2016年01月12日

万博記念公園で乱打&お散歩

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




冬休みの最終日四葉
息子の宿題も終わっていなかったのですが・・・
くまかめ連れて、つくば市にある万博記念公園に来ました〜わーい(嬉しい顔)
息子の気分転換も兼ねて、部活から帰って来た娘も一緒にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


16-01-10-06-52-52-491_deco.jpg


本当は自主練のために、テニスコートを予約したかったのですが
すでにナイター前の時間は予約でいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
広い公園の芝生広場に乱打の練習をしに来たのでしたテニス


16-01-10-06-54-46-350_deco.jpg


でも・・・
テニス経験ナシの娘が相手だと・・・


16-01-10-06-56-25-763_deco.jpg


全く続かない〜〜ふらふら


1452488404O1_b1mlGg7i8Nmr1452488403.gif


凄い方向に飛んでおりますが、この後はきっと空振りしたことでしょうたらーっ(汗)


温かく(冷たく?)見守る くまかめ顔(イヒヒ)


16-01-10-07-00-32-483_deco.jpg


風もなく暖かい日だったので、ママと日向ぼっこで待ちますかわいい


16-01-10-07-04-16-667_deco.jpg


16-01-10-07-09-07-318_deco.jpg


休憩&給水タイム


16-01-10-07-07-13-557_deco.jpg


すかさず、娘 自分の世界にー(長音記号2)


16-01-10-07-08-31-347_deco.jpg


息子が乱打で満足してから、くまかめのお散歩に行きました犬(足)


16-01-10-07-13-47-821_deco.jpg


水鳥さんも気持ち良さそうでした小鳥


16-01-10-07-15-16-481_deco.jpg


1時間半ほど遊んでから、帰宅でーするんるん


16-01-10-07-16-26-219_deco.jpg


また公園に行こうね揺れるハート


16-01-10-07-17-30-099_deco.jpg


オヤツで釣らなくても、この表情ぴかぴか(新しい)
楽しかったんだよねっるんるんるんるんるんるん



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:12 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

大さん橋のお散歩ならず(T_T)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



あぁ・・・・
忙しさにブログ更新出来ずにいたら、1週間前のネタになってしまったあせあせ(飛び散る汗)

続きますー(長音記号2)




象の鼻パークのお散歩を堪能していたくまかめ犬(足)


15-12-11-23-26-15-484_deco.jpg


12時ぐらいに大さん橋に戻ればいいや〜と思っていたのですが、
思いのほか早くに父親からお迎え依頼の連絡がふらふら


嫌がるかめチンを引きずりつつ・・・


15-12-13-02-45-32-871_deco.jpg


大さん橋に戻って来ましたわーい(嬉しい顔)


15-12-13-02-49-25-075_deco.jpg


ほどなく父親と再会し、喜ぶくまかめるんるん


15-12-13-02-50-35-316_deco.jpg


荷物を車に載せて、昼食に・・・と彷徨いましたが・・・


15-12-13-02-52-45-807_deco.jpg
(父親が旅をして来たオーシャン・ドリーム前で)


残念ながら、息子の食べられるものはなく〜


15-12-13-02-56-04-227_deco.jpg


マンションのような豪華客船 飛鳥Uを見物しただけで・・・


20151206122336.JPG


15-12-13-23-02-02-532_deco.jpg


横浜大さん橋を後にしました。
今回くまかめを大さん橋のお散歩出来なかったケド・・・
娘が一緒の時に、また来ようねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


20151206125201.JPG


結局 昼食は、いつも食べ慣れてるSA顔(汗)


15-12-13-23-06-19-145_deco.jpg


ママは、守谷限定 なっとろ蕎麦ぴかぴか(新しい)


20151206142130.JPG


慌ただしい横浜方面訪問でしたが、次回ゆっくり行ける時は・・・
とってぃに会いに行こうね揺れるハート
ととママさん、今回は連絡せずにごめんなさいm(__)m


父親を家に送った後、くまかめを自宅にお留守番させて
つくばのショッピングモールに向かいましたダッシュ(走り出すさま)
実はこの日、娘がショッピングモールでアンサンブル演奏をするので
急いで見に行ったのですが・・・
間に合いませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

残念。。。



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:12 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

人だかりに近づいてみると〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



前記事からの続きですわーい(嬉しい顔)


横浜港大さん橋から、象の鼻パークへ向かう途中〜
賑やかな音と人だかり(ってほどでもなかったけど^m^)が気になって
くまかめ家、寄り道しちゃいましたー(長音記号2)


20151206111106.JPG


そこにあったのは・・・
水素で作った電気で走る車 MIRAIぴかぴか(新しい)


15-12-09-23-30-21-032_deco.jpg


ウチのパパは、初めて見るMIRAIにちょっと感動しておりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


15-12-09-23-32-12-089_deco.jpg


くまかめ、一切興味ナシ顔(イヒヒ)


会場となっている神奈川県庁・本庁舎前には、本格的なカメラを持った
男性がたくさんいたので、みんな車好きなのねハートたち(複数ハート)
って、思いましたわーい(嬉しい顔)


イベント会場をフラフラ歩いて見学していると、本物のレーシングカーが
置いてあり、スーパーGT参戦ドライバーやレースクイーンと一緒に
写真を撮ることが出来ましたカメラ


15-12-09-23-33-57-609_deco.jpg


写真を撮る時にね・・・
かめチンが激しいワンコらをしてしまったのカメ雷


15-12-09-23-35-27-590_deco.jpg


このくま吉くんにビビってあせあせ(飛び散る汗)


1449701572duwvrvUb3xOKGMW1449701571.gif


くまかめ警戒しながらも、写真撮影後はちょっとだけふれあえましたかわいい


その後、カートを試乗している様子を見たりして


15-12-09-23-41-30-405_deco.jpg


会場を後にして、象の鼻パークに向かいましたダッシュ(走り出すさま)


15-12-09-23-43-28-516_deco.jpg


その途中、会場で配っていたチラシを見ていると・・・
AKB48 Team8というアイドルたちが来るらしい!という事が
分かりましたー(長音記号2)
あの本格的なカメラを持っていた男性たちは〜
クルマではなく、アイドル目的で集まっていたのねひらめき
何となく、彼らの雰囲気に納得してしまったくまかめママでした顔(イヒヒ)


(ごめんなさい、まだ続きます^_^;)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 11:46 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

お迎えに・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



前記事からの続きでーすわーい(嬉しい顔)


先日の日曜日に くまかめ家が訪れたのは、横浜港大さん橋かわいい


20151206102406.JPG


駐車場の天井は高くて、コルちゃんでもOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


20151206102635.JPG


でも この日は、追突事故の被害を受けたママの愛車が修理を終えて
前日に戻って来たので、それでお出かけしましたけどっー(長音記号2)



数ヶ月前から予定されていた、ミッションとは・・・


20151206103537.JPG


オーシャン・ドリーム号で世界一周旅行から帰って来る、父親のお迎えでした船


15-12-09-08-41-20-916_deco.jpg


飛鳥Uだったら、もっと豪華な旅になってたでしょうけどね〜顔(イヒヒ)



何度も横浜方面には遊びに行っておりますが・・・
大さん橋に来たのは初めての くまかめ家四葉


15-12-09-00-12-16-225_deco.jpg


船は着岸しているものの、入国手続きやら何やらで、
ゲートから出て来るのは午後になるとのこと。
父親から連絡が来るまで、周辺のお散歩です犬(足)


20151206104808.JPG


くまかめのお誕生日プレゼントとして、クリスマス用のお洋服クリスマス
普段は裸族のくまかめなので、この洋服を着るのはこの日だけかもね^_^;


20151206110329.JPG


象の鼻から見た風景は、いつものとと浜揺れるハート


20151206110132.JPG


かめチンの幼馴染みに偶然に会えたらいいなぁ〜と期待しながらのお散歩犬(足)


15-12-09-07-39-53-399_deco.jpg


象の鼻の先端にある、このポールに息子ウケてましたるんるん


15-12-09-07-42-15-227_deco.jpg


『のぼらないで下さい』が遠くから見ると『ほらないで下さい』
悪戯されておりました。。。
息子無邪気に楽しんでたけど、ダメなことなのよあせあせ(飛び散る汗)


その後、象の鼻公園に向かう途中


20151206110715.JPG


ととママさん行きつけのお洒落なお店を発見目ひらめき


20151206110958.JPG


お腹か空いてるくまかめ家でしたが、息子が食べられるものはなしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(激しい偏食BOYのため)


ズンズンと とってぃのニオイを辿ってお散歩を続ける くまかめですダッシュ(走り出すさま)


15-12-09-07-43-20-754_deco.jpg


途中、くちゃんはフレンドリーなワンコと挨拶ができましたよヤギ
(ガゥるかめチンを押さえるのに必死で写真ナシ^_^;)


天気が良くて気持ちの良い とと浜お散歩満喫タイム犬(足)
続く・・・(=^・^=)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:36 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

あのコに会えるかな(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



実家のお世話をした翌日の日曜日四葉
娘を部活に送り出してから・・・
くまかめ連れて、GO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


15-12-07-23-24-52-802_deco.jpg


くまちゃん、珍しく息子の膝の上〜ヤギ
高速に乗って、お出かけでーすわーい(嬉しい顔)


15-12-07-23-27-11-377_deco.jpg


1時間かからずに到着ー(長音記号2)


20151206102259.JPG


くまかめ地方とは雲泥の差のお洒落な街ハートたち(複数ハート)


15-12-07-23-28-52-372_deco.jpg


くまかめ家、密かに期待を抱きながら・・・・


15-12-07-23-49-23-157_deco.jpg


ミッションを遂行すべく、初めての場所へと向かったのでした手(パー)


(続く)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:05 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする