2015年12月17日

写真がないっ(;一_一)!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



そろそろ年賀状の季節ですね四葉

くまかめ家も今年は早目に年賀状を!と思ったのですが・・・
(いつもはXmas過ぎてから作成、年末投函^_^;)


写真がないっexclamation×2


今年は、お出かけが極端に少なかったからね〜
くまかめの写真だけじゃなく、子供達の写真もないっあせあせ(飛び散る汗)
たまにお出かけしてもデジカメが壊れてたから、
写真撮ってなかったし・・・


せめて、くまかめの写真だけでも!と思い
象の鼻パークに行った時に撮りまくりましたカメラ


15-12-13-02-43-41-080_deco.jpg


でもね〜〜
風が強くて台風


15-12-17-07-45-16-084_deco.jpg


くまちゃん、目を瞑るヤギ


15-12-11-23-27-21-951_deco.jpg


元々 写真嫌いな子達だもんね〜


15-12-11-23-26-55-468_deco.jpg


しかも屋外撮影で、周りに警戒中だし目
ウマウマで釣って・・・と思っても・・・


20151206113531.JPG


あまりの強風に台風


15-12-11-23-26-55-468_deco.jpg


目を瞑るふらふら


15-12-17-07-45-45-180_deco.jpg


連写で撮っても、ほとんどの写真が目を瞑ってましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


15-12-17-07-46-33-779_deco.jpg


アップの写真もペロリンチョー(長音記号2)


20151206113538.JPG


まともな写真が撮れないまま、父親から連絡があり
お迎えに向かいました。。。


さーて、年賀状どうしましょたらーっ(汗)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:09 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

アガガガガ〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



大好きだけど・・・


15-12-16-08-41-01-821_deco.jpg


歯周病で、歯がグラグラしているくまかめが
固くてなかなか食べられないヒマラヤチーズスティック。


15-12-16-08-41-41-231_deco.jpg


歯茎から出血しながらも、最近必死で食べるようになりましたー(長音記号2)


15-12-16-08-42-50-610_deco.jpg


くまちゃんは、お犬様なので持ってあげないとダメだけどヤギ
かめチンは〜〜


15-12-16-08-43-39-933_deco.jpg


自分で持って、すごい音をたてて噛んでます顔(汗)


15-12-16-08-45-37-514_deco.jpg


かめチンが噛んだ後も、血かついているチーズスティックあせあせ(飛び散る汗)
近くに歯も診れる動物病院ないかなぁ。。。。



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:09 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

週末のミッションに向けて・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



息子が激しい寝癖をつけて起きて来た、先週土曜日かわいい


15-12-06-23-44-36-587_deco.jpg


午前中のテニス練習を終え、午後から くまかめを連れて
お出かけしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


15-12-06-23-45-26-397_deco.jpg


車で数分のママの実家に〜家


15-12-06-23-45-54-790_deco.jpg


くまかめ、ハイテンションでニオイ嗅ぎを終えた後に・・・
追いかけっこですー(長音記号2)


15-12-06-23-47-02-705_deco.jpg


ブレブレ動画を撮ってみました映画
あからさまに動画を撮ると、遊ぶのをやめちゃうので
隠し撮り風に^m^♪





こんな時は、普段クールなくまちゃんの方が張り切って
かめチンを誘いますヤギ
日曜日は、久しぶりな所に行くからね〜〜四葉四葉四葉




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:00 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

別荘争奪戦のその後

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



先月のかめチンのお誕生日に、ぴょんさんから贈って頂いたテントベッドるんるん


『別荘居住権争奪戦!!』の状態はしばらく続きましたが・・・


15-12-01-00-13-12-432_deco.jpg


15-12-01-00-14-08-800_deco.jpg


15-12-01-00-15-51-164_deco.jpg


それでも くまちゃんは、隙を見ながら別荘に侵入ー(長音記号2)


15-12-03-08-31-24-102_deco.jpg


いつ かめチンがやって来るかドキドキして落ち着けないようですね顔(汗)


でも安心して下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今では、くまちゃんも我が物顔で〜


15-12-03-07-41-31-151_deco.jpg


寝ておりますよヤギ


15-12-03-07-42-11-453_deco.jpg


やっぱり囲まれていると落ち着くのかな?
かめチンがサークルインでお留守番の時は、くまちゃんは別荘で
寝ている時が多いようです眠い(睡眠)


15-12-03-07-42-30-348_deco.jpg


サークルインのかめチンに邪魔されないで、ゆっくりおやすみ揺れるハート




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:57 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

変な食べ方

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



かめチンは、くまちゃんと別メニュー(療法食)なので
いつもサークル内でゴハンを食べますエサ


15-11-30-07-55-36-303_deco.jpg
(画像はトリミング前のもの)


でもね。。。
後ろ足はカドラーインで、食べてるかめチンカメ


15-11-30-07-56-17-350_deco.jpg


変な食べ方〜〜
食べづらくないのかな(~_~;)


15-11-30-07-57-14-544_deco.jpg


食べ終わると、ゆっくり食べるくまちゃんをジーッと見つめて


15-11-30-07-57-52-232_deco.jpg


『出せ出せ〜!』とアピールするのがいつもの食事風景わーい(嬉しい顔)



今日のくまかめ家も平和だ〜四葉




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:18 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする