2015年10月02日

詰め放題は出来なくても!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



シルバーウィークお出かけ記事の続きでするんるん


八ヶ岳リゾートアウトレットを後にした くまかめ家四葉
帰りの高速 中央自動車道一宮御坂ICでおりて、ある所へ
向かいましたー(長音記号2)
臨時駐車場となっていたどこぞの工場(?)の敷地内にコルちゃんを
停めて歩きます足


LINEcamera_share_2015-10-01-19-49-55.jpg


アウトレットでは直射日光の暑さはありましたが、木陰は
かなり涼しくて長袖が丁度良かったのに〜
甲府辺りは、気温が28℃まで上がっていたらしくて
かなり暑かった晴れあせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-10-01-19-51-30.jpg


アスファルトがかなり熱くなっていたので、くまかめはカートでGOダッシュ(走り出すさま)

目指した先は・・・


LINEcamera_share_2015-10-01-19-54-13.jpg


信玄餅で有名な桔梗屋です四葉
今年3月に訪れて、信玄餅の詰め放題体験をして来たところ顔(イヒヒ)

過去記事参照くださいね下

信玄餅の詰め放題〜前編〜
信玄餅の詰め放題〜後編〜


このシルバーウィークで、『八ヶ岳リゾートアウトレットか
信玄餅の詰め放題』のどっちに行くか悩んでいたの・・・
初めて訪れるアウトレットの方を選択したママですが、
信玄餅も食べたいね!ってことで、桔梗屋工場併設の『社員特価販売1/2』
ワケアリお菓子を購入しに行きましたるんるん

PM2:00過ぎているし、繁盛期だから商品が品薄になっているのでは〜と
一抹の不安はありましたが・・・


LINEcamera_share_2015-10-01-19-56-23.jpg
(観光バスが4台〜5台並んでました)


LINEcamera_share_2015-10-01-19-57-34.jpg


くまかめ家が欲しいモノなーんにも売ってなかった(T_T)
残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかも『信玄餅アイス』も長蛇の列ふらふら
諦めました〜〜(T_T)/~~~

とはいえ、せっかく来たのに何の収穫もないまま帰るのは
つまらないので、どうしたもんか・・・と『グリーンアウトレット1/2』と
『社員特価販売1/2』を行ったり来たり〜〜
結局 3種のブドウが入っているこの1パック600円だけを
購入してみましたー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-10-01-19-58-32.jpg


安かったから、あまり味は期待してなかったけど〜
甘くて、とても美味しかったですハートたち(複数ハート)
買って来て良かったかわいい


桔梗屋滞在時間、たったの15分で退散です。。。


LINEcamera_share_2015-10-01-19-59-57.jpg


今度は、普通の土日で詰め放題に来ることを決意したくまかめ家でした手(グー)


帰りは、渋滞にどっぷりはまりながらも石川PAの
『エベレスト蕎麦』(5玉)を食べてみましたレストラン


LINEcamera_share_2015-10-01-20-02-11.jpg


あ!モチロン シェアして食べましたよ〜グッド(上向き矢印)


石川PAを出発して、1時間ほどで守谷SAに到着ー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-10-01-20-03-40.jpg


新しくなった上りの守谷SAには、何度も行ってるケド・・・
下りのSAは、工事が始まってからすっかり遠のいてました。

上りのSAもドッグランがリニューアルされるとかなんとか犬(足)
ワンコに優しい守谷SAを期待してます犬(笑)ぴかぴか(新しい)



谷和原ICをおりて、そのまま自宅に・・・向かわず^m^!!
近所の『いこいの郷』で、お風呂に入ってから帰りましたいい気分(温泉)
(23日は、娘が部活なので帰らなきゃね^_^;)


やっぱり、コルちゃんでのお出かけは楽しいねるんるん
今度は、いつ行けるかな〜〜?



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 10:37 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

アウトレット新規開拓^m^♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



9月22日(火)のシルバーウィーク中のお出かけの続きですわーい(嬉しい顔)


くまかめのお散歩催促で〜〜


LINEcamera_share_2015-09-30-23-31-13.jpg


パパ&ママで、くまかめのお散歩です犬(足)


LINEcamera_share_2015-09-30-23-35-01.jpg


今回のお出かけは、くまかめ家初の八ヶ岳方面顔(イヒヒ)


行ってみたいけど、なかなか行けなかった場所へ・・・
朝イチ行動のくまかめ家は、駐車場のベストポジションに停めることが
出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2015-09-30-23-37-49.jpg


コルちゃんの目の前には・・・
くまかめ家の初代キャンピングカーのアミティが停まってましたわーい(嬉しい顔)


ここは、八ヶ岳リゾートアウトレットかわいい
大洗リゾートアウトレットと同じ系列で、ワンコに優しい場所犬(笑)


LINEcamera_share_2015-09-30-23-40-27.jpg


一度来てみたかったんだよね(*^_^*)
OPENまで時間があるので、お散歩がてらアウトレット内をフラフラ〜


LINEcamera_share_2015-09-30-23-41-38.jpg


当たり前ですが、山を利用した標高1000mのアウトレットなので、
坂や階段が多かったです。。。
ママの膝にはちょっぴりキツカッタ(~_~;)
装具を付けて来れば良かったと、ちょっとだけ後悔あせあせ(飛び散る汗)


一番遠いお店に移動して


LINEcamera_share_2015-09-30-23-42-40.jpg


そんなに広くないので、あっという間に買い物終了〜〜手(パー)


LINEcamera_share_2015-09-30-23-49-49.jpg


・・・といっても、PM1:00は過ぎてたけどね顔(イヒヒ)


帰る前に、駐車場脇にあるドッグランで、くまちゃん放牧ヤギ

LINEcamera_share_2015-09-30-23-55-39.jpg


かめチンは、リードのままカメ
キャンキャンうるさいんだもん((+_+))


コルちゃんのもとに戻ると・・・


LINEcamera_share_2015-10-01-05-46-10.jpg


左側の2台のキャンピングカーもコルちゃんと同じ、
コルドバンクスでしたわーい(嬉しい顔)
(前の型だけど)


偶然とはいえ、キャンピングカーショー以外でコルドバンクスが
1枚の写真の中に3台写ってるなんて、ビックリでしたー(長音記号2)


このまま帰る・・・わけがないですね(^○^)♪
(また続く)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:07 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

シルバーウィークぐらいは・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



先々週のシルバーウィーク四葉

初日は、娘の吹奏楽部の『東関東大会』演劇
2日目は、息子のテニス三昧の日テニス
3日目は、ヤバイ!ヤバイ!と宿題をやっていたら・・・


LINEcamera_share_2015-09-29-23-17-26.jpg


さすがに くまかめがふてくされてた(~_~;)あせあせ(飛び散る汗)

パパは、ワカサギ釣りに行きたいようで、数年前の雑誌を読んだり
ネットでドーム船の予約状況を調べておりましたが・・・


LINEcamera_share_2015-09-29-23-30-13.jpg


何となく気乗りせずにいると、パパさんお庭でトンボと戯れてた顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-09-29-23-29-17.jpg


でもまぁ、22日だけはフリーだからね〜〜と
日中にくまかめをママミングしてはさみ
夜からお出かけしましたたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


シルバーウィークの渋滞対策で、近所でDVDを借りて買い出しにるんるん
ついでに・・・とお弁当を買って、スーパーの出入り口付近にある
休憩所で夕食ですレストラン


LINEcamera_share_2015-09-29-23-34-46.jpg


こんなに近所なのに、旅先と同じようなことしてると
すでに遠出している気分になりましたわーい(嬉しい顔)



谷和原ICから高速にのって、談合坂SAで休憩かわいい


LINEcamera_share_2015-09-29-23-36-28.jpg


くまかめは、夜の貸切ドッグラン漫喫です犬(足)


翌朝晴れ
なかなか起きない息子を、くまかめに起こしてもらい〜〜


LINEcamera_share_2015-09-29-23-40-24.jpg


さーて!! くまかめ家、どこに行ったのでしょうか^m^るんるん


(続く)





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 07:57 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

やっぱりココでしょ♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



前記事から、1週間^_^;
相変わらず ダラダラブログ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
アハハハ。。。。ごめんなさいー(長音記号2)


では、続きです四葉


8月12日(水)に行った先は〜〜


LINEcamera_share_2015-08-14-21-24-30.jpg


かめチンも呆れるぐらい、毎度の場所顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-08-14-21-25-41.jpg


那須ガーデンアウトレット
ですかわいい


くまかめ地方から近くて、下道でもOK!
何よりワンコに優しいアウトレットなので、
年に何度も訪れております顔(笑)揺れるハート


LINEcamera_share_2015-08-14-22-48-40.jpg


くまかめも慣れたもんで〜〜


LINEcamera_share_2015-08-14-22-45-36.jpg


お買い物中は、多少ワンこらしつつもお利口に待ってくれてますGood


この日は、マルチーズ率がなかなか高くて5マル
遭遇できましたるんるん

交流してくれたのは、くくうクン(KUKUU-KUN)下


LINEcamera_share_2015-08-14-22-51-12.jpg


うっすらとオレンジ&グリーンにカラーリングしている、
カッコいいお兄ちゃんでしたハートたち(複数ハート)



いつものように質素なメニューの昼食をとりレストラン


LINEcamera_share_2015-08-14-22-49-32.jpg
(娘はひとりでラーメン屋に食べに行ってた(^○^))


食後のデザートを堪能し・・・


LINEcamera_share_2015-08-14-22-55-15.jpg


期待の眼差しのかめチンカメと、悟りきってるくまちゃんヤギ


LINEcamera_share_2015-08-14-22-50-41.jpg


ドッグランを横目で見つつ・・・


LINEcamera_share_2015-08-14-22-56-54.jpg


この日は、珍しく早目の撤収ダッシュ(走り出すさま)
帰省ラッシュに巻き込まれるから・・・なんて理由ではなくて
ココに寄りたかったから下


LINEcamera_share_2015-08-14-22-57-33.jpg


餃子 宇都宮みんみん

年に何度かキャンプの帰りに食べたりしてたけど〜
しばらくキャンプに行けそうにないしねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今年初めてのみんみん餃子を堪能して来ましたわーい(嬉しい顔)

・焼餃子 8皿
・水餃子 2皿
・揚餃子 1皿
・ライス 4杯



本当はDOG DEPT CAFEで、くまかめ孝行を
するつもりだったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


ごめんよ〜 くまかめー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-08-14-22-58-47.jpg


PM10:00には、洗濯物の上で爆睡のくまかめ眠い(睡眠)
また 一緒にお出かけ出来たらいいねるんるん




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 14:19 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

お出かけだよ〜♪ 起きて〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




8月12日(水)朝のくまちゃんは、コルちゃんの中でトイレトイレ


LINEcamera_share_2015-08-13-11-38-30.jpg


前記事の最後に書いた、娘の所属する吹奏楽部のコンクールの県大会四葉
見事、次の東関東大会に出場できるようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
興奮も冷めやらぬ状態で帰宅した娘のお風呂&夕食が終わった後・・・
お出かけしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今年は家族一緒のフリーDayは、この日しかないからね〜〜
お買い物しちゃおうね顔(イヒヒ)


とりあえず、お泊りしたSAから出発して目的地に着きたいから・・・
かめチン、息子を起こしてちょーだいっ揺れるハート


LINEcamera_share_2015-08-13-11-47-44.jpg


ハイテンションで息子を起こす かめチンカメ


LINEcamera_share_2015-08-13-11-49-05.jpg


でも 全然起きない息子〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-08-13-11-51-18.jpg


くまちゃんに代わると・・・


LINEcamera_share_2015-08-13-11-55-38.jpg


ちゃんと起きてくれました〜Clap


(娘は寝かせたまま移動です)


くまかめは、バンクベッドの小窓から外を散歩しているワンコに
向かってワンこら〜どんっ(衝撃)


LINEcamera_share_2015-08-13-11-52-36.jpg


夜〜朝方にかけて雨が降ったので、芝生が濡れてるからねー(長音記号2)
お散歩は、目的地に着くまでガマンして〜顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-08-13-11-57-27.jpg


さーて、出発だよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 21:53 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする