2015年11月20日

トリミング後の眉毛

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最近 ずっといろいろあって、くまかめのママミングが
未遂となっておりましたが・・・

本日 サロンにて、トリミングに行って来ました〜はさみ

サロンでのカットは、お里帰り以来なので8ヶ月ぶりわーい(嬉しい顔)
身体は、2ミリでー(長音記号2)
モケモケ状態からの2ミリは、さすがに寒そうです雪
洋服は、欠かせませんねブティック


15-11-20-18-44-16-523_deco.jpg


今日は肌寒かったので、今シーズン、初めて暖房をつけてみましたかわいい



えーーーっと・・・
かめチンカメあせあせ(飛び散る汗)
眉毛が出来て、帰って来たね^m^


15-11-20-18-48-07-519_deco.jpg


分かりづらいかな〜
ホラ、ここ!!


15-11-20-18-50-37-401_deco.jpg


目の上の矢印部分が長いんですよぉ〜



15-11-20-18-51-42-998_deco.jpg


ちょっとお直ししたい気もするのですが・・・
ムチ打ち状態のママには、何も手出しできませんたらーっ(汗)
まぁ、またすぐにモケるだろうから、このままで顔(イヒヒ)


かめチンのお誕生日にミレルロソ。さんに贈って頂いた、
ぴっぴさんのお洋服を着せてみましたるんるん


15-11-20-18-52-36-087_deco.jpg


くまちゃん・・・・顔デカっ(-_-;)!
かめチン・・・・頭デカっ!!
それぞれ違う人がカットしたのねはさみ


・・・って、そこじゃないexclamation
気を取り直して〜〜
くまかめモデルさんお願いします手(グー)

まずは、お洋服がよく見えるように後姿を目


15-11-20-18-53-00-047_deco.jpg


からの〜 振り向きポーズぴかぴか(新しい)


15-11-20-18-53-23-050_deco.jpg


アラ、可愛い黒ハート
ぴっぴさんのお洋服が、くまかめの可愛さを引き出してくれてる顔(笑)ハートたち(複数ハート)
上親バカでスミマセン)


あーーーexclamation×2
かめチン ダメよ〜〜がく〜(落胆した顔)


15-11-20-18-54-09-444_deco.jpg



その角度は、眉毛が目立つでしょexclamation×2


あぁ〜
とってぃのようにお里帰りしたいなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:55 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

ドーーーン((+_+))!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨日は・・・
2週間前のテニスの大会で負傷した、息子の通院でした病院
お仕事の日でもあったので、9時診察予約の前にレントゲンを撮って
早く帰れるようにと8時前に自宅を出発ダッシュ(走り出すさま)
8時半には、病院に到着〜〜の予定でしたが。。。


通院途中の右折渋滞にはまっていたら、ふとイヤな予感がして
バックミラーを見ると、そこには絶対に停まれそうにない速度で
向かって来る車が車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
『えっ?』と思った時、そのドライバーさんが
慌てた表情をしたので、ぶつかる!!あせあせ(飛び散る汗)

『ヤバイ!来るよ!』叫び、とっさにブレーキをしっかりと
踏み直して、助手席に居る息子を押さえた瞬間exclamation×2


ドーーーン車(セダン)どんっ(衝撃)車(RV)


追突されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


追突の瞬間に息子を押さえて力んでしまったせいか・・・
警察を待っている間にだんだんとママの左首から肩にかけて、
張っているような違和感が出て来てしまいましたふらふら
事故処理が終わり、2時間遅れで病院に到着ー(長音記号2)
息子と一緒に、ママも整形外科受診して来ました。
早く行って、早く帰って来るつもりだったのに〜
超混んでいる時間帯に到着したので、全てに待ち時間が長くてたらーっ(汗)
ママの受診も全て終わって、帰って来たのが15時半。。。
結局 ママのお仕事も息子の学校もお休みになりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

あ!息子の体は大丈夫そうですGood
今日も起きても元気だったし、どこも痛くなさそうかわいい
もともと負傷していた右肩は、負傷箇所を指でグッと押されると
さすがにまだ痛いようですが・・・
それでも運動OK!になりましたわーい(嬉しい顔)


そして〜
ママの愛車は、昨日いつもの車屋さんに修理をお願いして来ましたよるんるん
相手方の保険屋さんからは、指定の修理店に出してもらうように言われましたが、
やっぱり信頼のおける車屋さんが1番ですからねぴかぴか(新しい)



今朝 起きられるかな〜と、不安でしたが・・・
左首から脇腹あたりまでの張りと痛みはあるものの、一応生活は出来ております四葉
とはいえ・・・
本日予定していた、くまかめのフルママミングはさみ
さすがに出来そうにありません顔(汗)
急遽 近所のサロンに予約を入れてみたものの、20日の午後あせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-11-17-07-41-10.jpg


明日がお誕生日のかめチンですがカメ


LINEcamera_share_2015-11-17-07-42-01.jpg


お耳もお顔もクチャイまま・・・


くまちゃんだってヤギ


LINEcamera_share_2015-11-17-07-42-36.jpg


ガッツな毛玉が、体のあちこちに〜〜


LINEcamera_share_2015-11-17-07-43-55.jpg


毛質的に、かめチンより大変なくまちゃんですー(長音記号2)


ごめんね かめチン顔(泣)
ママ 明日のお芋ケーキも作れそうにないわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


LINEcamera_share_2015-11-17-07-44-47.jpg


かめチンのお誕生日に備えて、今日・明日はお仕事はお休みを
とっていたのにね。。。
本当に ごめんもうやだ〜(悲しい顔)
でも その内きっと手(グー)



※ 今日は、かめチンの幼なじみとってぃ&もこちゃんのお誕生日ヾ(≧∇≦)
  3才おめでとーバースデー





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:40 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

偽装・・・?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



あら・・・
くまかめちゃんひらめき


LINEcamera_share_2015-11-15-23-30-04.jpg


ピッタリと寄り添って〜〜


LINEcamera_share_2015-11-15-23-31-16.jpg


おふたりさん、随分と仲が良いんじゃないexclamation&question


LINEcamera_share_2015-11-15-23-32-31.jpg


ハイ・・・(^_^;)
ごめんなさいー(長音記号2)
ママ、偽装しましたあせあせ(飛び散る汗)


このまま電気を消して寝たケド・・・
きっとすぐに くまかめ別々に寝ていたと思いますもうやだ〜(悲しい顔)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 06:05 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

もうすぐだね!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



かめチン〜カメ
もうすぐだね揺れるハート


LINEcamera_share_2015-11-12-23-46-56.jpg


かめチン3才のお誕生日まで、あと5日四葉
くまかめ大好きな、お芋ケーキ作ろうかバースデー


LINEcamera_share_2015-11-12-23-55-11.jpg


それと・・・
お誕生日までに、ママミングしなくちゃねはさみぴかぴか(新しい)
結局 先週出来なかったからあせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-11-12-23-56-17.jpg


今のくまかめ、ボロ雑巾状態ですー(長音記号2)


今日は、茨城県民の日かわいい
子供達は、学校お休みなのに〜
ママ お仕事休暇取るの忘れちゃったの。。。
今から出勤ですダッシュ(走り出すさま)


LINEcamera_share_2015-11-12-23-57-39.jpg


娘、今週 体調不良にてずっと学校をお休み中〜〜
喘息が悪化しております顔(汗)
犬のフケアレルギーだから、くまかめシャンプーしたら治るかなひらめき

ママも喉が痛いなぁ・・・
今週末は、ゆっくり過ごそうと思います(*^_^*)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 07:48 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

くまかめの大事なお仕事

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



毎朝・・・ではありませんが・・・
くまかめには、重要なお仕事がありますわーい(嬉しい顔)


それは、寝起きの悪い時の息子を起こすことひらめき
階段の下から何度も声掛けしても、全然起きて来ない時〜
くまかめ投入ー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-11-11-23-53-21.jpg


くまちゃんは、息子を警戒しているのでそこまでハイテンションに
なることはないのですが・・・


LINEcamera_share_2015-11-11-23-51-35.jpg


息子のことが大好きなかめチンは、超ハイテンションで協力してくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2015-11-11-23-52-14.jpg


くまかめが起こしに来てくれると、息子は起きても


LINEcamera_share_2015-11-11-23-56-17.jpg


タヌキ寝入り〜


LINEcamera_share_2015-11-11-23-57-37.jpg


くまかめが来てくれると嬉しいので、顔がニヤけておりますね顔(イヒヒ)
なかなか起き上がらない息子に、かめチンはカプカプ攻撃!


LINEcamera_share_2015-11-11-23-58-20.jpg


頭ホリホリ攻撃!!


LINEcamera_share_2015-11-11-23-59-15.jpg


そして、お顔ペロペロ攻撃!!!


LINEcamera_share_2015-11-12-00-00-08.jpg


息子、完全に起きてますGood


LINEcamera_share_2015-11-12-00-01-20.jpg


かめチン、大活躍カメ


LINEcamera_share_2015-11-12-00-02-54.jpg


またお願いしますね〜ハートたち(複数ハート)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:00 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする