする