2014年12月06日

お友達犬がお泊りに来ました☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



くまかめのお友達犬かわいい


トイプードルの なっつ(♀)犬(笑)


LINEcamera_share_2014-12-06-13-02-39.jpg

なっつファミリーが、土曜日の早朝からお出かけ〜
ってことで、金曜日の夜からお泊りにわーい(嬉しい顔)

リビングでくまかめに挨拶した後に・・・
超ビビり犬の なっつの為に用意した避難場所(サークル)に
入ってもらい、少しの間 環境慣れをしてみました四葉

興味津々の くまかめ〜〜


LINEcamera_share_2014-12-06-13-03-23.jpg


しばらく経ったところで、ゲートOPENー(長音記号2)


1417852980K6WuWnb3yB5TFg_1417852979.gif


くまかめがサークルに入って行ったので・・・
扉を閉めてみちゃいました(*^_^*)


LINEcamera_share_2014-12-06-13-07-28.jpg


くまかめは、なっつと何度も会っているので
特に気にする様子もないのですが〜〜
なっつは、ドッグランで怖い思いをして以来
ワンコが苦手になってしまったようですたらーっ(汗)

ママのお膝にダッシュで避難して来ても・・・
すぐに甘えん坊 かめチンが、やって来て〜カメ


LINEcamera_share_2014-12-06-13-08-53.jpg


こうなるのだ顔(イヒヒ)


かめチンは、なっつに優しいね揺れるハート


LINEcamera_share_2014-12-06-13-10-04.jpg


夜も更けて・・・
やっと なっつが部屋の中を散策し始める頃。


LINEcamera_share_2014-12-06-13-11-20.jpg


くまちゃんもエンジンがかかってきたのか、
なっつを遊びに誘いますヤギ


LINEcamera_share_2014-12-06-13-13-15.jpg


でもね・・・
なっつは、くまかめも怖いんだってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なっつなりに、いろんな所に逃げ隠れしてるんだけど〜


LINEcamera_share_2014-12-06-13-17-59.jpg


お節介かめチンが、すぐに覗きに行くのよね〜顔(汗)


LINEcamera_share_2014-12-06-17-46-43.jpg


そろそろ寝る時間。。。
『みんな、ハウス!!』って声を掛けたら・・・


LINEcamera_share_2014-12-06-13-18-43.jpg


くまかめ揃って、なっつのカドラーに移動ー(長音記号2)
可哀想だってばさ(~_~;)

お利口なっつかわいい


LINEcamera_share_2014-12-06-13-20-07.jpg


果たして今日は、くまかめとの仲が縮まったのでしょうか顔(笑)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

被り物 誰が一番似合うかな(^◇^)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


2週間前に、お里帰りした時のこと・・・


被り物・変身グッズを被せて遊んで
みましたよ〜〜わーい(嬉しい顔)

まずは、くまかめにクマとカメを背負わせて〜
ルクちゃんを金魚ちゃんに仕立てて〜


LINEcamera_share_2014-11-27-18-25-17.jpg


いつも みらいママに『じじい』と可愛がられている
そらちゃんには、コレよねひらめき


LINEcamera_share_2014-11-27-18-07-44.jpg


何とも似合ってまぁ・・・(*^。^*)♪


LINEcamera_share_2014-11-27-18-11-16.jpg


あまりの可愛いさに、動画を撮ってみちゃいました映画





優さん、笑い過ぎだって〜〜顔(イヒヒ)


そらちゃんに対抗出来るのは・・・
やっぱり、この子四葉


LINEcamera_share_2014-11-27-18-12-12.jpg


この写真にも、優さん大うけ〜〜るんるん


LINEcamera_share_2014-11-27-18-12-55.jpg


可愛い神楽ちゃん、ちゃんとお顔見せなきゃ
ダメだよね〜〜揺れるハート


ふたり揃うと、まるで夫婦漫才でもしそうな雰囲気ぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2014-11-27-18-13-29.jpg


そんなふたりを静観するわきんちゃんですが・・・
頭がリーゼントみたい(^◇^)


LINEcamera_share_2014-11-27-18-17-45.jpg


あなたも相当 イイ味出してるのよ〜


LINEcamera_share_2014-11-27-18-18-16.jpg


ホラ、神楽ちゃんの向こうには・・・
わきんちゃんがブタさん(ウシさん?)に^m^


LINEcamera_share_2014-11-27-18-19-05.jpg


可愛らしい こまちょには・・・
ハチさんがよく似合うわ顔(メロメロ)


LINEcamera_share_2014-11-27-18-19-33.jpg


アイドルは、ハゲヅラはNGみたいです。。。


LINEcamera_share_2014-11-27-18-20-51.jpg


お顔の可愛い福之介が被っても
何気に似合ってたりして〜目揺れるハート


LINEcamera_share_2014-11-27-18-27-46.jpg
(かめチンのお兄ちゃんよ)


グソちょつむちょは、わきんちゃんと同じ
ブタさん(ウシさん?)ー(長音記号2)


LINEcamera_share_2014-11-27-18-30-41.jpg


かなり、迷惑そうなお顔だったわあせあせ(飛び散る汗)
ごめんよ〜〜


LINEcamera_share_2014-11-27-18-31-54.jpg
(つむちょ・ふくちょ)


名古屋3兄弟で、着せたかったけど・・・
十手くんが着れるコスプレも被り物も
くまかめサイズじゃNGで、ざんねーんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


帰りに会った、ゆきちゃんにも
もちろん被ってもらいました手(チョキ)


LINEcamera_share_2014-11-27-18-33-16.jpg


やっぱり迷惑そうですね(~_~;)


特に被り物・変身グッズを集めていたわけじゃ
ないのですが・・・
気付けば、他にもいろいろ揃ってますー(長音記号2)
実は、結構好きだったりして〜〜?


優さんから借りて、着せてみたサンタのコスプレぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2014-11-27-20-03-05.jpg


アラ、可愛いじゃないハートたち(複数ハート)
くまかめも欲しいなぁ〜〜顔(笑)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:05| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

似てるわ。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



久しぶりに会ったお友達四葉


上の子も・・・


14159270736591.jpg


下の子も・・・


14159270684140.jpg


似てるわ(’-’*)♪




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 10:09| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

みんな一緒に電池切れ(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



本牧山頂公園のドッグランで、100%の確率で遭遇するワンコ犬(笑)
ジャックラッセルテリアのりんちゃんかわいい


同犬種で、楽しく激しいプロレスどんっ(衝撃)


1415196607k0MF12KVEhJl1Z01415196605.gif


だったのに。。。。。








あれ(~_~)????









LINEcamera_share_2014-11-05-22-51-51.jpg


りんちゃん、どうしたの〜exclamation&question


LINEcamera_share_2014-11-05-22-53-23.jpg


お友達が、りんちゃんを誘っているようですー(長音記号2)
ウナギ犬のように胴が長くなってるように見えるね目あせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2014-11-05-22-54-35.jpg


いつも元気いっぱいのりんちゃんですが・・・
どうやら 大型犬がたくさん入って来たのが怖かったのと、
お疲れMAXでネムネムモードに〜顔(汗)


LINEcamera_share_2014-11-05-22-56-06.jpg


珍しく 娘の膝の上に避難しておりました。
りんちゃんの電池切れって、初めて見たわ揺れるハート


LINEcamera_share_2014-11-05-22-57-14.jpg


気付けば、ドッグランに来て あっという間に2時間半四葉


LINEcamera_share_2014-11-05-22-59-44.jpg


くまかめも営業終了のようなで、帰ることにしました顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2014-11-05-23-00-24.jpg


そう言えば、息子が野球が終わるまでに家に着いて
おかなきゃならなかったんだあせあせ(飛び散る汗)
帰りも高速にのり、1時間後に帰宅家

横浜・・・ 近いじゃん^m^♪
(高速が混んでなきゃね)
また 遊びに行こうっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

また会えまちた(*^。^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



お友達犬 なっつと行ったペニーレインわーい(嬉しい顔)

食後にドッグランへGO犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


そこで〜〜〜


LINEcamera_share_2014-10-18-18-47-14.jpg


テラス席で食事をしていた こむぎちゃんかわいい
くまかめ&なっつがランに移動するのを見て、遊びに来てくれました(*^。^*)


LINEcamera_share_2014-10-18-18-48-28.jpg


初めは、かめチンもワンこらしちゃってたけど〜〜


LINEcamera_share_2014-10-18-18-50-25.jpg


ホントは同犬種には、優しかったりするのよ揺れるハート


LINEcamera_share_2014-10-18-18-52-03.jpg


初めはおそるおそるだった こむぎちゃんもー(長音記号2)
かめチンに近づいて、ラブラブ〜〜顔(笑)


LINEcamera_share_2014-10-18-18-54-09.jpg


なんてことは、一切なく〜〜
単なるママの妄想だったりします・・・

やっぱり こむぎちゃんは、ママさんのお膝の方がいいみたい(^_^;)


LINEcamera_share_2014-10-18-18-55-28.jpg


こむぎちゃんの視線の先には〜
バックのビートルズと同じポージングしている なっつの姿犬(笑)


LINEcamera_share_2014-10-18-18-57-22.jpg


なっつ 芸達者ね顔(イヒヒ)

実は なっつ、以前行ったドッグランで、イヤな思いをしてしまって
なっつママさんから離れないワンコになってしまったの。。。
だから ランでは、なっつママも一緒に走りますダッシュ(走り出すさま)


1413638472aux8OcGeeADT8Si1413638470.gif


それにつられて、くまかめも参戦犬(足)


LINEcamera_share_2014-10-18-20-58-47.jpg


しばらくして、こむぎちゃんが やっとママさんから離れて
ランを自由に動き回れるようになった頃・・・


LINEcamera_share_2014-10-18-21-00-20.jpg


LINEcamera_share_2014-10-18-21-05-22.jpg


Mダックスの金太郎くん登場四葉


LINEcamera_share_2014-10-18-21-01-24.jpg


とっても穏やかなシニア犬なのに〜〜


LINEcamera_share_2014-10-18-21-02-37.jpg


かめチンが女子を守るため(?)に、ガウッ!ってしに行くもんで〜
くまかめ共 一応リードを付けておきました(^_^;)


この4ワンだけなら、平和な感じ四葉


LINEcamera_share_2014-10-18-21-07-22.jpg


こむぎちゃんも打ち解けたみたいで良かったるんるん
またどこかで会えたらいいなハートたち(複数ハート)


カフェに戻って、カフェオレ&リンゴスター(菓子パン)タイム喫茶店


LINEcamera_share_2014-10-18-21-10-34.jpg


子供達は、イオンモール内で勝手に遊んでいたので
今回の登場は少ないわね^m^


暗くなる前にもう一度ランへ・・・と、行ってみました犬(足)

最後に くまかめの苦手犬種と遭遇〜〜あせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2014-10-18-21-58-22.jpg


これには、くまかめともリード離せず顔(汗)


LINEcamera_share_2014-10-18-21-59-22.jpg


ペニーレインを後にして、ペットショップで子供達と待ち合わせ〜
外は、すっかり夜になってました(pm7:00過ぎ)


LINEcamera_share_2014-10-18-22-01-21.jpg


また一緒に遊ぼうねっるんるんるんるんるんるん



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする