2015年03月19日

☆卒業☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


3月19日(木)

本日 娘が小学校を卒業しましたかわいい


LINEcamera_share_2015-03-19-23-42-16.jpg


中学校の制服に身を包み・・・
6年間過ごした学校とサヨナラですHello


LINEcamera_share_2015-03-19-23-47-13.jpg


娘にとって、小学校生活はどうだったのでしょうか?
楽しい事、辛い事、いろんな事がぎっしり詰まってるよね。。。

中学校では、充実した毎日を過ごして下さいぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-03-19-23-48-29.jpg


卒業式後の謝恩会の食事下


LINEcamera_share_2015-03-19-23-50-44.jpg


お上品なビュッフェスタイルでしたが、育ち盛りの子供達優先で
あっという間に無くなりました(~_~;)


娘は・・・
しっかりとデザートもキープしておりましたわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-03-19-23-52-04.jpg


そのガッツを中学校生活でも役立てるといいですねるんるん


ぴかぴか(新しい)娘!! 卒業おめでとうぴかぴか(新しい)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:59 | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

10才になりました(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最近また滞っている くまかめブログ顔(汗)
コルちゃん旅記録の途中ですが・・・


本日 息子が10才になりました〜〜〜バースデー


LINEcamera_share_2015-03-16-07-51-03.jpg


これからも かめチンのお兄ちゃんとして
健やかに育って下さいね四葉
(くまちゃんには見下されている息子T_T)


LINEcamera_share_2015-03-16-07-52-13.jpg


4月からは、5年生ぴかぴか(新しい)
そろそろ髪の毛切ろうねっはさみ



※ そして、息子と同じお誕生日の・・・
  淳之介くん&ひなたちゃんかわいい
  5才おめでとーーーーーバースデー>



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:26 | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

☆ウチの子記念日2周年☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


お出かけ記事が溜まっておりますが・・・

1月12日は、かめのウチの子記念日ぴかぴか(新しい)
今日中に更新したいので、コチラを先にupしまーすわーい(嬉しい顔)


2年前の今日、かめチンをお迎えしましたカメ


LINEcamera_share_2015-01-12-21-20-48.jpg


当初は、くまちゃんがかめを嫌がって・・・
かなり距離がありましたね〜四葉
一体いつ仲よくなれるのだろうたらーっ(汗)と不安な毎日でしたが。。。


今では、ひとつのお芋ちゃんを一緒に食べたり・・・


LINEcamera_share_2015-01-12-21-12-48.jpg


くまもかめチンの側で、無防備に寝ることもしばしばー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-01-12-21-07-47.jpg


これからも くまかめ仲良く過ごして下さいね揺れるハート


LINEcamera_share_2015-01-12-21-20-00.jpg


※ 出先でととママさんのブログを見ていて、『ウチの子記念日』
  思い出したママ顔(汗)
  慌てて、ららぽーと豊洲の続きの記事を準備していたのを変更した
  次第であります(^_^;)




そして〜〜
今日は、息子のスイミング教室の卒業式でした四葉
昨年9月に卒業したのですが、卒業式は年に3回ほど数ヶ月合同で行われます。


14210660064IWYCwf2qsaEFIQ1421066005.gif


プールサイドで、卒業証書&盾を貰って写真撮影カメラ


LINEcamera_share_2015-01-12-21-27-11.jpg


卒業しても特習コースとして小学校の間は、スイミングを続けるらしい。。。
息子、おめでとうわーい(嬉しい顔)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 22:55| Comment(30) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

かめ2才になりましたヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



旅行記の途中ですが・・・

本日中に更新したくて〜
コチラのの記事を先にupわーい(嬉しい顔)


11月18日は、かめチンのお誕生日ですバースデー
同胞兄弟の福チョップ&天国のえくぼちゃんも
一緒に2才になりましたかわいい


なのに・・・・
かめチンったら、何だか浮かないお顔目あせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2014-11-18-22-53-21.jpg


お耳めくれたまま、フルフルプルプルー(長音記号1)
この2日間、ほとんどサークルから出て来ません。。。
そして、トイレも1日1回フン
ゴハンも1日1回・・・かな。
なぜでしょう^m^???
旅行記が終わったら、お教えしますね〜〜


お誕生日だというのに、今日のママは朝からのお仕事&
子供達の習い事で夜までバタバター(長音記号2)
なーんにも用意してなかったんだけど、せめてケーキだけでも!と思い
閉店間際に慌てて購入して来ましたGood
何の飾りつけもないけど、許してね〜


LINEcamera_share_2014-11-18-22-54-31.jpg


くまかめのお皿に半分こずつ入れて食べさせてみても


LINEcamera_share_2014-11-18-22-56-24.jpg


かめチン、サークルから出て来れませんたらーっ(汗)
サークルの中にケーキを入れてあげようかな・・・と
思った矢先に、やっと食べ始めました揺れるハート


LINEcamera_share_2014-11-18-22-57-26.jpg


お腹が空いていることもあって、ものすごい勢いで
ガツガツムシャムシャ顔(イヒヒ)
お耳の毛が、クリームでベトベトになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


あ・・・!!
くまちゃんもお耳クリーム付いちゃってるね(~_~;)


LINEcamera_share_2014-11-18-22-58-32.jpg


クリームが苦手な くまちゃんヤギ
必死でペロペロ舐めてるんだけど、ケーキは全然減らなくて〜

ママがスポンジ部分だけ、ちぎって食べさせてあげましたわーい(嬉しい顔)
くまがちゃんと食べ始めた頃・・・


LINEcamera_share_2014-11-18-23-04-04.jpg


かめチンったら、食べ終えておりましたとさ(-。-)y-゜゜゜
お皿まで、キレイにペロペロ〜〜
この後 かめチンはまたサークルに戻りましたー(長音記号2)


かめチンが幼少時代を一緒に過ごした11ワン!
ととくん(はやと)を筆頭に、りあるちゃんまで次々と
2才になっていくんですねぴかぴか(新しい)
あっという間の2年。。。
これからもみんな幸せに 楽しく過ごしてねるんるん


 前記事で、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました揺れるハート
  コメント返し、明日出来るかなぁ(*^_^*)




==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:47| Comment(40) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

くまかめ初☆オーダーお洋服♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日の記事・・・
くまちゃんに、たくさんのお祝いコメント&メッセージなど
どうもありがとうございましたかわいい


今日は、お誕生日プレゼントをお披露目でーすプレゼント

くまかめ共、サイズがだいぶ安定して来たようなので
今回 初のお洋服のオーダーをしちゃいました手(チョキ)


LINEcamera_share_2014-10-05-20-33-27.jpg


ムチムチくまちゃんの為に、伸縮性のある生地で作って頂き〜〜


LINEcamera_share_2014-10-05-20-35-12.jpg


くまかめのイメージカラー&シンプルで着せやすいし、
普段着にもお出かけにも重宝しそうなお洋服わーい(嬉しい顔)

2着作って頂きましたよ〜〜揺れるハート

こちらの作品は・・・
アメリカ オハイオ州在住のムーマさん四葉
(ブログ:いつか仲よくなれるよね☆


カフェマットも作って貰っちゃったるんるん


LINEcamera_share_2014-10-05-20-30-21.jpg


リバーシブルで、とってもお洒落かわいい
くまかめには、ヒラヒラフリフリは似合わないもんね顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2014-10-05-20-29-44.jpg


今度は、秋冬物をオーダーしちゃおうかなっ顔(笑)ハートたち(複数ハート)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 22:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする