2014年04月17日

KR公園、くまかめ参上!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


今週の月曜日は・・・
子供達の代休でしたーーーわーい(嬉しい顔)

春休みの終わりごろに、行こうと思っていたけど
悪天候の為、断念した所に遊びに行きましたよ四葉

LINEcamera_share_2014-04-16-13-30-34.jpg

ここはね〜〜
ラッキーくんの聖地ぴかぴか(新しい)

KR公園なのよーーーーっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

LINEcamera_share_2014-04-16-13-35-19.jpg

実は・・・
お友達と待ち合わせ〜〜かわいい
高速飛ばして来たら、早く着いちゃったわ顔(イヒヒ)
駅周辺の散策をして、改札口までお出迎え電車

キターーーーー(*^。^*)♪
パフィーちゃん&ポロンくんです揺れるハート

LINEcamera_share_2014-04-16-13-38-24.jpg
(左:ポロン / 右:パフィー)

平日組で遊べる、仲良しさんです顔(笑)Good
お久し振り〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早速 みんなで、いざKR公園散策四葉

LINEcamera_share_2014-04-16-13-46-03.jpg

KR公園って、いつ以来だろう???
10年前… 20年前… とか顔(汗)

心配していた天候にも恵まれて、お散歩日和晴れ
広い公園と、潮風が気持ち良かったー(長音記号2)

途中に こんな出店がいっぱーーーい(*^_^*)

LINEcamera_share_2014-04-16-13-47-15.jpg

息子、ガン見・・・(;一_一)
『後でね〜』と促し、お散歩続行犬(足)

展望レストハウス・クリスタルビュー

LINEcamera_share_2014-04-16-13-47-56.jpg

・・・からの眺め目

LINEcamera_share_2014-04-16-13-48-53.jpg

何かいいなぁ〜〜
こんな公園が近くにあればなぁ〜

ここから見える小島に向かって移動します足

LINEcamera_share_2014-04-16-13-50-32.jpg

途中 綺麗なチューリップ畑があったので、
くまかめ並んで写真を〜〜

LINEcamera_share_2014-04-16-13-53-20.jpg

えーーっと・・・
長年連れ添った、爺さん婆さんのような表情の
くまかめしか撮れませんでした顔(汗)

海沿いの道に出ると〜
子供達、自由行動です目

LINEcamera_share_2014-04-16-13-54-21.jpg

写真の左上に見える建物(?)が気になり、
目一杯ズームして撮影すると・・・

LINEcamera_share_2014-04-16-13-56-18.jpg

撮った時は、気付かなかったケド〜
写真編集している時に『橋』だってことが判明ひらめき
面白い形ー(長音記号2) 今度渡ろうっとわーい(嬉しい顔)

ズンズン進むと、気持ちの良い広場が四葉
さっきクリスタルビューから撮った広場ですね♪

LINEcamera_share_2014-04-16-13-57-06.jpg

実は・・・
この日、持って来るハズだったロングリードー(長音記号2)
コルちゃんに置きっぱなしで、忘れちゃったのたらーっ(汗)
こんな芝生広場をロングリードで走ると
きっと楽しいよね〜〜

ロングリードじゃないけど・・・
娘が くまかめ連れて走ってくれましたダッシュ(走り出すさま)
(息子も走ったのよ〜)←書いとかないと、怒られる!

13976446521xYFLXYUClxpGnH1397644647.gif

パフィーちゃん&ポロンくんも〜〜

1397644761OrlW3QVTn6hxcMD1397644758.gif

やっぱり マルチーズには、芝生を走る姿が
良く似合う〜顔(笑)揺れるハート

LINEcamera_share_2014-04-16-13-58-52.jpg

楽しいKR公園散策は、まだ続きまーす手(パー)わーい(嬉しい顔)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:27| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ/お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

大洗アウトレットに集合です♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


4月13日(日)・・・
お里仲間の りあの家&モモココ家ににお誘いを受け〜
くまかめも参加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)


大洗リゾートアウトレットるんるんお買い物ツアーカバン

LINEcamera_share_2014-04-14-21-47-48.jpg

前日 野球&飲み会でお疲れのパパは
家でお留守番でーーーす家

ここは無料のドッグランがあるし、飲食のお店以外
ワンコは抱きかかえ or キャリー入店OKの
ワンに優しいアウトレットなんですよ〜犬(笑)
店舗数が少ないケドねー(長音記号2)

早速 みんなでドッグラン〜〜四葉

LINEcamera_share_2014-04-14-22-09-46.jpg

しばらくすると、グレート・ピレネーズの
ワンコ登場で、アルソック隊出動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

1397521625uIPs9xb8MSFM_zz1397521623.gif

あれ? くまかめだけかと思ってたら・・・
りあちゃんもココちゃんもりのちゃんも〜
しっかりとアルソック隊員になってましたよ顔(イヒヒ)

大人しいのは、モモちゃんだけ〜〜かわいい
でも・・・
お砂で、こんなお顔になっちゃってますケド・・・

LINEcamera_share_2014-04-14-22-30-36.jpg
(上:モモちゃん)

下のりあ&りの写真カメラ
ワンワン!鳴いてたりのちゃんに、りあちゃんが
ベシッ!と突っ込みを入れた瞬間ですグッド(上向き矢印)


生後5ヶ月のピレネー犬揺れるハート
同居犬のポメラニアンにいつも吠えられ噛まれているそうで、
アルソック隊を気にすることもなく、無邪気に遊んでましたるんるん

LINEcamera_share_2014-04-14-22-25-59.jpg

まだパピーちゃんなのに、激しく興奮することもなく
ちゃんと距離をとって遊んでるの〜顔(笑)
とっても温和な可愛い仔でしたGood


ワン達が満足した後は・・・
お買い物タイムカバン

くまかめの妹として迎えた子と一緒に〜〜

LINEcamera_share_2014-04-14-22-38-00.jpg

・・・って、ウソです顔(汗)
可愛くて、連れて帰りそうになりましたが
我慢しました(^_-)-☆

一緒にカートに乗っているのは・・・
りあちゃんの妹の りのちゃんですハートたち(複数ハート)

ココちゃんも一緒に乗せて〜
(ココちゃん文句言ってる^_^;?)

LINEcamera_share_2014-04-14-22-40-36.jpg

何となく記念撮影カメラ
モモちゃんいないねふらふら

LINEcamera_share_2014-04-14-22-41-39.jpg

グルリと1階を巡った後は〜〜
テラス席でランチタイムですレストラン

LINEcamera_share_2014-04-14-22-50-51.jpg

海風が寒いので、日向ぼっこしながらのお食事ー(長音記号2)
1列に並んでますが・・・
どうでしょう???

2014-04-14-22-53-04_deco.jpg

ここは2階のテラス席なのですが、1階を歩いている人が
見上げて不思議そうな顔をしてました^_^;


食後は、2階のショップを巡回〜〜

LINEcamera_share_2014-04-14-22-57-19.jpg

大洗アウトレットは、東日本大震災の時に
津波の被害に遭っている被災地ですー(長音記号2)
アウトレットの一角に“復興記念ギャラリー”があり、
みんなで訪れました。

LINEcamera_share_2014-04-14-22-59-54.jpg

薄着だったママは、寒くなって来たので
コートを取りに車に戻ると・・・

なんと!

くまかめ家の車の横には、ピンククラウンひらめき
大声で息子を呼び、見せてあげました〜〜

LINEcamera_share_2014-04-14-23-01-51.jpg

さすがによそ様の車の前には立てないよね^m^


引き続きお買い物をして〜〜
一息つきます喫茶店

LINEcamera_share_2014-04-14-23-05-03.jpg

LINEcamera_share_2014-04-14-23-12-18.jpg

いつもなら、このまま閉店までマル談義なのですが〜〜
アウトレットのそばに、その場で海鮮を焼いてくれる
”大洗海鮮市場”があるよ〜と、
話をしたら みなさん乗って来まして〜〜顔(イヒヒ)
『ハマグリ! ハマグリ!』と唱えるママさん達の為(^m^)、
早々にドッグランへ〜〜犬(足)

ウサ耳 りあちゃんウサギ

1397521816q3edkuboypz1BMg1397521815.gif

くまが、りあちゃんと遊んでる〜るんるん

1397521701bU2kDgwDNlSdUaL1397521699.gif

かめは、ととかめ相撲ならぬ ”ココかめ相撲”!

1397521761xI11eLEpB8eAsdo1397521759.gif

りあちゃん・ココちゃんと3ワンでしばらく遊んでましたるんるん

1397521905nqelQ9WB7Sb95Uo1397521904.gif

その内、りあちゃん vs ココちゃんがヒートアップして
ココちゃんったら、りあちゃんに転がされて意気消沈ー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-04-15-09-10-42.jpg

本気で怒ってたココちゃんだけど・・・
まだ りあちゃんには、勝てそうにないねー(長音記号2)

あ!もちろん、女の闘いには参加しない
ヘタレ かめチンですカメあせあせ(飛び散る汗)

ドッグランの外で『ハマグリ〜!』と叫ぶ声を合図に
一行は、海鮮市場に移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

りあの家&モモココ家、ハマグリやホタテを注文し、
焼いている間にお買い物〜〜魚

LINEcamera_share_2014-04-15-09-40-08.jpg

魚介が苦手なママは、静観してるだけよ〜目
娘は、ホタテ食べましたー(長音記号2)(ホタテ食べかけ写真)

帰りは、くまかめずっと爆睡眠い(睡眠)

LINEcamera_share_2014-04-15-09-11-58.jpg

そして〜〜
前日に出来なかったから、約束してたので・・・
帰る前に、息子のゲーム顔(チラッ)

LINEcamera_share_2014-04-15-09-12-44.jpg



りあの家&モモココ家かわいい
お出かけがこの日で良かった〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

LINEcamera_share_2014-04-15-10-54-37.jpg

くまかめ家だけでは、絶対にしない行動が出来て
とっても楽しかったでするんるん
また 誘ってくださいね〜揺れるハート



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村o
ニックネーム ぷまぴちゆき at 11:02| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ/お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

ようこそ! くまかめ地方へ♫

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


うっほほ〜〜いっ顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日 急なお誘いがありまして〜〜

なんとexclamation×2
くまかめ地方まで、遠征して頂けるってことで
会いに行って来ましたよ〜〜揺れるハート

お久し振り〜の モモちゃん&ココちゃんかわいい

LINEcamera_share_2014-04-02-12-59-35.jpg

イオンモールつくばにある『Penny Lane』
ドッグカフェ&ドッグランが併設されているので
そちらで待ち合わせをしました四葉

でも・・・・
出遅れたママは、遅刻〜〜あせあせ(飛び散る汗)
お待たせしちゃって、ごめんなさーーいー(長音記号2)

サラダパスタを注文しましたレストラン

LINEcamera_share_2014-04-02-13-00-38.jpg

相変わらずのボリュームグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
子供達は従兄妹たちと、ジジちゃん家にお泊り会わーい(嬉しい顔)
春休みでも身軽での参加でーす桜

食後は、ドッグランで大暴れ〜〜犬(足)

LINEcamera_share_2014-04-02-13-06-55.jpg

モモちゃんは、おしとやかにカートインでしたが・・・

しばらくすると、Gレトリバーのふく君(2才半)登場で
かめチンのスイッチONカメ雷

LINEcamera_share_2014-04-02-13-09-00.jpg

ふく君パパになだめられても、ワンこら〜でしたあせあせ(飛び散る汗)

LINEcamera_share_2014-04-02-13-13-55.jpg

パパさんったら
『ふくは、小っちゃい子が大好きだから吠えても大丈夫!』
と、とっても温かく かめチンを見守ってくれました目揺れるハート

くまは、初めは ふく君の大きさにビビって
モモココママさんのお膝に避難してましたが・・・

LINEcamera_share_2014-04-02-13-11-22.jpg

ふく君が温和な子だと分かると〜〜(~_~;)

LINEcamera_share_2014-04-02-13-27-30.jpg

モモココママさんにお尻をピッタリつけながら
ワンこら〜ヤギ雷してました。

その後もかめチン、ふく君が気になり後をつけ回しますが・・・

LINEcamera_share_2014-04-02-13-31-26.jpg

相手にされず〜〜顔(イヒヒ)
こんな温和な子が、くまかめ幼少期に会ってたら良かったのにねかわいい

他にも何組かワンコが入場するも・・・
かめの勢いに、皆さん早々に退散ダッシュ(走り出すさま)
ごめんなさいm(__)m

ってなわけで、ほとんど貸切状態で遊んでましたよ〜犬(足)

1396417466lQ0rPGLmpQKv1eO1396417464.gif

初めて かめチンとココちゃんのお相撲を見れて
ご満悦の あまあまパパるんるん

LINEcamera_share_2014-04-02-13-48-03.jpg

くまは、すっかりココちゃんと仲良くなって〜
一緒に遊ぶ姿が顔(笑)Good

LINEcamera_share_2014-04-02-13-51-56.jpg

無邪気にくまを誘う姿が、かめチンそっくり揺れるハート
だから、違和感なく遊べてたんでしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



狂犬病ワクチン接種から、ほとんど家から出ていなかったくまかめー(長音記号2)
思う存分遊べて、良かったねるんるん


そういえばね〜〜
ここのドッグランの芝がほとんどハゲちゃってて・・・
乾いた土がむき出しでしたあせあせ(飛び散る汗)

おかげで(?)、ココちゃんと追いかけっこしてたくまが
転んで まっくろくろすけに〜顔(汗)

LINEcamera_share_2014-04-02-13-55-29.jpg

ほとんど全身まっくろー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-04-02-13-56-39.jpg

くまかめもシャンプーだわね^_^;

LINEcamera_share_2014-04-02-14-02-00.jpg

前日にシャンプーしたばかりのココちゃん・・・
同じく まっくろになっちゃったねたらーっ(汗)
くまかめ地方にいると、野生児になる訳が分かったかしら顔(イヒヒ)

モモちゃんは、カートインだったから大丈夫よね揺れるハート

LINEcamera_share_2014-04-02-14-07-10.jpg

男の人が苦手な くまちゃんですが・・・
あまあまパパさんが抱っこしても怒らなかった〜Clap

LINEcamera_share_2014-04-02-14-05-41.jpg

もう すっかり覚えたもんねわーい(嬉しい顔)

1時間半ほど、ドッグランで遊びました〜〜

LINEcamera_share_2014-04-02-14-08-07.jpg

帰り際に、イオンモールつくばで唯一ワン入店OKの
ペットショップを覗いて。。。
被り物発見目ひらめき

かめチンに被せてみましたー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-04-02-14-11-27.jpg

うーん。。。
やっぱり苦手なようです。

『被り物のモデルは、こうするのよ!』とモモちゃんかわいい

LINEcamera_share_2014-04-02-14-12-48.jpg

さすがぴかぴか(新しい) お似合いですっグッド(上向き矢印)

微動だにしないモモちゃんが、愛しいわ顔(メロメロ)

かめチン、あまあまパパに媚び売りまくり〜
可愛がってくれる人は、やっぱり分かるんですよね〜揺れるハート

1396417524TgjaAEc0fPO7Mcz1396417521.gif

鼻までペロってますけど・・・カメあせあせ(飛び散る汗)

って、写真を撮っていると視線が目

LINEcamera_share_2014-04-02-14-22-31.jpg

ココちゃんもくまも猛アピールー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-04-02-14-24-04.jpg

くまちゃん、近すぎです(-_-;)

外に出ると、もう暗くなってました夜

LINEcamera_share_2014-04-02-14-25-41.jpg

こんな何にもない くまかめ地方に来てくれて
とーーっても嬉しかったでするんるん
また 遊んで下さいね〜〜かわいい



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム ぷまぴちゆき at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ/お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

年度末 遊び納め。。。?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


えへっ顔(ペロッ)
今回の記事も 遡りネタでございます四葉



3月12日(水)
小春日和の平日・・・かわいい
子供達の春休み前の平穏なお出かけタイムです電車

LINEcamera_share_2014-03-19-08-43-15.jpg

今日は暖かいね〜〜
きっと気持ちいいよ〜〜

・・・で!!!

ばっぴゅーーーんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20140319_084620.jpg

毎度おなじみ〜〜
豊洲ららぽのドッグランに行きました犬(足)

急なお誘いに、お付き合い頂いたのは〜〜
平日組の モモちゃん&ココちゃん揺れるハート

20140319_085348.jpg

暖かな日差しと青い空晴れ
今迄、平日は貸切状態だったドッグランに
多数のワンコがるんるん

20140319_085821.jpg

遊び上手なプードルちゃんに誘われて
珍しく くまちゃんご機嫌で遊んでますヤギ

20140319_090221.jpg

もちろん、ココちゃん&かめチンもわーい(嬉しい顔)

20140319_090522.jpg

今回も ココかめ相撲が見れました目揺れるハート

1395189987_gV9rCUlvORSs__1395189986.gif

一緒にランランランるんるん

1395190086AbL_WS7FmNoAp901395190085.gif

遊び疲れて、ココちゃんったら・・・がく〜(落胆した顔)

1395190148qio3ZgK3NzgR07m1395190146.gif

ドッグランでゴロ〜ンなんてあせあせ(飛び散る汗)
くま姉ちゃんに、クンクンされても気にしなーいー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-03-19-09-20-40.jpg

こんな無防備でいいのかい???

LINEcamera_share_2014-03-19-09-23-08.jpg

あーあ・・・
高級なお洋服が、芝生だらけですよ顔(汗)

LINEcamera_share_2014-03-19-09-24-39.jpg

この日のモモちゃん。。。
いつもよりもローテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
カユカユ原因の芝生に加え、花粉症かなexclamation&question
鼻水がダラダラで、可哀想だったなふらふら
ごめんね〜〜
連れ出しちゃってあせあせ(飛び散る汗)

LINEcamera_share_2014-03-19-09-26-13.jpg

1時間ランで遊んだ後は、いつものカフェで
ランチでーーーすレストラン
(写真撮り忘れたけど・・・)

LINEcamera_share_2014-03-19-09-27-29.jpg

お水を飲んでる くまに忍び寄ったのは・・・

LINEcamera_share_2014-03-19-09-30-51.jpg

うふふるんるん
あまあま犬・・・
いや、モモココちゃんのパパさんが
用事を済ませて駆けつけてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

LINEcamera_share_2014-03-19-09-32-27.jpg

くまかめ、あまあまパパを覚えているようで
喜んでましたよ〜〜揺れるハート

もっと早く来てたら、ココかめ相撲を見れたのにね〜〜目
残念でした〜〜顔(イヒヒ)

LINEcamera_share_2014-03-19-09-34-11.jpg

うんうん顔(笑)
楽しかったよねっるんるん

ママさん&モモココちゃん、また遊んでくださいねかわいい

20140319_093515.jpg

帰りは、秋葉原まで車で送って頂いちゃいました車(RV)
あまあまパパさん、ありがとうございました(*^_^*)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム ぷまぴちゆき at 10:34| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ/お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

Cotaちゃんとうっひっひ^m^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


前記事では、息子のお誕生日に
たくさんのお祝いのお言葉を頂き
ありがとうございましたかわいい

えっと・・・
またお返事が遅くなるかも〜ですが、
気長にお待ち下さいませm(__)m





うっひょーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回の記事も先週月曜日のものー(長音記号2)
3月10日の出来事です。。。



連日のお出かけ(ペットフェスタ・もちこさん)に続き、
この日もお出かけ〜〜電車

20140318_085244.jpg

ららぽーと柏の葉キャンパスのドッグカフェで
ブロ友さんとランチでーーすレストラン

加恋ちゃん家のマル&マルプーオフ会の時に
お会いしたPikaeさん&こたろーくんかわいい
(ブログ: ☆幸せ運ぶ白い犬の日記☆

LINEcamera_share_2014-03-18-00-38-29.jpg

二度目ましてなので、挨拶もそこそこに
マシンガントーク炸裂顔(イヒヒ)
Pikaeさんったら、お孫さんがいるとは
思えないほど若くて美しくて〜〜ぴかぴか(新しい)
すっかりタメ口で、話しちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)

連日のワンカフェで、すっかり味を占めた
くまかめ〜〜揺れるハート

20140318_084712.jpg

ものすごい形相で食らいつくかめチンに、
Cotaくん呆れ気味。。。

1395111678oD4n7IWznEnwgxl1395111677.gif

食後は、店内に置いてあったグッズで
コスプレタイムるんるん

20140318_090015.jpg

かめチン、見事になちゃけない顔ですね〜カメたらーっ(汗)
対比して、くま姉ちゃん相変わらず怒ってますヤギむかっ(怒り)

くまちゃん、モデルさんして〜〜

20140318_102021.jpg

迷惑そう顔(汗)。。。

さすがCotaくん、バッチリ決まってますGood

20140318_101834.jpg

なーーんて、延々と被り物で遊んでいたら・・・

LINEcamera_share_2014-03-18-10-22-01.jpg

Cotaくんから、物言いが!!
最後に3ワン一緒に記念撮影をしました〜カメラ

LINEcamera_share_2014-03-18-10-22-53.jpg

Cotaくん、迷惑そうですー(長音記号2)




会計を済ませて。。。。

気分転換に隣のペットショップにある
ウッドデッキのドッグランで放牧犬(足)

この日は『強風の為 ラン使用はご遠慮ください』
状態だったのですが、カフェのオーナーさんの口利きで
利用させて頂きました四葉



相変わらず、あっちでワンこら〜ヤギ雷
こっちでも ワンこら〜カメ雷

20140318_102725.jpg

温和なCotaくんにも ワンこら〜雷

20140318_103143.jpg

かめチンのあまりのしつこさに・・・
Cotaくん、ママの元へ〜

1395112170br7Y1YDSrYH0nl21395112168.gif

そして、くまかめ母のロングスカートの下に
潜って避難してました顔(イヒヒ)
そう言えば、関東オフ会でのマッシュくんや
Andy cafeでの りのちゃんも同じ所に
避難してたっけ(*^_^*)

しばらく繰り返していると・・・
くまかめ、何かに反応してダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

1395111731fCerjq8_9yZwbDG1395111730.gif

チワワのパピーちゃんが、社会勉強に!と、
ランに遊びに来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2014-03-18-10-45-17.jpg

名前は・・・(-_-;)
たしか・・・
アレックスくん・・・? だっけ???

ち、違ったかな?
違ってたら、ごめんなさーーいあせあせ(飛び散る汗)

20140318_104241.jpg

かめのワンこらに怯えて、カーミングシグナルを
バリバリに出してましたー(長音記号2)

20140318_104613.jpg

ホントは、遊びたいんだよね〜
でも かめチンのワンこらが怖いんだよね〜
ごめんね。。。 アレックスくん。。。


Cota兄ちゃんは、上手に挨拶出来てお利口さんだねかわいい

LINEcamera_share_2014-03-18-10-44-31.jpg



それでも しばらくすると、
少しは慣れた・・・かな?

LINEcamera_share_2014-03-18-10-47-31.jpg

くまかめに遭遇して、ワンコ嫌いに
なりませんよーーにっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


楽しい時間は、あっという間に過ぎて・・・
子供達が帰って来る前に家路へ〜〜電車


平日昼間・・・だと、なかなか慌ただしいですが
これに懲りずに、また 遊んで下さいね顔(笑)揺れるハート
今度は、どこに行きましょうかねー(長音記号2)




毎日お出かけで、すっかりボロ雑巾のように
汚くなっちゃった くまかめ^_^;

LINEcamera_share_2014-03-18-10-48-27.jpg

シャンプーしなくっちゃねるんるん

LINEcamera_share_2014-03-18-10-49-55.jpg




まだまだ記事は渋滞中。。。
更新 頑張りまーーーす手(グー)わーい(嬉しい顔)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム ぷまぴちゆき at 12:54| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ/お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする