2015年11月11日

誕プレを持って・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



1週間前のこと・・・四葉


11月4日は、母の誕生日でしたバースデー
仕事中に『あっexclamationと思いだし(実はすっかり忘れていた^_^;)、
夕方 息子を連れて、プレゼントを購入し行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

母が入所している施設へ〜〜〜
面会時間ギリギリセーフで、会いに行けましたかわいい


LINEcamera_share_2015-11-10-23-33-29.jpg


プレゼントは、クリスマスリースクリスマス
何をプレゼントするか、悩みになやんだのですが・・・
食後だったので、食べものは避け〜
花束やフラワーアレンジメントは、職員さんに余計な手間がかかるし〜
小物や洋服も使う機会がないからなぁ(~_~;)
で、殺風景なお部屋に飾れるようにと、クリスマスリースにるんるん


LINEcamera_share_2015-11-10-23-35-52.jpg


母、不思議そうにガン見して目


LINEcamera_share_2015-11-10-23-37-10.jpg


いきなり、松ぼっくりちゃんをギュウギュウ押し始めたがく〜(落胆した顔)


LINEcamera_share_2015-11-10-23-38-54.jpg


バリバリと破壊音が聞こえてきたので、撤収ー(長音記号2)
結局 手の届かない洗面台の上に飾って来ました顔(汗)


LINEcamera_share_2015-11-10-23-39-26.jpg


崩したパーツを誤飲したら大変ですからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

帰る前に母の伸びた爪を切ってあげました。
施設で借りる爪切りが切れないので・・・
今度は爪切りをプレゼントしようかなひらめき





わんこブログなのに、最近は人間ネタばかり〜〜


LINEcamera_share_2015-11-10-23-42-21.jpg


明日は、くまかめのお仕事を紹介しようね揺れるハート




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:44 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

日常

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




夜 ソファーで寛いでいたら〜


LINEcamera_share_2015-11-08-06-07-52.jpg


かめチンがやって来たカメ

身体をちょっこっとだけ、ママに触れて寝ている かめチン眠い(睡眠)


LINEcamera_share_2015-11-08-06-06-33.jpg


可愛いなぁ〜揺れるハートとスマホで写真を撮っていたら・・・


LINEcamera_share_2015-11-08-06-10-55.jpg


くまちゃんが、寂しそうにジーッと見ておりましたヤギ


『くま、おいで〜』
と呼んで、抱っこしてあげると・・・


LINEcamera_share_2015-11-08-06-12-47.jpg


かめチンもピョン!と乗って来たー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-11-08-06-14-06.jpg


くまだけ抱っこしていると、いつも『オリも〜』とやって来るかめチンかわいい



くまかめの日常でしたわーい(嬉しい顔)





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 06:48 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

くまの居ぬ間に・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨日・・・四葉
ママがお仕事に行く時に、かめチンをサークルインすると〜カメ


LINEcamera_share_2015-11-07-05-23-42.jpg


あれれ???
夜は、くまちゃんの領域(寝場所)を侵さない かめチンが・・・
くまちゃんの場所で落ち着いておりましたかわいい


LINEcamera_share_2015-11-07-05-28-46.jpg


あはは〜(*^_^*)
そうだよねっー(長音記号2)
お留守番の間は、サークル内はかめチンの天下だぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-11-07-05-25-52.jpg


得意気にくまちゃんの定位置で寛ぐ かめチンカメ
サークル×2の狭い空間でも、快適に過ごせるようにしている
かめチンがとっても愛おしいよ顔(笑)揺れるハート
いつもお留守番ありがとうね家 かめチンハートたち(複数ハート)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 06:06 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

冬仕様にしました(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最近は、暖か日が続いておりますが・・・
ちょっと前には 寒い日もあったし、朝晩は冷えるよね〜と思い
やっと くまかめのサークル内を冬仕様にしてみましたわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-11-06-07-33-01.jpg


画像が暗くて見えづらいですが、くまちゃんは保温性バッチリの
ハウスの中で寝ていますヤギ眠い(睡眠)
かめチンも去年使っていたハウスを出してみたものの・・・
身体のサイズがデカくなっていて、きつそうなので止めました^_^;


出来ればくまちゃんと一緒にハウスの中でぬくぬくして欲しいなぁ〜と
淡い期待を持っていたけど〜


LINEcamera_share_2015-11-06-07-34-14.jpg


アララ・・・(~_~;)
くまちゃん暑かったみたいで、ハウスを潰して使用しておりますー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-11-06-07-36-16.jpg


と、かめチンが申しておりますが〜カメ


LINEcamera_share_2015-11-06-07-37-29.jpg


そこは、絶対に譲らないくまちゃんヤギ


LINEcamera_share_2015-11-06-07-38-20.jpg


政権交代の兆しはあるものの、やっぱりくまちゃんには敵わないのかもね顔(イヒヒ)



今年は、くまかめとも成長(体のサイズが)しているので
サークル内でふたりが快適で仲良く過ごせるように考えたいと思います四葉




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 07:56 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

むふふ(*^^)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



今朝・・・
ママが起きて来た時の、くまかめのサークル内のようす下


LINEcamera_share_2015-10-29-07-27-12.jpg


電気を付ける前なので、暗いですケド^_^;


くまちゃんったら、珍しくヘソ天状態で寝んね中でしたヤギ


LINEcamera_share_2015-10-29-07-29-46.jpg


かめチンの側で、ヘソ天って〜〜


LINEcamera_share_2015-10-29-07-30-44.jpg


かなり心を許しているのかなぁ〜と嬉しくなっちゃいました顔(笑)揺れるハート


LINEcamera_share_2015-10-29-07-32-07.jpg


かめチンも嬉しそうカメexclamation&question


洗濯物の上で寛ぐ、くまかめ達かわいい


LINEcamera_share_2015-10-29-07-33-11.jpg


以前より、距離も近くなってまするんるん
かめチンが近くに来ると、嫌がるくまは『ギャルル…』と威嚇したり
逃げたりしてたんですけどねー(長音記号2)

嬉しい変化をお伝えしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 07:46 | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする