2015年11月19日

いろんな意味で、ビックリでした!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



かめチンのお誕生日だった昨日四葉

母の病院の付き添いから帰って来ると、自宅のポストに何やら目exclamation&question


開けてみると〜〜〜


15-11-19-18-29-01-951_deco.jpg


なんとひらめき
ぴょんさんからのバースデーカード&マルちゃんキャンディー顔(笑)るんるん


ってなんでーーーーー?????

ママ、ビックリ\(◎o◎)/!
この前日に17才のマルちゃんの容体が急変して・・・って記事を
朝、読んだばかりだったのよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
心配で、家に帰ったら落ち着いてメールを・・・と思ってたのに・・・。

マルちゃんが大変な時に、ぴょんさんったらかめチンのために〜〜
嬉しい気持ちや感謝の気持ちと同じぐらい、ビックリしちゃいました顔(汗)
それにこのバースデーカード!
音楽に合わせて、シャカシャカ動くメキシカンもぐら(みたいなの)に
かめチンがビックリ〜〜カメ
笑えた顔(イヒヒ)


一緒にポストから持ってきた、宅急便の不在票ー(長音記号2)
よくよく見ると・・・目
なんと、これまた ぴょんさんから(@_@;)???

ん? なんで? と思いつつも、連絡を入れて配達してもらうと〜〜

大きな箱に、またまたビックリがく〜(落胆した顔)
思わず宅急便のお兄ちゃんに『デカっ! 長っ!』と言っちゃいましたー(長音記号2)


15-11-19-18-11-50-459_deco.jpg


かめチンのチェックが済んで〜〜


15-11-19-18-13-24-566_deco.jpg


箱を開けてみると、ぴょっこり現われた可愛いバナナTOYちゃんと


15-11-19-18-16-05-458_deco.jpg


テント型のベッドが入っておりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


15-11-19-18-17-05-823_deco.jpg


かめチン、ハイテンションでテントでひと暴れ〜〜


15-11-19-18-17-54-816_deco.jpg


落ち着いてから・・・
くまかめ揃って、ご挨拶かわいい


15-11-19-18-20-55-889_deco.jpg


ぴょんさん!
いろんな大変な環境の中、本当にありがとうございましたm(__)m
ぴょんさんのサプライズは、いろんな意味でビックリしまくった
くまかめママでしたわーい(嬉しい顔)
マルちゃん!
もうちょっと くまかめと一緒に地球組にいようねハートたち(複数ハート)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:56 | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

かめチン3才誕生日は地味に!のはずが・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




昨日のドーーーン!の記事で、たくさんの方々にお見舞いの
御連絡を頂きました。
ご心配いただき、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


日に日に首が張って来ておりますが、まだ動けるので大丈夫Good
今日は母の通院の日だったので、頑張って付き添ってきましたよ〜病院
帰って、近所の薬局で薬を処方してもらっている間に自分の病院へ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
自宅に帰って来たのは、何だかんだで午後2時過ぎ。
かめチンのお誕生日なのに、一緒に居てあげられない〜(/_;)

当初の予定通りに、午後からお芋ケーキを作ろうかと一瞬考えましたが・・・
ママ疲れたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ごめんねー(長音記号2)

残念だけど、かめチン3才のお誕生日は地味〜で質素なのよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)








・・・と、思っていたのですが目ひらめき









実は、昨日 かめチン宛にプレゼントが届いたんですプレゼント
かめチンも〜カメ


15-11-18-09-49-17-029_deco.jpg


くまちゃんも〜ヤギ


15-11-18-09-50-12-713_deco.jpg


入念にチェックしているのは、大好きな幼馴染みのニオイがしてるのかも顔(笑)
幼少時代を一緒に過ごした、ととくん&ルクちゃんの揺れるハート


15-11-18-10-55-24-949_deco.jpg


でもかめチン・・・
人間用のお菓子が一番チェックが入念だったかも(*^。^*)


15-11-18-18-30-04-423_deco.jpg


ミレルロソ。さんからは、ぴっぴさん手作りのお洋服も〜〜るんるん
憧れのぴっぴさんのお洋服ブティック
お初ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


15-11-18-16-14-37-363_deco.jpg


着せてみたものの・・・(~_~;)
モデル、汚すぎっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(ピント合ってないし・・・)


15-11-18-16-15-22-910_deco.jpg


これじゃ、作ってくれたぴっぴさんにも、贈ってくれたミレルロソ。さんにも
申し訳ない感じだわ。。。
今週の金曜日には、サロンでトリミングはさみ
キレイになったら、改めてモデルさんをしてもらおうと思いますかわいい


ととママさんからは、お散歩バッグやウマウマ水ボトルなどなど〜
今日からちゃんと、給水ボトルで使用させて頂いておりますわーい(嬉しい顔)


15-11-18-17-06-18-711_deco.jpg


お散歩バッグ頂いたってことは・・・
『お出かけが少なくなったのなら、せめてお散歩ぐらいは毎日行きなさい!』
っていう、ととママさんのメッセージに違いないあせあせ(飛び散る汗)
首のイタイのが治ったら、お散歩に行こうと思います犬(足)


ととママさん揺れるハート
ミレルロソ。さん揺れるハート
本当にどうもありがとうございましたかわいい


15-11-18-16-16-58-925_deco.jpg


かめチン3才のお誕生日は、地味〜になるはずだったのにー(長音記号2)
素敵な幼馴染みのおかげで、とてもハッピーに過ごすことが出来ましたぴかぴか(新しい)



そして、今日 新たなサプライズがっひらめき
(続く)



※ かめチンと一緒に生まれた、秀才兄弟のお兄ちゃん(^o^)丿
  福之介も3才おめでとーバースデー
  お空に住んでいる、福かめの妹 えくぼちゃんも・・・






==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 21:36 | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

☆10月5日 くまちゃんのBirthday☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨日になってしまいましたが・・・

10月5日は、くまちゃんの4才のお誕生日でしたバースデー

忙しい週末で、何も準備してあげられなかったケド〜あせあせ(飛び散る汗)
せめて、ケーキぐらいはかわいいと思って、夕方ひとっ走りして
買って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(食いしん坊かめチンは、息子に捕獲されておりますカメ


LINEcamera_share_2015-10-05-22-52-33.jpg


久しぶりに見た、ドライフード以外のウマウマに
くまちゃんも夢中になってましたヤギ
かめチンの食事療法に付き合って、オヤツも食べてなかったもんねー(長音記号2)
今日だけは、解禁ですぴかぴか(新しい)


1444077321CQI7P5Y2dQwibh61444077320.gif


くまかめ揃って、モデルさん揺れるハート


LINEcamera_share_2015-10-05-22-59-46.jpg


でも視線は、ケーキに釘づけですね目


LINEcamera_share_2015-10-05-22-56-25.jpg


そして、くまちゃん やっぱりフライングー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-10-05-23-04-13.jpg


かめチンの方が、ちゃんとオスワリしてお利口さんでしたClap


ロウソクに火をつける時は、くまかめが火傷しないように
娘がムギュ!と押さえてくれたけど〜わーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-10-05-23-06-18.jpg


一瞬の隙に手を離して、撮った写真カメラ


LINEcamera_share_2015-10-05-23-10-20.jpg


くまかめ、これが精一杯ですあせあせ(飛び散る汗)


いよいよ、ウマウマタイム〜〜レストラン


LINEcamera_share_2015-10-05-23-12-59.jpg


ベチャベチャするケーキは、くまちゃんが苦手なので
少しずつ手で食べさせました手(パー)


LINEcamera_share_2015-10-05-23-15-57.jpg


ミニ中華まんも、かめチンったら あっという間に平らげて〜


LINEcamera_share_2015-10-05-23-18-31.jpg


ゆっくりしか食べれない、くまちゃんの分を狙いますカメー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-10-05-23-19-59.jpg


くまちゃんは、怒ると怖いので〜〜


LINEcamera_share_2015-10-05-23-21-58.jpg


やっぱり くまちゃんに遠慮しているかめチンでしたカメ揺れるハート


LINEcamera_share_2015-10-05-23-23-43.jpg


くまかめ〜
これからも仲よく一緒に過ごして行こうね四葉


ちなみに
お誕生日プレゼントは、特になし^_^;
来月の かめチンのお誕生日には、お仕事お休みとるからねるんるん
それまで、待ってて〜ハートたち(複数ハート)





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 06:05 | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

お誕生日に変身!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



私事ですが・・・
本日 9月27日は、ママのお誕生日でしたバースデー
永遠の27才のママは、お誕生日でもいつもと変わらぬ週末〜四葉
娘の部活に、息子のテニステニス


家族全員が揃ったPM6:30からお出かけして〜〜
新しいママ用カメラを買って来ましたカメラぴかぴか(新しい)
今度は、赤いカメラよ揺れるハート


LINEcamera_share_2015-09-27-22-58-26.jpg


一眼レフやミラーレスなど、いろいろ見たケド・・・
やっぱり、いつでも持ち歩ける手のひらサイズの
コンデジにしちゃいました顔(イヒヒ)
今度は、落として壊さないようにしないとねー(長音記号2)


娘からのプレゼントは下


LINEcamera_share_2015-09-27-23-46-05.jpg


ダルメシアン柄のフェイスパックかわいい
・・・で、変身してみちゃいましたGood


LINEcamera_share_2015-09-27-23-43-43.jpg


コワイねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


息子は、ママの顔を見る度にゲラゲラ笑いますがー(長音記号2)
くまかめは〜〜


LINEcamera_share_2015-09-27-23-48-02.jpg


何気に怯えておりましたよヤギカメ


ファイスパックで、プルプルのお肌になった(?)お誕生日の夜でしたるんるん




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:59 | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

Happy Birthday☆13歳

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




GW真っ只中の本日5月4日は。。。


14306962749083.jpg


そうなのよね〜(*^▽^)/★*☆♪
今日は、娘のBirthdayバースデー


14306957472821.jpg


娘 13歳になりましたーーーぴかぴか(新しい)
13年前の今日も、同じように暖かく良い天気晴れ
お誕生会・・・って、ここ数年やってないけど
(出掛けてるから ̄▽ ̄;)

改めて、美味しいものでも食べに行こうねっるんるん


って、娘〜exclamation×2 聞いてるかい(゜゜;)???


14306957505832.jpg


娘もお年頃になり、すっかり自分の世界に引きこもりー(長音記号2)
そんな娘に、くまかめからお祝いを〜ヤギカメ


14306957423730.jpg





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする