2014年05月03日

伊豆オフ会 〜サプライズ〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ふぅ〜〜^_^;
今日は、子供達の家庭訪問でしたー(長音記号2)
普段から片付けられない、くまかめママあせあせ(飛び散る汗)
リビングにあるものを朝から必死で、
いろんな所に隠したり押し込んだり〜

・・・疲れた(;一_一)

そんなこんなで、ブログ更新が遅くなったのよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(言い訳・・・)





ってことで、続きですかわいい

オフ会会場の わんわんパラダイスホテルのドッグランから、
ゾロゾロと車で数分の cafe candyさんに移動車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)

最終組で到着したくまかめ家を待ち受けていたのは・・・

LINEcamera_share_2014-05-02-17-48-22.jpg

おっさん。

・・・ではなく、美味しいランチでしたレストラン

LINEcamera_share_2014-05-02-17-56-52.jpg

息子のチキンカレーを撮るのを忘れたわたらーっ(汗)
ワッフルが名物!と聞いたので、ママと娘は別腹デザート注文ですハートたち(複数ハート)

皆さんの食事が済んだ頃・・・
店内にあるピアノで、息子が最近練習している曲を披露るんるん
(自宅練習はしないくせに^_^;)

LINEcamera_share_2014-05-02-17-51-32.jpg

続きまして〜〜 娘かわいい

LINEcamera_share_2014-05-02-17-52-35.jpg

曲に合わせて歌う 雅隊長カラオケ

LINEcamera_share_2014-05-02-17-55-04.jpg

ここで、サプライズ顔(笑)Good

この日は、よつばちゃんこと よっちゅ3才のお誕生日バースデー
娘の弾く『Happy Birthday』の曲に合わせ、ケーキが運ばれて来ましたわーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2014-05-02-18-01-17.jpg

もよママさんもよっちゅも、お目目真ん丸でビックリ〜〜目あせあせ(飛び散る汗)
サプライズバースデー大成功ですClap

とっても嬉しそうなツーショット黒ハート

LINEcamera_share_2014-05-02-18-04-17.jpg

よっちゅのお誕生日をみんなでお祝い出来て良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もよママさん、感激の涙顔(泣)
そして・・・
なぜか、おっさん。も もらい泣き(~_~;)

よっちゅのケーキを切り分けて頂き、くまかめもお裾分けー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-05-02-18-06-01.jpg

くまかめ用のパウンドケーキ頼んでたわ・・・
食べすぎだわね(ー_ー)!!



その後、スーパーわん!登場手(チョキ)

LINEcamera_share_2014-05-02-18-16-26.jpg
(ルクちゃんは、何故かハゲヅラ^m^)

窓辺で撮影するも〜〜
みんな目線は、バラバラです顔(汗)

LINEcamera_share_2014-05-02-18-19-11.jpg
(マッシュ・神楽・ふぐ・わきん・銀時・かめ・とと)

外に出ても、仮装撮影会顔(イヒヒ)

LINEcamera_share_2014-05-02-18-25-13.jpg

最後に カフェのオーナーさんが、みんなのカメラで
写真を撮り続けてくれましたカメラ
大量のカメラでの撮影、ありがとうございましたm(__)m

LINEcamera_share_2014-05-02-22-27-58.jpg

今回ホテル・オフ会のセッティングをしてくれた
メイン幹事 りりかさん♪
影で全ての責務を全うしてくれた
大黒柱 もっちぃママ♪
オフ会ブログの立ち上げ&管理業務をキッチリこなしてくれた
シャイな おっさん。♪

くまかめママも幹事の一員なのに〜〜
何もお手伝い出来ず、足をひぱっていたように思いますふらふら
このメンバーで、伊豆オフ会を開催できたのはとても光栄でしたぴかぴか(新しい)
次はどこかな? 幹事は誰かな?

今回 参加して頂きました皆様、幹事の皆様。。。
楽しい思い出を ありがとうございました黒ハート

LINEcamera_share_2014-05-02-22-48-31.jpg

みらい産の絆に・・・ 感謝ハートたち(複数ハート)

優さん! イチデジ貸してくれてありがとう顔(ペロッ)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"

ニックネーム ぷまぴちゆき at 00:20| Comment(20) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

伊豆オフ会2日目 〜ゲームの勝者は?!〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


伊豆にお泊りした翌日・・・
am6:30〜朝風呂を堪能したママいい気分(温泉)
せっかくだもんねー(長音記号2)
入らなきゃ、勿体ないあせあせ(飛び散る汗)
・・・と貧乏性丸出しの行動顔(イヒヒ)

全く起きない家族を叩き起こして、am8:00に朝食へ向かいますレストラン

外は、最高のオフ会日和晴れ
気持ちいいね〜〜るんるん

LINEcamera_share_2014-05-01-12-24-23.jpg

レストランまでの廊下や壁には、ワンコのイラストがたくさん犬(笑)

くまかめ家が到着したすぐ後から、少しずつ集まってくる皆さん四葉
ワンの見守りは、交代で〜〜揺れるハート

LINEcamera_share_2014-05-01-12-27-12.jpg

こんな時、大きな家族だと安心して任せられるからいいよね顔(笑)Good

食後は、ちょっぴり用事を済ませてから・・・・
前日に行けなかった屋上ドッグランへ犬(足)

LINEcamera_share_2014-05-01-12-29-49.jpg

ととくん&よっちゅがお付き合いしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ここで念願の、よっちゅ&くまのツーショットカメラ

LINEcamera_share_2014-05-01-12-30-56.jpg

よっちゅの笑顔が、まぶしいわぴかぴか(新しい)
かめチンが、ワンこらしちゃってごめんね〜〜カメあせあせ(飛び散る汗)


その後、各自チェックアウトを済ませて〜〜
砂地のドッグランを貸切での『オフ会』本番ですかわいい

もっちぃママ考案Clap
『みらいオリンピックぴかぴか(新しい)開催るんるん

LINEcamera_share_2014-05-01-12-34-17.jpg

ゲームは、3種類ー(長音記号2)

☆おいでおいでゲーム
☆トイペ de GOダッシュ(走り出すさま)
☆ウチの子天才exclamation


完全に個人戦での戦いです手(グー)
オーナーさん・タイム計測・ポール役・判定役など
皆さんのご協力のもと、ワンコたち頑張りましたよ揺れるハート

このオーナーさんやワンたちの表情を見れば・・・
何となく楽しさは感じ取って頂けるかしらexclamation&question

P1030052.JPG

P1030083.JPG

P1030097.JPG

P1030118.JPG

P1030125.JPG

P1030127.JPG

P1030161.JPG

P1030187.JPG

P1030197.JPG

P1030209.JPG

P1030228.JPG

P1030230.JPG

P1030231.JPG

P1030239.JPG

P1030251.JPG

P1030268.JPG

P1030252.JPG
(息子たち…… 飽きてたか?)


さてさて・・・
このゲームの合計点で、見事 金メダルを勝ち取ったのは〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









なんと!!
チビッ子 MASHくんでしたClap(真ん中)

LINEcamera_share_2014-05-01-12-36-54.jpg

続いて〜
2位がよつばちゃん(右)
3位が淳之介くん(左)
全ゲームに参加したけど、残念な結果だったモモちゃんには
もっちぃママよりハリネズミさんを進呈揺れるハート


景品は、皆様のご協力による持ち寄り品プレゼント

上位ワンの家族から、品定めをしてGETしていきましたるんるん

LINEcamera_share_2014-05-01-12-42-10.jpg

ここで大幅に時間がオーバーふらふら
急いで、ランチ会場となるcafe candyさんに向かうのでした車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


(続く・・・)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"i
ニックネーム ぷまぴちゆき at 14:11| Comment(10) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

伊豆オフ会 〜ワンと宴会〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



最近 多忙につき、コメント返しがかなり遅れておりますあせあせ(飛び散る汗)
必ずお返事しますので、お待ちくださいねm(__)m




さて、続きでーす四葉

満腹状態でぐらんぱる公園から、宿泊先のホテル
『わんわんパラダイスホテル』に向かった くまかめ家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

すでに 幹事組&モモココ家が到着していましたわーい(嬉しい顔)
フロントで、チェックインの手続きをしていると・・・
遠い所から、電車でお越し下さった もよママさん&よつばちゃんかわいい

LINEcamera_share_2014-04-29-17-39-46.jpg

よっちゅ(よつばちゃん)は、くまと同じオレンジのカラーリングヤギ
生よっちゅに会えて、嬉しかったぁるんるん


挨拶もそこそこに、早速荷物を部屋に運びます。。。
いつもコルちゃんで旅をしているくまかめ家ー(長音記号2)
家族全員でホテルに宿泊なんて・・・
6年ぶりくらい???
くまかめは、完全に初めてだしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

LINEcamera_share_2014-04-29-22-06-46.jpg

ここはどこ〜?って感じのくまかめで、なかなか落ち着かなかったみたいです顔(イヒヒ)

幹事組が、オフ会の事前打ち合わせ(おっさん。&りりかさんビール付ビール)を
していたり、何だかパタパタとしているママの代わりに・・・
娘が、くまかめを屋上ドッグランに連れて行ってくれてました犬(足)

LINEcamera_share_2014-04-29-22-58-00.jpg

みんな楽しそうだなぁ〜〜
ママも ドッグランで遊ぶみんなを見たかったなぁ〜揺れるハート

腹筋が痛くなるほど、道中大笑いの 優さん&しんりゅうさん登場顔(イヒヒ)

ミレルロソ。さんも同じくらいに到着したけど・・・
わちゃわちゃ動くワンに、ママのデジカメ対応出来ずカメラあせあせ(飛び散る汗)

何とか使えるのは、この写真ぐらいでした〜〜

LINEcamera_share_2014-04-29-23-00-34.jpg

当日午後出発組の、ととママさんや銀時ファミリーも無事到着四葉
幹事として、ホッとした瞬間でしたわーい(嬉しい顔)
到着時のととくん&銀ちゃんも写真に撮ったけど・・・
見事にブレブレ〜〜 
ハイパーな2ワンだもんね! 当たり前か・・・(;一_一)



くまかめ家、滅多に味わえない豪華な夕食レストラン
食べるものが限られている息子のリクエストで
『カレー or ハンバーグ or から揚げなら食べられます♪』
リクエストしていたら〜〜〜

LINEcamera_share_2014-04-29-23-04-44.jpg

息子の食事、見事に3品並んでてビックリわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

LINEcamera_share_2014-04-30-08-13-13.jpg

みんなのお顔を隠すのがもったいないぐらい、とってもイイ表情かわいい

LINEcamera_share_2014-04-29-23-11-40.jpg

ワン達もいろんなカートに入り乱れ〜〜
いろんな所で、記念写真カメラ

LINEcamera_share_2014-04-29-23-18-19.jpg

夕食後にも カラオケや宴会で、楽しい夜は更けて行きます夜

LINEcamera_share_2014-04-29-23-23-40.jpg

写真は撮ってないんだけど・・・
銀時ネネさん! 歌が上手かった顔(笑)Good
あれだけプロのように歌えると、気持ちいいだろうなぁ〜〜るんるん
本当にカッコ良かったわ揺れるハート

宴会の写真も・・・
ママ、撮ってないみたい(-_-;)
あははは〜あせあせ(飛び散る汗)

宴会場としてお部屋を提供してくれた、優さん&しんりゅうさん
ありがとうございました揺れるハート



(続く・・・)





==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 09:04| Comment(14) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

伊豆お泊りオフ会の前に〜〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


4月26日〜27日で、みらい産オフ会が
伊豆お泊りで行われました四葉

まずは・・・
コルちゃんの旅記録から〜〜


25日(金)

23:50  自宅出発(子供達就寝状態)

26日(土)

0:00  常磐道 谷和原IC
1:00  港北PA 飲み物購入
1:30  小田原厚木道路 900円
1:45  平塚料金所 180円
2:05  石橋IC 110円
     真鶴道路 200円
     熱海ビーチライン 300円
3:00  道の駅 伊東マリンタウン到着 ・ 就寝


早朝からLINEが飛び交い〜〜
7時過ぎには、モモココ家が近くにいる・・・とのことで
『そろそろ起きようかな〜』と、LINEに参戦わーい(嬉しい顔)

・・・・・の直後。

LINEcamera_share_2014-04-28-14-21-07.jpg

7:30 モモココ家襲来顔(イヒヒ)
寝起き・すっぴんでしたが、駐車場で遊んじゃいましたるんるん

丁度 くまかめのお散歩に行こうと思ってたので
来てくれて良かったわかわいい

いつも寝起きが悪い娘ですが、モモココちゃんの到着を知り
珍しく起きて来ました目

LINEcamera_share_2014-04-28-14-52-48.jpg

起こす手間が省けて、助かったGood

恐れを知らないココちゃん・・・
果敢にも くま姉ちゃんに飛びかかりますー(長音記号2)

1398672665fD48oqfjlGi6AmQ1398672663.gif

ワン相撲と言ったら、やっぱり相手は かめだよね〜〜

1398672745VH5LcgLGVzclkpj1398672742.gif

1時間ほどお喋りをして、一度バイバイHello

くまかめ家が目指したのは・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

LINEcamera_share_2014-04-28-15-00-54.jpg

ぐらんぱる公園です四葉
(入場料:大人1200円/小学生600円)

LINEcamera_share_2014-04-28-15-04-46.jpg

ここは、先代犬ゆきちゃんも遊びに来た場所かわいい
子供とワンに優しい公園ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

入場料はかかりますが、無料遊具で遊ぶ くまかめ家ー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-04-28-15-08-26.jpg

トランポリンでも遊びまーするんるん

1398672827zXqKdrAjH6Ao8eL1398672823.gif

膝を曲げて跳ねていた息子・・・
まんまと膝を痛めました雷

ママも軽く跳びま〜す顔(イヒヒ)

1398672913EUeIj7BRFXarfiE1398672911.gif

膝に装具を付けてるとはいえ・・・
リハビリの先生には、言えないなあせあせ(飛び散る汗)

パパも一緒に、交代でピョンピョングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

LINEcamera_share_2014-04-28-15-23-53.jpg

幼稚園の頃に、トランポリンをチョットだけやっていた娘。
さすがに一番上手かったぴかぴか(新しい)

1398673035iEWzJUyjTQLmev21398673026.gif

あれ? 一緒に息子もやってたハズなんだけど・・・
忘れちゃってるんだね〜〜たらーっ(汗)

その後 マジックハウス体験をして。。。

LINEcamera_share_2014-04-28-15-38-07.jpg
(200円/回)

アスレチックに移動ー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-04-28-15-40-40.jpg

・・・のはずが、有料アトラクションをやりたそうに
見ている子供達の後姿が可哀想であせあせ(飛び散る汗)

ワンも一緒にOKのおもしろ自転車かわいい

LINEcamera_share_2014-04-28-15-49-53.jpg
(400円/20分)

くまかめも一緒に自転車乗って遊びましたよるんるん

その後やっとアスレチックへ。

LINEcamera_share_2014-04-28-15-52-30.jpg

LINEcamera_share_2014-04-28-15-54-34.jpg

さすがに暑くなって来て、くまかめと日陰に避難ダッシュ(走り出すさま)

LINEcamera_share_2014-04-28-15-57-50.jpg

・・・ヒマそうなお顔ですね顔(汗)

『息子が広場でサッカーをやりたい!』と言うので、
パパと2人で、有料広場へGOサッカー

LINEcamera_share_2014-04-28-16-00-18.jpg
(300円/30分)

その間 ママと娘は、くまかめ連れてドッグランへ犬(足)

LINEcamera_share_2014-04-28-16-22-52.jpg

異犬種のお友達と、ワンこらしながらも
遊ぶことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2014-04-28-16-27-06.jpg

お腹が空いたので、遅めの昼食をとりに ぐらんぱる公園を後にして・・・

LINEcamera_share_2014-04-28-16-35-36.jpg

向かいの『かあちゃん亭』(だったかな?)で定食レストラン

LINEcamera_share_2014-04-28-16-38-13.jpg

かなりのボリュームで、満足・満足顔(笑)
この時、すでに午後2時過ぎー(長音記号2)
夕食入るかなぁ・・・と、心配しながら満腹状態で
ホテルに向かったのでしたわーい(嬉しい顔)

(続く・・・)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 20:33| Comment(16) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

オフ会速報!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



今年2回目の再会ですかわいい

13985518886470.jpg

かめチンと同胎兄弟の鶴之介・・・
じゃなくって、福之介兄ちゃん揺れるハート

そして〜〜〜(* ̄∇ ̄*)
みらい産関東マルチーズオフ会以来の再会四葉
5ヶ月ぶりの 銀時くん揺れるハート

13985518971091.jpg

この度・・・
めでたく3兄弟初顔合わせですわーい(嬉しい顔)

13985519016192.jpg
左から : 福之介 ・銀時 ・かめ

くまかめ、ただいま伊豆お泊まりオフ会満喫中るんるんるんるんるんるん

13985519073433.jpg

くまかめ初ホテル宿泊に落ち着きなし〜f(^ー^;

詳細は、後日ー(長音記号2)



==ランキングに参加しています==
1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村"
ニックネーム ぷまぴちゆき at 07:51| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする