2016年01月13日

久しぶりに会いました♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



すっかり忘れてましたが・・・
1月12日は、かめチンのウチの子記念日でしたかわいい
未だに冬休みの宿題が終わらない息子に付き合っていたら、
『・・・・・がく〜(落胆した顔)
ごめんね。。。。 かめチンカメー(長音記号2)
薄情なママを許してあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


気持ちを切り換えて〜(^o^)丿
先日の日曜日のこと四葉


朝からの子供達の用事(部活&テニス)から帰って来て、
PM2:00前にコルちゃん・・・ではなく、軽自動車で
家族全員でお出かけしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


16-01-13-07-48-01-803_deco.jpg


やって来たのは、みなとみらいわーい(嬉しい顔)
でもね。。。
週末のPM3:00ぐらいに空いている駐車場って、ないのよね〜たらーっ(汗)
赤レンガ倉庫では、消防隊の出初式やってるし〜


16-01-13-07-50-54-380_deco.jpg


駐車場探しで、彷徨っているくまかめ家に救いの手がぴかぴか(新しい)
お導きにより、無事 車を停めることが出来ました手(チョキ)


その駐車場で、待っててくれたお里の仲間〜


1452687558LfwXJyjzPdAwuO81452687556.gif


あーーー顔(汗)
1年以上会っていなかったからね^_^;
久しぶりの再会でみんなハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真がボケボケだけど・・・
会っていなくても、くまかめを覚えててくれてて嬉しいよぉ顔(メロメロ)


かめチン、あまあま犬にチューーーーーーハートたち(複数ハート)


16-01-13-07-56-37-941_deco.jpg


大人しくて気品溢れるこの子だけは、ピントが合います揺れるハート
お久し振り〜の モモちゃんかわいい


16-01-13-08-00-03-288_deco.jpg


この日 会えたお友達は・・・

叶姉妹も顔負けのゴージャスぶり、モモココちゃんぴかぴか(新しい)


16-01-13-07-59-37-127_deco.jpg


マッシュハートたち(複数ハート)


16-01-13-08-01-39-454_deco.jpg


マッシュママは、忙しいのに・・・
くまかめ家到着を待っててくれていましたかわいい
遅くなって、ごめんなさいm(__)m
ちょっとだけでも 会えて嬉しかったでするんるんるんるんるんるん


そして、今回お誘いしてくれた
ととくん黒ハート


16-01-13-07-51-58-764_deco.jpg


とってぃの写真は、全てブレブレ〜あせあせ(飛び散る汗)
元気っ子だからね〜〜(落ち着きがないともいう^m^?)


マッシュ家が帰っちゃう前に!と、モモちゃんが入っていたカートに
みんなお邪魔して、集合写真撮影カメラ


16-01-13-10-02-39-316_deco.jpg
(息子撮影)


モモちゃーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
潰されてますがく〜(落胆した顔)


マッシュ家が帰った後、陽が傾きかけた道を歩いて
みんなで向かった先は。。。。。


16-01-13-18-29-19-613_deco.jpg


(続く)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:16 | TrackBack(0) | お出かけ/お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする