2015年03月21日

とと浜オフ会ヽ(*´▽)ノ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


相変わらずバタバタ生活の くまかめ家ー(長音記号2)
日常ネタは、埋もれつつありますが・・・
このネタは、埋もれさせる訳にはいかないexclamation×2
と、出先からのupですわーい(嬉しい顔)


3月15日(日)
とと浜にて開催の、オフ会に参加してきましたかわいい

今回の幹事さんは〜

ととママさん&マッシュママぴかぴか(新しい)
お二人ともお忙しい中、いろいろと奔走して下さり
ありがとうございました揺れるハート


去年秋のオフ会を欠席してしまったので、
くまかめは去年夏のプールオフ会以来の
再会となります(o^O^o)


あ・・・
とってぃとは、ペット博で会ったか。。。


14269049149550.jpg
(とと)

いつも気品に溢れてる・・・ような写真ですが、
かなり熱い男です(*^-^*)



とってぃの実弟のマッシュくん。


14269049204221.jpg
(マッシュ)

マッシュくんも任務遂行お疲れ様〜o(^o^)o




お久しぶり〜のココちゃん。


14269049283543.jpg
(ココ)

相変わらず『あたちあたち〜』とアピール上手(^ー゜)




パパのお気に入り、ココちゃんのお姉ちゃんのモモちゃん。


14269049244722.jpg
(モモ)

室内ランは、みんなと一緒に遊べていいねd(⌒ー⌒)!




みんなのアイドル、あまずんずん。


14269049317904.jpg
(あまず)

ずんずんは、お靴を履いて滑り防止♪
モデルさんも完璧です(*´∀`)ノ




ずんずんの同胎、みやたん。


14269049351365.jpg
(雅)


あ・・・カメラ目線じゃないのは〜
みやたんだから(。-∀-)
天然っぷりに今回も笑わせてもらいましたよ〜




最年少の聡太くん。


14269049387446.jpg
(聡太)

1才になって、お兄ちゃんになったかなぁ〜(゜▽゜*)?
・・・と思ったけど、ママさんにベッタリさんでした♪




そして〜
あまずんずんの弟、チッチくん(*^▽^*)


14269049424637.jpg

会いたかったよ〜揺れるハート
あまずチチの綴る育児日記を見て、勝手に孫をのように
想いを馳せておりました〜かわいい
いやぁ〜 可愛いチッチくんにメロメロなくまかめママでしたわーい(嬉しい顔)


あまずママさん、すっかり母親業も板について・・・
素敵なあまずファミリーでしたよ〜


14269049464538.jpg



ドッグカフェでランチをして〜レストラン


14269049549430.jpg


恒例(?)のお誕生会バースデー


14269049609571.jpg


この日は、ココちゃん&聡太くんぴかぴか(新しい)


最後はみんなで一緒に記念撮影カメラ


14269049651182.jpg


久しぶりにマルチーズに囲まれて、幸せな1日となりましたかわいい
今度はいつ会えるかなぁ〜(*´∀`)





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

ミクニの仲間たち(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日の記事では、ヘタレかめチンにたくさんのお祝いのお言葉
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
少しずつお返事を書いて行きますので・・・
気長にお待ちくださいね^_^;

かめチンのフルフルプルプルー(長音記号1)は、病気では
ありませんので、ご安心くださいませかわいい



では!
旅の続きをー(長音記号2)





慌ただしく、大阪見物(?)したくまかめ家四葉
(旅の初日からはコチラごどうぞ下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3824788.html


時計と にらめっこしながら向かった先は〜
ペットランドミクニ
『オフ会』というと、『みらい産』っていう集まりが
ほとんどですが・・・
このミクニでは、ブリーダーの垣根を越えて『マルチーズ』の
集まりをしている場所ですわーい(嬉しい顔)
(以前の記事はコチラ下
MIKUNIでプチオフ会@〜出会い編〜
MIKUNIでプチオフ会A〜くまかめの初カフェ飯〜
MIKUNIでプチオフ会B〜ラン編〜



17:00

ほぼ定刻通りに到着して、早速ドッグランへGO犬(足)


LINEcamera_share_2014-11-17-22-56-14.jpg


ロイくんにマウンティングに精を出すレオくん目
あいかわらずで、何よりです顔(イヒヒ)


臆病くま&ワンこらかめのリードを踏んで、
まずはコントロールポジション。


LINEcamera_share_2014-11-17-23-02-00.jpg


小雪ちゃんが、くまに挨拶〜揺れるハート


LINEcamera_share_2014-11-17-23-02-40.jpg


到着後、かなり暗くなって来たので写真がブレブレ〜
ほとんど、ボツでしたたらーっ(汗)
かめチンの幼馴染み ルクちゃんと・・・
ママのお友達 ゆいママさん家の小雪ちゃんとのバトルどんっ(衝撃)


1416259158bptQLP3aPUuFbrH1416259157.gif


元気いっぱいの仲良しさんで羨ましいわ揺れるハート
かなり寒くなって来たので、早々にカフェに移動喫茶店


平日ということで、ゆいママさんの子供達が下校してからの
夕方に会うことになっておりましたるんるん


LINEcamera_share_2014-11-17-23-07-32.jpg


姉弟共似た者同士、久しぶりの再会を満喫していたようですわーい(嬉しい顔)
家がもっと近かったら良かったのにね〜〜


初めまして〜のラルゴくん♪


LINEcamera_share_2014-11-17-23-10-12.jpg


とってぃの実弟で、マッシュくんの同胎兄弟のお兄ちゃんー(長音記号2)
ママさんご自慢のサラサラコートで、美男子でしたよ揺れるハート


それにひきかえ・・・
くまかめったら(;一_一)


LINEcamera_share_2014-11-17-23-12-21.jpg


モケモケMAXちゃんなのよね〜〜
そう言えば、前回のミクニでも美容前でモケMAXだったような?
まぁ、いいけどね。。。


みんな集まれば、恒例の『一緒にカートイン』グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LINEcamera_share_2014-11-17-23-29-52.jpg


いつも温かく迎えてくれる ミクニ5!


LINEcamera_share_2014-11-17-23-30-32.jpg
(レオ・ルク・小雪・ソラ・ロイ)


こちらも負けじと、ワンこら4!


LINEcamera_share_2014-11-17-23-30-59.jpg
(前:ロビン・がっちゃん/後:かめ・くま)


あちこちで撮影会をしていると、食事が運ばれて来ましたレストラン


LINEcamera_share_2014-11-17-23-33-26.jpg


ワンコ達には、馬肉&ポトフ揺れるハート
ルク母さんが取り分けてくれた分を、くまかめ仲よくいただきますエサ


LINEcamera_share_2014-11-19-23-07-00.jpg


馬肉大好き小雪ちゃんは、待てずにエビぞり食い〜(^_^;)


1416259231Off8_00pEvcDKym1416259230.gif


相変わらず、ビチビチ活きの良い小雪ちゃんでした顔(イヒヒ)


食後は、まったりと情報交換タイムかわいい


LINEcamera_share_2014-11-17-23-52-07.jpg


ママは、ロビガジさんが持参している『シュ!』に興味津々ぴかぴか(新しい)


LINEcamera_share_2014-11-17-23-43-53.jpg


みんなイイ感じにお利口になってきた頃・・・(疲れただけ?)


LINEcamera_share_2014-11-17-23-47-00.jpg


ミクニの閉店時間になってしまったので、お開きに〜
平日夕方に、集合してくれてありがとうございましたハートたち(複数ハート)
ロビガジパパさん、お仕事お休みまでして参加してくれて
嬉しかったでするんるん



また 来年会いましょうわーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2014-11-17-23-54-18.jpg


キミたちには・・・
またすぐに会える気がするわっ§^。^§


LINEcamera_share_2014-11-17-23-54-48.jpg


20:30  ミクニ解散(また電気消されちゃったあせあせ(飛び散る汗)
21:00  極楽湯(大人730円/小人310円)


LINEcamera_share_2014-11-17-23-56-14.jpg


22:30  出発 給油(@151×43.08L=6505円 145.8km)
     コンビニ夕食(小腹が空いたので。。。)
23:45  堺IC (阪和自動車道)
      堺料金所 510円
      八尾本線料金所 360円
      (近畿自動車道)


11月14日(金)

0:20  吹田IC料金所
0:40  桂川PA到着・就寝


うふふ〜〜るんるん
いよいよこの翌日は・・・・・ぴかぴか(新しい)

(続く)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

みらい産マル大移動〜〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


前記事からの続きですわーい(嬉しい顔)


子供の日に親戚さんと行った酒々井プレミアムアウトレットー(長音記号2)
ワン入店OKのお店が少ないし、雨も本格的に降って来たので
お買い物もそこそこにして、大移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

つるんで向かった先は〜〜〜

みらい産マルチーズ関東オフ会で使用した
『加恋ちゃん家』
(その時の記事はコチラ下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3559959.html?1399506193

LINEcamera_share_2014-05-07-22-36-04.jpg

室内ドッグランのある加恋ちゃん家かわいい
GWで雨の日のランチタイムに、当然 カフェに空席があるはずもなく・・・
11人&8ワンの席を準備出来るまで室内ランを利用して待ちましたわーい(嬉しい顔)

アレルギーで芝生は痒くなってしまうモモちゃんも
このランなら楽しく遊べるよね揺れるハート

LINEcamera_share_2014-05-07-22-48-28.jpg

そして・・・
ととくん&マッシュくん兄弟ー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-05-07-22-38-57.jpg

・・・似てるわ(;一_一)

カフェに人数分の席を用意してもらい〜〜
ちょっぴり遅めのランチタイムレストラン
みんなでゆっくりランチ出来るのは、やっぱりいいよねるんるん

LINEcamera_share_2014-05-08-08-03-38.jpg

ヤンチャっ子達は、コントロールポジショントレーニング顔(イヒヒ)

LINEcamera_share_2014-05-07-23-03-20.jpg

かめチンが、一番パタパタしてたわカメあせあせ(飛び散る汗)

食事が落ち着いたら〜〜
雨が止んでいたので、お外のドッグランで犬(足)

LINEcamera_share_2014-05-07-23-20-37.jpg

室内よりも伸び伸びして見えるのは・・・
気のせいじゃないかも目

13995053850wDnVSsddZu8vXW1399505384.gif

雨が降って来たら、また室内ランへー(長音記号2)
あまあま犬、ととかめににペロペロ攻撃ハートたち(複数ハート)

LINEcamera_share_2014-05-08-08-07-53.jpg

おっさん。は、ワン達を並べてしつけ教室開催ぴかぴか(新しい)
関東みらい産で、かめチンが一番おバカかもしれない^_^;
でも・・・ 元気なら、それでいいやカメ揺れるハート

マッシュ家がお帰りになったあとに、みんなでカフェに戻りお茶タイム喫茶店
お茶だけで、済むわけないけどね顔(イヒヒ)

LINEcamera_share_2014-05-08-08-12-33.jpg

結局・・・
この日も閉店時間を大幅にオーバーしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
いつもダラダラ軍団でお邪魔して、ごめんなさいね顔(汗)
アットホームな加恋ちゃん家かわいい
こんなラン&カフェが、もっと近くにあったらいいのになぁ〜〜

ととママさんが利用するアクアラインを、りありの家&モモココ家も
ご一緒に行って『海ほたる』で遊ぶ(?)ようでしたが・・・
くまかめ家は、完全に反対方向なのでここでお別れ〜Hello
下道をひたすら走り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お気に入りの台湾料理屋さんへレストラン

LINEcamera_share_2014-05-08-09-08-54.jpg

とってもリーズナブルなお店でボーリュームたっぷり顔(メロメロ)
いいお店だわ〜〜Good

このまま自宅に帰ろうとしていたら、子供達から猛抗議雷
『今日もコルちゃんでお泊りしたーい!』あせあせ(飛び散る汗)

柏ICから高速にのり、いつもの守谷SAで就寝眠い(睡眠)
翌日お昼に自宅に帰りました〜〜家

その後、娘の誕生日プレゼンを買いにすぐにお出かけしましたけどね^_^;
夜まで・・・夜


この日も楽しい1日をありがとうございましたかわいい

LINEcamera_share_2014-05-08-09-05-53.jpg



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:33| Comment(10) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

1週間後にまた会っちゃった(゜▽゜*)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


那須ガーデンアウトレットの翌日。。。
酒々井PA宿泊したくまかめ家が向かったのは、

『酒々井プレミアムアウトレット』かわいい

2日連続のアウトレットです顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

早目に到着した駐車場で、朝食をとっていたら・・・
あれれexclamation&question あなたは誰ー(長音記号2)
くまが、王子に変身した(^◇^)???

13993416253541.jpg

・・・ってことではなく、お友達のマッシュくんが
遊びに来てくれたのでしたわーい(嬉しい顔)

13993416296782.jpg

この時 くまかめママは、お顔作成中〜〜顔(汗)
お見苦しい所をお見せして、大変 失礼いたしましたっあせあせ(飛び散る汗)

この日 くまかめ&マッシュくん以外に集合したのは〜〜

13993416342513.jpg

毎度おなじみ りある&りの姉妹かわいい
そして、モモ&ココ姉妹です揺れるハート

あれ〜〜?
ココちゃんがいないね・・・

カメラを向けると尻尾フリフリのココちゃん揺れるハート
見事に写真がブレブレでした〜〜わーい(嬉しい顔)

でも かめチンに愛情たっぷりの挨拶は欠かしませんでしたよGood

1399349553zgfLyeL0snxMVhj1399349551.gif

うぷぷ^m^♪ かめチン、ココちゃんに吹っ飛ばされてる〜ダッシュ(走り出すさま)

もちろん 大好きなあまあまパパには、
くまかめ揃ってペロペロの挨拶目

1399349493BWHcTDntzMD4SVQ1399349490.gif

最後に登場したのは〜〜
ととくん顔(メロメロ)
息子を見るなり、狂喜乱舞でハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1399349617Ph2LQLkD4UhA3zo1399349615.gif

ペロペロには、何故か弟のマッシュくんも参加ー(長音記号2)
さすが(?)兄弟ですねぴかぴか(新しい)

せっかくのアウトレット散歩なのに〜〜
雨がガンガンに降って来ちゃいました雨
ワンが入れるお店がほとんどないため、
ととママさんがお買い物中は、とってぃ
くまかめカートへわーい(嬉しい顔)

13993416738784.jpg

ととくん、お利口さんだったねるんるん

どんどん雨が強くなるし、みんなでランチをすることも
不可能だわ〜〜ってことで、ゾロゾロと大移動することに
なりました四葉

13993416785405.jpg
(娘&りあるちゃん)

13993416834346.jpg

あそこなら、モモちゃんもきっと楽しめるからね顔(笑)Good



(続く・・・)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 21:57| Comment(12) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

伊豆オフ会の後は・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


楽しかった伊豆お泊りオフ会四葉
あっという間に1週間経ってしまってるんですねー(長音記号2)

毎日のバタバタで、相変わらずコメント返しも
遅れがちですが・・・・

オフ会終了後の記録を綴りたいと思いますわーい(嬉しい顔)



車組も解散後〜〜〜
コルちゃんで向かった先は、ココ下

LINEcamera_share_2014-05-03-16-31-21.jpg

かえる家


かえる好きの息子だもん揺れるハート
行かないわけがないよね〜〜〜

・・・って、ここにもいたあせあせ(飛び散る汗)
かえる好きが目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0168.JPG
(左:優さん / 右:娘)

しんりゅうさんと寄り道して、お土産を購入していたようですわーい(嬉しい顔)

ここは、抱っこ入店ならワンOKとのことで
くまかめ家、全員でお買い物〜〜
・・・だけのはずが(ー_ー)!!

丁度 コルちゃんを停めた真ん前が、こんな所で〜〜

LINEcamera_share_2014-05-03-16-32-24.jpg

どうやらバリ島をイメージしたお庭のようですが・・・
クイズラリーが出来るとあって、息子ヤル気満々手(グー)

LINEcamera_share_2014-05-03-16-33-32.jpg

お疲れモードの くまかめ&パパ&娘をコルちゃんに残し、
ママだけ息子の後をついて行きます足

LINEcamera_share_2014-05-03-16-35-30.jpg

残念ながら、5問中1問だけ間違えてしまったのですが・・・
レジのお姉さんに回答表を見せると飴ちゃんがもらえましたるんるん



18:15  かえる家出発

かんぽの宿 伊豆高原 でお風呂タイムいい気分(温泉)
(大人 1000円 / 子供 500円)

LINEcamera_share_2014-05-03-16-38-06.jpg

20:30  伊東の 回転寿司(チェーン店)で夕食レストラン

歯磨き・就寝準備をして、子供達オヤスミ〜眠い(睡眠)


熱海ビーチライン 300円
真鶴道路     200円
西湘バイパス 石橋IC 110円

22:20  小田原厚木道路 料金所 180円
22:35  大磯PA 休憩
平塚料金所    180円
23:30  港北PA 休憩
東京料金所    1280円
常磐道 谷和原ICおりて〜

日付が変わって、28日の月曜日。。。
1:00  自宅到着家

子供達も くまかめもグッスリだったので、
そのまま自宅駐車場でコルちゃんの中で就寝眠い(睡眠)

翌朝 パパ&子供達を会社・学校に送り出し〜〜Hello
寝室に直行して爆睡眠い(睡眠)のママなのでした顔(イヒヒ)


伊豆お泊りオフ会旅行、これにて終了〜〜かわいい
最後に・・・
我が家の家宝をご紹介顔(笑)

LINEcamera_share_2014-05-03-16-43-02.jpg
(作:優さん)

くまかめのビーズ細工、可愛いでしょ揺れるハート


※ 本日コメント欄closeです(*^_^*)


==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:59 | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする