2015年08月11日

デビュー戦!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



くまかめ、先週金曜日にママミングはさみぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-08-09-21-52-49.jpg


まだそんなにモケっていたわけじゃないけど・・・
久しぶりのお出かけだからねっるんるんるんるんるんるん


土曜日の夜、久々にコルちゃんでGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


LINEcamera_share_2015-08-09-22-01-49.jpg


友部SAで宿泊、くまかめの早朝散歩をして犬(足)
向かった先は・・・




水戸市総合運動公園四葉



8月9日(日)は、茨城県のスポーツ少年団の大会があり
6月からソフトテニスを始めた息子のデビュー戦です顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-08-09-22-08-19.jpg


高学年男子は、第2テニスコートで大会が行われるとのことで
仲間と離れて、場所取り&タープ設営。
1ヶ月前に入団した、6年生の子と2人だけコッチ側ー(長音記号2)

寂しいけど、仕方ないもんね顔(汗)


3試合目に息子たちの試合があるので、待機中〜


LINEcamera_share_2015-08-09-22-17-40.jpg


息子も6年生男子も、口数が少なくかなり緊張している模様目
勝っても負けてもいいんだよ〜Good
試合経験を積むために出場してるんだから顔(イヒヒ)


(試合進行は、3〜4ペアの予選リーグを行い、各ブロック1位による
 決勝トーナメント戦ひらめき
 ゲームは、全て5ゲームマッチです。)



間もなく、息子たちの番テニス


LINEcamera_share_2015-08-09-22-19-52.jpg


息子は、ソフトテニスクラブに入団して2ヶ月の超初心者四葉
ダブルスで組んでいる6年生男子は、テニス経験は1年ほどあるけど
入団したのは、1ヶ月前。。。


LINEcamera_share_2015-08-09-22-21-03.jpg


息子のカットサーブが決まったのは、1度だけ〜あせあせ(飛び散る汗)
頑張ってラリーを続けていたけど・・・
6年生男子のいつのも迫力が、緊張により発揮できなかったようであせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-08-09-22-22-06.jpg


残念ながら、初戦はストレート負けしてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


緊張のあまり、汗が出ていなかった息子ですが・・・


LINEcamera_share_2015-08-09-22-25-20.jpg


試合後、大量の汗が出ておりましたわーい(嬉しい顔)
魂も抜けちゃったような感じだったけどねー(長音記号2)


各ブロッグ総当たり戦なので、もう一度試合があります。


LINEcamera_share_2015-08-09-22-27-04.jpg


初戦は負けちゃったケド、そのおかげでプレッシャーがなくなったのか・・・
2人とも、とても良い表情で2試合目を戦うことが出来たようでするんるん
6年生男子、いつものキレが戻り〜〜
息子も綺麗にカットサーブも決まり、ボールを拾いラリーを続けますGood


LINEcamera_share_2015-08-09-22-28-00.jpg


・・・でひらめき
2試合目は、見事ストレート勝ちしましたClap
ただ、ブロック1位ではないので決勝トーナメントには進出ならずたらーっ(汗)

初めての試合で、勝者・敗者の両方を経験できたことは
本当に良かったと思います揺れるハート


LINEcamera_share_2015-08-10-09-30-25.jpg


試合終了後、女子チームと合流して水風船で遊ぶ息子上
見事に息子の好きな色(グリーン)尽くしですね〜
このユニフォームが着たくて、このクラブに所属しましたひらめき
分かり易い顔(イヒヒ)



クラブとしては、男子1チーム・女子2チーム決勝トーナメントに
進出しましたが〜
結果は、残念でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ママも初めて見た、テニスの試合テニス
小学生とはいえ、上位チームの試合はかなり見ごたえありで面白かった目
ルールやスコアや組み合わせ表も全然理解してないけど・・・
息子と一緒に、これから少しずつ勉強したいと思いましたかわいい


日中は暑くて、コルちゃんでお留守番だった くまかめー(長音記号2)
(パパ&娘がコルちゃんで一緒に待機。窓やエントランスを開け、
 MAXファン稼働で快適だったようです^m^♪)


夕方にコルちゃんから出て、周辺をお散歩犬(足)
同じテニスクラブの仲間に、可愛がってもらいました揺れるハート


LINEcamera_share_2015-08-10-09-30-55.jpg


チビッ子達に、抱っこしてもらうかめチンカメ


LINEcamera_share_2015-08-10-09-34-51.jpg


くまちゃんは、ガゥ!っちゃうからねヤギあせあせ(飛び散る汗)
こんな時は、何をされても怒らないかめチン大活躍でするんるん


LINEcamera_share_2015-08-10-09-30-25.jpg


帰りは、水戸総合運動公園から約3kmのスーパー銭湯『やまの湯』いい気分(温泉)


LINEcamera_share_2015-08-10-09-40-26.jpg


この日は『家族の日』で、小学生が100円で入浴可能顔(笑)
ラッキーぴかぴか(新しい)


お風呂上りに、食堂で夕食ですレストラン


LINEcamera_share_2015-08-10-09-42-32.jpg


あー!お腹いっぱいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この日は、娘の部活がお休みだったからコルちゃん出動したけど・・・
やっぱりみんなでお出かけって、出来なくなっちゃいましたねたらーっ(汗)


今日は、娘が所属する吹奏楽部のコンクール県大会ひらめき
まだ帰って来ないケド・・・
結果はどうなったかなexclamation&question

来週は、地元の夏まつり演奏(*^_^*)
まだまだ忙しい日々が続きそうです四葉




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 18:59 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

市場から大洗アウトレットへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



前記事からの続きですわーい(嬉しい顔)

大洗磯前神社を出て、次に向かったのは魚市場魚

ですが、いつもコルちゃんを停めていた大洗魚市場の海岸沿いが
工事中で駐車出来ないあせあせ(飛び散る汗)
ってことで、ちょっと先の駐車場に停めたんだけど・・・
ココって『かあちゃんの店』の駐車場なのかな?


LINEcamera_share_2015-07-13-23-13-16.jpg
(本店)


かあちゃんの店別館前の駐車場に停めさせていただきました。。。


LINEcamera_share_2015-07-13-23-15-39.jpg
(別館)

本店と別館の間に、いつの間にか『ワンコOK』スペースが
出来てました犬(笑)
ワンコ連れなら、ここで美味しい海鮮物が食べられますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(くまかめママは海鮮苦手なので、行かないケド^_^;)


くまかめ家のお目当ての魚市場は、かあちゃんの店本店の目の前にある
『海・山産直センターいきいき』ですわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-07-13-23-14-04.jpg


LINEcamera_share_2015-07-13-23-16-04.jpg


ここで、大玉キャベツとシラスを購入Good


その後、お隣の大洗リゾートアウトレットへGOダッシュ(走り出すさま)


LINEcamera_share_2015-07-13-23-17-04.jpg


今回は、買い物メインじゃなく・・・
無料のドッグラン利用です犬(足)
くまかめが参上する前は、2ワンコぐらい遊んでいたのに〜
かめチンの激しいワンこらで、皆様お帰りになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなちゃい。。。

ってことで、くまかめ貸切状態ですー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-07-13-23-20-14.jpg


ドッグランとチビッ子広場(?)に隣接して、ビアガーデンが
OPENしてましたビール


LINEcamera_share_2015-07-13-23-22-20.jpg


ひとしきり遊んだら・・・
人間のお散歩がてらお店をまわりー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-07-13-23-25-05.jpg


おやつのクレープを食べて


LINEcamera_share_2015-07-13-23-27-43.jpg


またドッグラン犬(足)
閉店間際なので、やっぱり貸切です(*^_^*)


LINEcamera_share_2015-07-13-23-29-56.jpg


子供達は、チビッ子遊具で遊んでるけど〜


LINEcamera_share_2015-07-13-23-31-37.jpg


娘・・・中学生になってもソコで遊ぶのね(-_-;)


ホタルの光を聞きながら、コルちゃんに戻ります。


LINEcamera_share_2015-07-13-23-33-56.jpg


くまかめ家、定番の『ゆっくら健康館』でお風呂いい気分(温泉)
PM5:00以降は、大人500円 / 子供200円で安いですGood


LINEcamera_share_2015-07-13-23-37-27.jpg


夕食は、この日初めてゆっくら亭で食べてみましたレストラン


LINEcamera_share_2015-07-13-23-40-24.jpg


かなり美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2015-07-13-23-41-44.jpg


部活でなかなか遠出が出来ず、美味しいモノを食べる機会が減った娘かわいい


LINEcamera_share_2015-07-13-23-45-20.jpg


ご満悦ですぴかぴか(新しい)



翌日四葉


LINEcamera_share_2015-07-14-11-38-45.jpg


久しぶりのドッグランでお疲れのくまかめが出来上がりました顔(イヒヒ)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 11:47 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

くまかめ一緒に大洗磯前神社へ♫

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


先日の土曜日四葉
娘の部活が午前中で終わり、息子のテニスは大会の為
息子はお休み。(始めて間もないので大会に出られない)


・・・となればひらめき


『どこに行く〜exclamation&question』と家族会議(といっても決定権はママ)をして
今、どうしても行きたかった所へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


LINEcamera_share_2015-07-13-07-39-15.jpg
(くまかめの頭ぐらいあるキノコ発見目


自宅で昼食を済ませてからの出発だし、翌日は朝から息子のテニステニス
遠出は出来きないから、近場で顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-07-13-07-48-40.jpg


大洗磯前神社ですぴかぴか(新しい)
ココは、境内もワンコ歩行OK犬(足)


LINEcamera_share_2015-07-13-07-42-25.jpg


ママが独身の頃、ココには数回来たことがあるんだけど〜
大洗の海岸から初日の出を見に行った時に、大晦日から元旦にかけての
夜のメチャ混みの時ー(長音記号2)

昼間だと鳥居から見渡す海がとってもキレイでした顔(笑)


LINEcamera_share_2015-07-13-07-47-12.jpg


作法に従って、輪っかをくぐり〜


LINEcamera_share_2015-07-13-08-05-03.jpg


個々にお祓いをして・・・


LINEcamera_share_2015-07-13-08-05-33.jpg


ママも目的を果たすことが、出来ましたわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-07-13-08-11-25.jpg


茨城県大洗町が舞台のアニメ『ガールズ&パンツァー』
看板がありました。
2012年〜2013年に放送されたおかげで、アニメファンの方々に
『ガルパンの聖地』として、震災後の大洗町を盛り上げて来たようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2015-07-13-08-13-25.jpg


土曜日から、メチャクチャ暑くなったね晴れ
くまかめ、ママミングしておいて良かったはさみぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-07-13-08-14-45.jpg


ちょっぴり一休みしてから・・・
さーて、次にいきましょうか(*^_^*)

この時 午後4時ぐらい。
時間がないので、海に入りたがる子供たちをなだめながら
次に向かいましたダッシュ(走り出すさま)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:26 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

久しぶりのお出かけは2週間前!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



お久し振りです(~_~;)
最近 すっかりブログ生活と離れてしまっておりますが・・・
今日はちょっと時間があるので、お出かけ記事をupしたいと思いますー(長音記号2)

遡ること2週間前の週末四葉
期末試験を目前にした6月20日(土)の夕方のこと。
娘が部活から帰宅、息子がテニスから帰宅後にコルちゃんで
お出かけして来ました〜車(RV)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-21-32.jpg


コルちゃん出動は、GW以来ですね^m^
くまかめも久しぶりのお出かけに、嬉しそうでするんるん


LINEcamera_share_2015-07-06-08-22-40.jpg


遠出したい所ですが、翌日も息子はテニステニス
(休んで東京ドームに野球観戦野球に行っちゃったケド)
娘は、期末テスト前だし体調もイマイチだったのでお風呂だけ
入りに行こうかと〜〜いい気分(温泉)


でもその前に・・・
通りすがりの総合運動公園で、息子のテニス自主練ー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-23-23.jpg


その間 ママとくまかめは、この丘下を目指してお散歩します犬(足)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-32-02.jpg



芝生大好き くまかめちゃん揺れるハート


LINEcamera_share_2015-07-06-08-24-01.jpg


嬉しそうにお散歩してくれました〜わーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-26-27.jpg


LINEcamera_share_2015-07-06-08-28-13.jpg


丘のてっぺんに着いたら〜


LINEcamera_share_2015-07-06-08-29-07.jpg


くまかめ揃ってパチリカメラ
・・・のはずが、ドッグランのごとく放牧ワンコが多数いたので
そっちに夢中です目あせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-30-39.jpg


かめチン、くまちゃんの尻尾踏んでるよ〜顔(汗)


信用ならないくまかめは、リードを外すことはできませんが・・・


LINEcamera_share_2015-07-06-08-31-21.jpg


とってもフレンドリーな、トイプーちゃんが近づいて来てくれました犬(笑)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-35-18.jpg


かめチンは、ガゥガゥどんっ(衝撃)ってなるのでリードコントロールですが、
くまちゃんは人にもワンコにも上手に挨拶出来てましたヤギ





息子の所に戻ると・・・


LINEcamera_share_2015-07-06-08-36-20.jpg


パパと楽しくテニス遊び(?)をしていたので、もうちょっと
くまかめのお散歩へ〜四葉


LINEcamera_share_2015-07-06-08-41-26.jpg


今度は、土手沿いの方まで行ってみましたわーい(嬉しい顔)


くまかめも疲れて来たようなので、また戻ってみると〜
今度は、ボード遊び(~_~;)


1436141395yXePj9aK8Plg0kZ1436141394.gif


結局 夜7時を越えても遊び続けておりましたあせあせ(飛び散る汗)
(この日の2日後が夏至なので陽が長いんですね^m^!)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-45-34.jpg


ちなみに娘は、体が疲れているようで・・・
ずーーーーーっとコルちゃんの中で寝てるだけ眠い(睡眠)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-38-41.jpg


家にでもコルちゃんでもダラダラな娘です^_^;


いつのも龍ヶ崎市農業豊作村のゆったり館でお風呂に入りましたいい気分(温泉)


LINEcamera_share_2015-07-06-08-49-13.jpg



ダラダラとして『喉が痛い!』と訴えていた娘ですが、
帰りに寄った焼肉屋さんでは、しっかりと食べてましたレストラン
そして、家の駐車場に帰って来て就寝夜
(コルちゃんの中で顔(イヒヒ)



日曜日の夕方から、娘の体調はどんどん悪化し・・・
大変な1週間に突入したのでしたふらふら



これから数年間は、完全に子供達中心の生活ー(長音記号2)
分かっていたとはいえ、ママもかなりお疲れですたらーっ(汗)
もっと体力つけて、早くこの生活に慣れなきゃね手(グー)


さーて、今度また家族でお出かけ出来るのはいつでしょう???





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 10:05 | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

今度は那須アウトレット♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



娘のBirthdayだった昨日 5月4日かわいい

去年も同じ日に行った、那須ガーデンアウトレットに行きましたわーい(嬉しい顔)
(去年の記事はコチラ下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3627871.html?1430786010



例の如く、コルちゃん旅記録です四葉


5月3日(日)

お弁当持ちで部活から帰って来た娘を待って、入浴後出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今回は、時間も早いので下道でトロトロ行きました顔(イヒヒ)


19:30 に自宅を出発しましたが、娘は部活で疲れていたようで〜
8時半前には、寝てしまいました眠い(睡眠)


途中コンビニでアイスや、翌朝のパンを購入して・・・
くまかめ家初の、前座席3人乗車四葉
コルちゃんのベース車は、トラックですからねるんるん


LINEcamera_share_2015-05-05-01-06-43.jpg


息子を真ん中座席に座らせて、アイスタイムー(長音記号2)
くまかめは、ママのお膝です揺れるハート


LINEcamera_share_2015-05-05-01-08-16.jpg


息子・・・チョコアイスをズボンにこぼしてるし(-_-メ)!!
アイス、全部食べないし(-_-;)!!


LINEcamera_share_2015-05-05-01-10-41.jpg
(息子の食べ残しを処理するパパ)


前の座席は、見晴しが良くて楽しんでいた息子ですが〜
日中ずっと外で遊んでいるもんだから、やっぱり眠くなる眠い(睡眠)
1時間ほどで、就寝しましたー(長音記号2)


GW渋滞なんて全然関係なく、順調に走り〜
22:30 道の駅 那須野が原博物館に到着

この道の駅は、先代犬ゆきちゃんを連れていた時に
よく宿泊場所として利用しておりましたかわいい
くまも来たことあったかも・・・?
かめチンは、初めてだねっカメ


そして、娘誕生日の朝ぴかぴか(新しい)
7:00 起床


LINEcamera_share_2015-05-05-01-12-46.jpg


くまかめを博物館周辺でお散歩させてから犬(足)
コルちゃんを20分ほど走らせて、8時前には到着ですわーい(嬉しい顔)


那須ガーデンアウトレット顔(笑)


バス・大型駐車場にコルちゃんを停めて、朝食タイムレストラン
9時のOPENと同時にお買い物開始ですGood


LINEcamera_share_2015-05-05-01-14-22.jpg


軽井沢アウトレットもそうだったけど、朝はやっぱり空いてるね〜


LINEcamera_share_2015-05-05-01-15-06.jpg


いつものルートと逆回りで買い物を始めたせいか、
くまかめ家の昼食ポイントの前を通過〜
かなり早目だけど・・・まぁ、いいか(*^_^*)♪


10:50 昼食ですレストラン


LINEcamera_share_2015-05-05-01-17-41.jpg


くまかめは、カートインでお利口さんかわいい


LINEcamera_share_2015-05-05-01-19-22.jpg


ママが食べ終わった後に、抱っこしてあげたら・・・


LINEcamera_share_2015-05-05-01-20-30.jpg


くまちゃん、かめチンに乗っかられながらも耐え寝ヤギ。。。
笑える顔(イヒヒ)


その後もくまかめ家は楽しくお買い物カバン
姉弟喧嘩をしたり〜


LINEcamera_share_2015-05-05-01-22-20.jpg


一休みしながらね(^_-)-☆


LINEcamera_share_2015-05-05-01-22-50.jpg
(ひたすら待つパパ&くまかめ)


この後、ママは礼服の衝動買いあせあせ(飛び散る汗)
今持っているのは、独身の頃に外出先で急に必要となって購入したモノ。
高かったし、滅多に登場しない礼服だから、デザインに古さを感じても
ファスナーが閉まらなくなっても、何となく誤魔化してきた・・・
でも 来年は地区班長だし、親戚一同高齢だしね四葉
これから先、かなり活躍しそうだから、そろそろって思ってー(長音記号2)
来月のカード明細を見るのが怖いけど、ついに買っちゃった手(チョキ)
これで『もしも!』の時に、安心ですかわいい



オヤツは、まるごとグレープフルーツ&マンゴーかき氷るんるん


LINEcamera_share_2015-05-05-01-23-53.jpg


ママとくまかめは、コッチの方がいいよね〜揺れるハート


LINEcamera_share_2015-05-05-01-31-15.jpg


DOG DEPT CAFEで、ウマウマでするんるん


LINEcamera_share_2015-05-05-01-25-19.jpg


くまちゃん、フライングNGですよ〜ヤギパンチ


LINEcamera_share_2015-05-05-01-26-45.jpg


ドッグカフェに入ると、くまかめは食べれるのを分かっているので
他にワンコがいてもこの時ばかりは吠えません。。。


LINEcamera_share_2015-05-05-01-28-15.jpg


いつもこれぐらいお利口さんだったらいいのにね〜〜(~_~;)


カフェで気付いたんだけど・・・
くまちゃんの右目が何だか痛そう目あせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-05-05-01-28-51.jpg


食べる時は大丈夫なんだけど、リラックスモードになると
片目を瞑ってしまいますー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-05-05-01-29-19.jpg


目に何かが触れて、角膜が傷ついちゃったのかな???
明日 狂犬病ワクチン接種&フィラリア予防薬&かめのチッコ検査etc.で
動物病院に行く予定だから一緒に診てもらいましょうね病院


LINEcamera_share_2015-05-05-01-30-35.jpg


カフェを出た後は、そのままコルちゃんに戻り・・・
子供達&くまかめはお留守番で、パパ&ママだけもう一度
気になるショップを一回り〜


19:00 那須ガーデンアウトレット出発
そして、去年夏も行った 千本松温泉へGO!!


LINEcamera_share_2015-05-05-01-33-34.jpg
(大人 700円 / 小学生250円)


前回はボイラー故障の為、内湯(沸かし湯)だけだったから超安かったけど〜
(その時の記事はコチラ下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3680364.html?1430786106


今回は、正規料金をお支払いして露天風呂を堪能して来ましたいい気分(温泉)
気持ち良かったよ〜〜るんるん

娘が中学生になって、大人料金に・・・
長期の旅は、お風呂代もツラくなるわね〜(T_T)


20:15 温泉出発した直後から、GW渋滞(4号線)にはまる。。。

渋滞の中、1時間ほど走った所にやっと食べ物屋さんがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
くまかめ家のつい良い味方! 牛丼屋さんですわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-05-05-01-34-11.jpg


食後に駐車場で就寝準備をして、子供達を寝かせながら出発ー(長音記号2)
22:00には、すっかり渋滞が解消しておりました手(チョキ)



就寝準備をしていた時のくまちゃんヤギ下


LINEcamera_share_2015-05-05-01-35-02.jpg


完全お疲れ爆睡モード眠い(睡眠)


LINEcamera_share_2015-05-05-01-36-06.jpg


あ・・・!起きちゃった!と思ったのも束の間四葉


LINEcamera_share_2015-05-05-01-36-42.jpg


すぐに寝ちゃいました〜〜顔(イヒヒ)



日付を越えた 0:30 無事自宅到着家
いつものようにパパ&くまかめだけ家に入り就寝。
子供達&ママは、駐車場のコルちゃんで寝てましたー(長音記号1)

そして、今朝5時半に起きてお弁当作りファーストフード
娘は、元気に部活に行ったのでしたわーい(嬉しい顔)


次回は、那須アウトレットで出会った可愛いワンちゃんを紹介をしまーす揺れるハート




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする