2015年07月21日

お淑やかで控えめな人襲来^m^!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



先週末・・・
その連絡は、突然あったあのでした四葉


お淑やかで控えめなあの人が・・・
長女ちゃまを連れて、とある用事で上京するという連絡が携帯電話


じゃあ、会いに行っちゃいましょわーい(嬉しい顔)るんるんってことで、
こちらも娘を連れて、上京電車


LINEcamera_share_2015-07-19-10-17-30.jpg


詳しい待ち合わせ時間も場所も何も決めないまま、
『明日 東京行くのよ!』
『うん。分かった! じゃあ会いに行くね!』
だけで、終わったLINE^_^;

当日も何の連絡もありませんでしたが、何となく〜の予測で
時間を読んで家を出てきました。


気まぐれなお淑やかで控えめなあの人の情報に翻弄されつつ、
ココだ!!っていう場所で、待ち伏せー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-07-19-10-18-06.jpg


柱に身を隠し(←特に意味はナシ)改札口から出てくる人波を
チェックしていると〜〜〜


出てきた!!


LINEcamera_share_2015-07-19-10-19-14.jpg


名古屋から、お淑やかで控えめと有名なあの方が登場ぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-07-19-10-20-42.jpg


つむちょまま&長女ちゃまですかわいい


今回は、都内ってことでくまかめを連れて行きませんでしたヤギカメ
だって、つむちょも来てないんだもん顔(汗)


空港内のレストランで、食事をしながら爆裂トークどんっ(衝撃)


LINEcamera_share_2015-07-19-10-22-14.jpg


お淑やかで控えめなつむちょままのマシンガントークと
長女ちゃまの天然トークに大笑いしながらの
楽しいひと時でしたレストラン


LINEcamera_share_2015-07-19-13-28-31.jpg


約1時間食べながら、喋り続けて・・・
次の地に向かう為に、移動しつつ〜


LINEcamera_share_2015-07-19-13-29-33.jpg


陽気な母娘同士の久しぶりの再会は終了四葉


LINEcamera_share_2015-07-19-13-26-47.jpg


『じゃあね。また!』と言いながら、また始まる爆裂トークあせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-07-19-10-23-19.jpg



『あぁ・・・この母娘は、飛行機に乗り遅れるに違いない』

思い、『ホイ、行った行った!』と送り出し
やっと出発保安検査場に向かう2人ー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-07-19-10-24-02.jpg


お留守番の息子にお土産は〜
息子が大好きなブドウゼリー揺れるハート
広島銘菓の丸柿羊羹と同じように、ゴムの袋に入っていて
爪楊枝でプチュ!って刺して食べるのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
息子、大喜びでしたるんるん


LINEcamera_share_2015-07-20-11-49-37.jpg


もちろん、つむちょままに買ってもらったけろけろけろっぴ
PEZも大喜びでしたよん顔(笑)Good



かなり急でビックリしたけど、つむちょ母娘に会えて本当に
嬉しかったし、楽しかった〜〜るんるん
今度は、つむちょやくまかめ、そして淳福兄弟も一緒に会おうねるんるん
その時を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)


※ お淑やかで控えめなつむちょままから
 『控え目が抜けてるわよっ!』と指摘があったので、
 訂正してみました〜顔(イヒヒ)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:04 | TrackBack(0) | お出かけ/お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

今更ネタその2〜ドッグラン編〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



なっつ家と一緒に毎年恒例のお花見をした後は・・・
これまた恒例になりつつある、守谷サービスエリアの
ドッグランへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


LINEcamera_share_2015-04-27-07-47-02.jpg


去年もお花見した・・・はずだけど・・・
でも守谷SAのドッグランは、工事の為なくなってたと
思ってたからドッグランには行かなかったかも???

(2年前のお花見記事はコチラ下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3434928.html?1430091314


LINEcamera_share_2015-04-27-07-42-54.jpg


食後のデザートと称して〜〜


LINEcamera_share_2015-04-27-07-45-18.jpg


ソフトクリームるんるん


LINEcamera_share_2015-04-27-07-46-20.jpg


そして、ドッグランへ〜〜〜犬(足)


くま&なっつは、他のワンコと挨拶出来るけど・・・


LINEcamera_share_2015-04-27-07-52-47.jpg


かめチンは、しばらくフリーに出来ませんでした。。。


LINEcamera_share_2015-04-27-07-49-31.jpg


放牧すると、くまと仲よくワンこら隊を始めちゃうから(~_~;)


1430090580PqY_i4qmo99IxPY1430090578.gif


大型犬エリアのパピーちゃん達に、吠えまくってましたカメどんっ(衝撃)
 ↑ ↑ ↑
(6ヶ月っていってたかな)


相手にされてませんでしたけど顔(イヒヒ)


LINEcamera_share_2015-04-27-07-57-01.jpg


それにしてもさ〜〜
ドッグランでも漫画&ネットは、やめてくれないかね???
お姉ちゃん達(;一_一)


LINEcamera_share_2015-04-27-07-50-59.jpg


なっつママの長女ちゃんは、娘と同じ中学校の3年生四葉
学校でもとても仲よくしてくれてるそうでするんるん
ありがとね〜 これからもよろしくね〜わーい(嬉しい顔)


この日の夜から、ママは目眩で動けない引きこもりの生活に
突入するのでした(T_T)。。。




※ しばらくコメント欄は閉じさせて頂きます


==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:08 | TrackBack(0) | お出かけ/お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

今更ネタその1〜お花見編〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


くまかめ家の春旅行記&ママの体調不良の為、
すっかり埋もれつつあった、このネタ〜(~_~;)
掘り起こしてみましたー(長音記号2)


あれは・・・
4月1日(水)だったかな???

毎年恒例の お花見に行きました桜


LINEcamera_share_2015-04-24-13-29-41.jpg


この時、すでにかなり脳がフヨフヨしていたママ(目眩で)。
正直行くか迷ったし、行けるか不安だったけど・・・
2日からお仕事だったし、週末はインターペット。(←行く予定でした)
この日以外には、行けそうにないしなぁ〜^_^;
近場だし、仲良しさんが一緒なので決行ですGood


一緒に行ったのは、毎度お馴染み トイプーなっつ(♀)犬(笑)
超モケモケMAX状態で、ちょっと暑そうでしたよ〜目あせあせ(飛び散る汗)


LINEcamera_share_2015-04-24-13-21-40.jpg


ちょっと風はあったけど、天気が良くてお花見日和でしたかわいい
公園内には、たくさんのお花見じじばば・ファミリー・ママ友同士で
賑わっていましたよわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-04-24-13-28-23.jpg


土エリアは、砂埃がすごいし・・・
チビッ子たちに反応して、くまかめのワンこら炸裂するからねどんっ(衝撃)
いつもの芝生エリアで、シートを広げます四葉

隣接のスーパーで、食材購入をして乾杯バー


LINEcamera_share_2015-04-24-13-25-11.jpg


お互い車で来ているので、ノンアルコールですけどね顔(イヒヒ)


それでも酔っぱらいの なっつママ下


LINEcamera_share_2015-04-24-13-27-37.jpg


くまかめに遊ばれてますヤギカメ


食後は、子供達はさっさと自分たちの世界へ〜〜
(古本屋移動・ゲーム・マンガなど)
くまかめ&なっつも飽きて来たので、お散歩&写真撮影カメラ


LINEcamera_share_2015-04-24-13-30-41.jpg
(かめ)


LINEcamera_share_2015-04-24-13-31-12.jpg
(くま)


LINEcamera_share_2015-04-24-13-32-41.jpg
(なっつ)重そうね^_^;


上を向くと、ママの目眩がひどくなる〜(>_<)。。。
今のママには、遠くから眺める桜が丁度良いです桜


LINEcamera_share_2015-04-24-13-33-37.jpg


この後は〜〜


(続く)



※ しばらくコメント欄は閉じさせて頂きます


==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 08:44 | TrackBack(0) | お出かけ/お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

福かめ対決☆名古屋場所2015

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


名古屋へGOダッシュ(走り出すさま)
・・・と言えば、やっぱり福かめ対決ぴかぴか(新しい)


今年1番の戦いは、どうなったのでしょうか^m^♪♪♪


実はね・・・
くまかめが名古屋に到着してから〜
福かめが一切遊んだり、戦ったりの様子が全く見られず目たらーっ(汗)

今回は、ダメかも〜???と思っておりましたもうやだ〜(悲しい顔)


でもねひらめき
お布団を敷くと、いつもワン相撲を始める 淳福兄弟に刺激されてー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-02-08-13-35-03.jpg


かめチンもウズウズして来たみたいカメ
『オリもいれて〜るんるんって参戦しようと
近づいてましたが・・・


LINEcamera_share_2015-02-08-13-35-26.jpg


淳兄ちゃんに一喝されちゃいましたたらーっ(汗)


LINEcamera_share_2015-02-08-13-08-54.jpg


かめチン、一時退散するも〜


LINEcamera_share_2015-02-08-13-09-39.jpg


その後も果敢に参戦を試みておりました顔(チラッ)


1423371296efReL2F6GETe6WS1423371294.gif


でも 残念ながら、全く相手にされずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


LINEcamera_share_2015-02-08-13-13-34.jpg


しんりゅうさんに泣きついて癒してもらっていると〜


LINEcamera_share_2015-02-08-13-14-25.jpg


『俺様の母ちゃんに近づくな〜』とじゅっでぃ〜に怒られる顔(イヒヒ)


くまちゃんといえば〜


1423371368LYMKxTIy0aT01oF1423371367.gif


一切 無関係を装っておりましたヤギ



ほどなく しんりゅうさんが、お風呂に消えていくと・・・いい気分(温泉)

福かめに微妙な空気が流れて〜


LINEcamera_share_2015-02-08-13-22-35.jpg


遂に 福かめバトル開始ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


1423371448nAJxfvT8Emx3o571423371447.gif


せっかくなので、動画でどうぞ下





福かめお互いにマウンティングしようと必死ですね目
そして戦い途中でも、やっぱりじゅっでぃ〜に怒られるかめチンカメあせあせ(飛び散る汗)


時折 同じタイミングで休戦四葉


LINEcamera_share_2015-02-08-13-24-47.jpg


LINEcamera_share_2015-02-08-13-26-03.jpg


そしてまた見合って見合って〜〜


LINEcamera_share_2015-02-08-13-26-34.jpg


しばらくバトルは続きましたわーい(嬉しい顔)


ママが働き始めて、めっきりマル友と会う時間がなくなってしまい。。。
くま以外とお相撲姿を見る機会もなくなっておりましたヤギ
たまに会う ととくんとも遊べなくなってしまった かめチンカメ

離れていても、滅多に会えなくても・・・
福チョップとは、お相撲が出来るんだな〜四葉
やっぱり 同胞兄弟って、かめチンは分かっているのかなわーい(嬉しい顔)


福チョップ〜揺れるハート
また かめチンと遊んであげてねるんるん


LINEcamera_share_2015-02-07-00-23-22.jpg



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 14:50| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ/お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

わんにゃんドーム2015

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



いつも遅れ遅れの くまかめブログ。。。
1週間経って、やっと『わんにゃんドーム』ネタに追いつきましたかわいい

前記事の最後の写真の可愛いコちゃん達は〜〜


LINEcamera_share_2015-02-06-23-10-40.jpg
(神楽ちゃん・ふぐちゃん・わきんちゃん)

毎度お馴染み・・・
優さんの愛娘たちハートたち(複数ハート)

明るく楽しい優さん&つむちょまま&しんりゅうさんと一緒に
わんにゃんドーム参戦ですわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-02-06-23-17-51.jpg


途中の通路で、記念撮影をしてカメラ


LINEcamera_share_2015-02-06-23-21-19.jpg


いざ! ドーム内へぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-02-06-23-24-56.jpg


名古屋は、相変わらずマルチーズ率高いのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いろんな所で、マルちゃんに遭遇しましたが・・・
カメラに納まっていたマルちゃんは、コレだけー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-02-06-23-36-35.jpg


ママは、お店めぐりに夢中の間・・・
娘が、いろんな写真を撮っていてくれてましたGood


LINEcamera_share_2015-02-06-23-29-06.jpg


お腹が空いたので、お食事タイムレストラン
そこで登場ぴかぴか(新しい)
優さんがお土産に持って来てくれた551蓬莱の豚まん顔(メロメロ)
お里帰りの時に『大津SAでいつかは食べるぞ!』という
野望は抱いているのですが・・・
行きは開店前、帰りは閉店後に大津SAを利用するので縁がなく〜
今迄 食べた事がなかったんですたらーっ(汗)


LINEcamera_share_2015-02-06-23-40-11.jpg


ステージを見ながら、みんなで一列に並んで頂きましたるんるん
ママはひとりで3個半をペロリGood
とーっても美味しかったです揺れるハート


ステージ横のチビッ子遊具(?)に興味深々の娘達目


LINEcamera_share_2015-02-06-23-53-15.jpg


年令制限がないらしく、娘達4回500円で楽しんでおりました^_^;
チビッ子に紛れて、小学6年生の子達が遊んでる様は・・・
なかなか不思議な感じでしたよ〜あせあせ(飛び散る汗)


1423277854AwTuR7LXsD6rESc1423277851.gif


でもさすがに中学生になったら、遊べないもんねー(長音記号2)

そういえば・・・
娘のカメラの中に、こんな写真もありました下


LINEcamera_share_2015-02-07-00-05-50.jpg


次女ちゃま〜
ザリガニ釣りもやったのね(-。-)y-゜゜゜
でも 持ち帰らないのは、エライClap
ウチの子達なら、持ち帰ってまた生き物が増えるものあせあせ(飛び散る汗)


目的のものは購入したし〜 翌日は仕事だし〜
ってことで、早々とドームを後にしてしんりゅう宅に集合家


LINEcamera_share_2015-02-07-00-07-59.jpg


そこでも優さんらしい楽しいエピソードを残して・・・
京都へ帰って行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いろいろとありがとうございましたハートたち(複数ハート)


夕食は、ママの『きしめん食べたい!』の一言で・・・
近所のうどん屋さんで出前でいただきましたー(長音記号2)


LINEcamera_share_2015-02-07-00-10-20.jpg


ワンたちは、みーんなお疲れモード???


LINEcamera_share_2015-02-07-00-12-26.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
去年のように慌ただしく、もうダッシュで帰るのは心臓に悪いので〜
余裕をもって、名古屋駅に送ってもらいましたわーい(嬉しい顔)


LINEcamera_share_2015-02-07-00-14-20.jpg


別れを惜しんで。。。


LINEcamera_share_2015-02-07-00-18-11.jpg


改札を通ってから振り向くと、淳福兄弟の熱い眼差し目揺れるハート


LINEcamera_share_2015-02-07-00-18-59.jpg
(ボケちゃってるけど^_^;)


『あれ?なんで行っちゃうの〜?』っていう感じが、何とも愛おしかったわぁ顔(メロメロ)
また会おうねるんるん


新幹線に乗り込んですぐに爆睡の娘眠い(睡眠)
もちろん くまかめもママもねっ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


LINEcamera_share_2015-02-07-00-20-17.jpg


しんりゅう家には、去年に引き続きお世話になりっぱなし四葉
本当に本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2015-02-07-00-22-06.jpg


今度は是非・・・
何にもない くまかめ地方に遊びに来てね新幹線




【去年の記事はコチラ下


『そうだ!〇〇〇に行こう!!』
『兄弟再会!バトル再開!!』
『☆わんにゃんドーム2014☆初参戦♪』
『淳福つむちょー!名古屋またねヽ(^。^)ノ』



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ/お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする