2014年09月02日

ありがとうございました(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨日は、動画だけでごめんなさーい顔(汗)

スマホを修理に出している間の代替品携帯電話
昨夜 必死で、必要最低限のアプリダウンロードや
設定をしましたが・・・
いやーっ^_^;
慣れないスマホの操作って、メチャクチャストレスが
溜まりますね〜〜たらーっ(汗)


なーんて、冒頭から愚痴ってしまい申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)


8月24日にDOGRUN+CAFE FETCH(フェッチ)
行われた、みらい産マルチーズ集合の最終回四葉
(最初からの記事はコチラ下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3684811.html



昨日の記事で、くまかめ&とと&りあるで泳ぐ写真や〜

IMG_1249.JPG

あんな写真や

LINEcamera_share_2014-09-01-22-32-37.jpg

こんな写真

LINEcamera_share_2014-09-01-22-35-22.jpg

大好きなパフィーちゃん&ポロンくんとバイバイする時の息子

LINEcamera_share_2014-09-01-22-38-19.jpg

まだまだたくさんの写真を加工・掲載してから、
プチオフ会ブログを終わるつもりだったのですが・・・
時間がなくて、ムリでしたぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

中途半端極まりない感じで申し訳ありませんが・・・
久しぶりに親戚さん集合で、楽しい一日をありがとうございましたかわいい

IMG_1258.JPG
上段左から:とと・餅丸・ココ・りある・りの・雅・マッシュ
 下段左から:聡太・くま・かめ・ポロン・パフィー・モモ・あまず)


20名14ワンの仲間たちでした黒ハート


最後は、マルチーズ界のアイドル あまずんずんに
閉めてもらいましょうか揺れるハート

1409618223S4GxbbmZLGi5_hT1409618222.gif

はーいるんるん
その時を楽しみにしていますねぴかぴか(新しい)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 10:06| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

プールで泳いだよ〜☆動画一挙公開♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



今回は、デジカメ動画で撮ったプールで泳いでいる動画を
どどーーーんと公開ひらめき

※ 名前を呼ぶ声がうるさいかもしれません^_^;
  あらかじめ、ミュートにしたりマナーモードに切り替えることを
  おススメ致します。。。




くまヤギ




かめカメ




くまかめ一緒ヤギカメ




りあるかわいい




くまかめ&りある揺れるハート




とと&かめ四葉




くまかめ&とと&りあるるんるん




ここ数週間のスマホの不具合により・・・
本日 修理に出して来ました携帯電話

代替品を借りて来たものの、使いづらいし
アプリも設定し直しでブログ更新にも支障がたらーっ(汗)
今回でプチオフ会ネタを終了予定でしたが。。。
もう1回だけ、お付き合い下さいませm(__)m



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

女の子に乗っかってはいけません(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



1週間前にみらい産で集まったプール体験会&お誕生会かわいい

LINEcamera_share_2014-08-30-13-36-10.jpg

プールで楽しく泳いだ後は・・・
しっかり体を乾かしてから、クーラーの効いた快適な
室内ランで遊びまするんるん

大抵 ドッグランでは、何パターンかに分かれるもんですよねー(長音記号2)

アクティブな子達

LINEcamera_share_2014-08-30-14-03-34.jpg

ちょっぴり大人しいモデルさん

LINEcamera_share_2014-08-30-14-00-25.jpg

かなり大人しい子や気配を消したい子

LINEcamera_share_2014-08-30-13-52-46.jpg

食いしん坊の子達

LINEcamera_share_2014-08-31-14-00-46.jpg

最後の食いしん坊には、アクティブな子やモデルさん達も目
もちろんかめチンは、両方ですねカメ

この日 久しぶりに、ととかめ相撲が見ることが出来ましたGood

1409462057AHn9IAatmY2V44C1409462056.gif

久しぶりでも、やっぱりかめチンったら
とってぃにマウンティングしちゃうのね顔(汗)

でも とってぃは、実兄弟のマッシュくんとの方が
気が合うようで・・・・

LINEcamera_share_2014-08-30-14-39-34.jpg

そこで かめチンカメ
走って来たココちゃんを体当たりで止めて・・・

14094621160RGyfWJI0AN8df71409462115.gif

ワン相撲を挑みますー(長音記号2)

見合って 見合って〜〜

LINEcamera_share_2014-08-30-14-19-04.jpg

はっけよーい・・・ のこった!!

1409462356BT5BDYEeYlU8N061409462355.gif

何気にココちゃんとも久しぶりのワン相撲ね〜なんて
微笑ましく見ていたら〜目

LINEcamera_share_2014-08-30-14-23-08.jpg

かめチンったら、ココちゃんをガッシリと掴まえて〜
乗っかっていました(@_@;)

1409462408kPh6w3kxS1ZPowL1409462406.gif

かめチン・・・
女の子に乗っかってはいけません(-_-;)!!

そんな愛娘ココちゃんがかめチンに襲われている時。
モモココパパさんは、あまあま犬に変身中ー(長音記号2)

1409463007PPKSudtAIl59Tse1409463005.gif

とってぃ&かめチンが遠巻きに見てる中、
隠し子と戯れておりました顔(イヒヒ)

そして、気付けばみんなカフェに移動喫茶店
ランチに行ったようですが、何となく取り残された感じのくまかめ家四葉

まったり組を満喫しておりましたよかわいい

LINEcamera_share_2014-08-30-14-36-01.jpg

パパのお膝は、モモちゃん。
娘がポロンくんと、くまを抱っこして寝かしつけ眠い(睡眠)

LINEcamera_share_2014-08-30-14-36-47.jpg

この時 くまは、プールの第2ラウンドがあることを
知る由もありませんでした。。。



(続く・・・)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 15:22| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

みらい産8月生まれのお誕生会☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


あーーー(-_-;)
どうしよう。。。。。
くまかめブログだけが、出遅れているあせあせ(飛び散る汗)

すでに、他のブログでご存じでしょうが〜〜
くまかめブログでも、サラッとご紹介させて
頂きます(=^・^=)


先日の日曜日に、みらい産の集まりがありましたかわいい
名目は『プールで遊びましょるんるん

LINEcamera_share_2014-08-28-21-43-28.jpg
左から:餅丸・ポロン・あまず・雅・マッシュ(7月生まれ:りの)

集まった当日(8月24日)は、ポロンくんのお誕生日バースデー
8月生まれが5ワンいるので、お誕生会も
兼ねて、おっさん。が企画してくれましたわーい(嬉しい顔)

みんなと合流する前に・・・
くまかめは、一足お先に受付を済ませてランへ犬(足)

すっかりワンこら隊に戻ってしまったくまかめー(長音記号2)
しばらくリードを付けたままで、引き戻しや
コントロールポジションを頑張ってみました。。。

LINEcamera_share_2014-08-28-21-51-16.jpg

フレンドリーなワンコと、ワン苦手な臆病なワンコとは
何となく仲よくなれたようでしたGood

30分ほど遊んでいると・・・
やがてみなさん到着〜〜

LINEcamera_share_2014-08-28-22-22-39.jpg

写真中央のパピーちゃんは聡太くん四葉
とってぃやマッシュの弟なので・・・
将来がとっても楽しみです顔(イヒヒ)

みんなで芝生のランで遊んだあと

LINEcamera_share_2014-08-28-22-29-18.jpg

お誕生会&モデル犬あまずちゃんで、
ドッグランオーナーさんのプール説明会目

LINEcamera_share_2014-08-29-10-04-05.jpg

さすが、みなさんブロガーだけあって・・・
一斉にケーキの写真撮影から(^_-)-☆

そして〜〜
みんなでプールに移動して、体験会るんるん
補助係は、おっさん。・モモココパパ・もっちぃパパー(長音記号2)

くまが泳ぐヤギ

LINEcamera_share_2014-08-29-10-10-43.jpg
(くまちゃん、余裕♪)

かめも泳ぐカメ

LINEcamera_share_2014-08-29-10-11-59.jpg
(かめチン、必死!)

とってぃも揺れるハート

LINEcamera_share_2014-08-29-10-13-17.jpg
(さすが、気品が溢れてるぴかぴか(新しい)

りあたんもかわいい

LINEcamera_share_2014-08-29-10-15-47.jpg
(さりげなくドヤ顔^m^)

あの子も、この子もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

LINEcamera_share_2014-08-29-10-18-15.jpg

みんな頑張って泳いでましたClap

お誕生日のポロンくんの初泳ぎ〜

1409327301_lBFWn4JoUcbmCu1409327297.gif

最年長、パフィーちゃんの初泳ぎ〜

1409327510hzRHUiHXcn7k3wW1409327507.gif

ふたりともドキドキのプールデビューだったねわーい(嬉しい顔)



その後、慣れて来たら くまかめ並んで泳いだり〜

LINEcamera_share_2014-08-29-10-34-55.jpg

くまかめ&りあるで泳いだり〜

LINEcamera_share_2014-08-29-10-36-58.jpg

とってぃ&かめで泳いだり、楽しかったるんるん
(見てる方はね!)



なんともまとまりのない、記事ですが・・・
どうかご勘弁をあせあせ(飛び散る汗)
1週間前のことなので、記憶が薄れて来ちゃってます顔(汗)


(続く・・・)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 01:40| Comment(20) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

お久しぶり〜のマル友さん!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


先日 日曜日四葉
近所のマル友ちゃんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2014-07-14-22-20-50.jpg

先代犬のゆきちゃんと同じ年の ヒメちゃん揺れるハート
13歳8ヶ月の女の子かわいい
この頃 食欲も元気もなかったとのことですが、
ここ数日 ちょっと元気になってきたみたいー(長音記号2)
数ヶ月姿を見てなかったから、心配してたケド・・・
やっぱり年相応に、弱って来ているんだなぁ〜たらーっ(汗)

妹のモモちゃん(4才)も一緒にお庭で くまかめと挨拶グッド(上向き矢印)
興奮しやすいかめチンは、コントロールポジションで落ち着かせてから
お庭に放牧しました四葉

LINEcamera_share_2014-07-14-22-23-35.jpg

それから一緒にお散歩犬(足)

LINEcamera_share_2014-07-14-22-26-56.jpg

ヒメちゃんはほとんど抱っこでのお散歩ですかわいい
トータル50メートルぐらいは歩いてたかな〜〜

この時 3ワン目を迎えた時のお散歩シュミレーションを
モモちゃんに協力してもらいました顔(イヒヒ)

1405345501E3vWtDgVHQtc8LR1405345447 (1).gif

お散歩後は、ヒメモモちゃんのお宅に寄って〜

LINEcamera_share_2014-07-14-22-33-57.jpg

パパさんにも挨拶ぴかぴか(新しい)

以前はプリプリ尻尾を振って無邪気に喜んでいたくまだけど、
かめチンがチャカチャカするせいか〜
とっても落ち着いたお姉ちゃんになってましたヤギ

かめは、ヒメモモパパさんに抱っこされ〜

1405345554okYGmtOUst38g8j1405345553.gif

足を洗わないまま、家の中へ家

ダメだよ!って、パパさんにしっかり抱っこしてもらったら・・・

LINEcamera_share_2014-07-14-22-38-50.jpg

落ち着いてました四葉
また 一緒に遊ぼうねるんるんるんるんるんるん



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする