2014年01月31日

可愛いお友達☆スナップ写真

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


オフ会って・・・
とにかく たくさんの写真を撮ってしまうんですよねカメラ

でも ほとんどが、ブレブレのボツ画像もうやだ〜(悲しい顔)
そして・・・
ブログにupするのは、ほんの一部だけー(長音記号2)


せっかくなので、今回はたくさん撮った写真の中から
可愛いスナップショットをupしようと思います四葉


順番は、バラバラね顔(ペロッ)



LINEcamera_share_2014-01-31-20-46-19.jpg
(くるみちゃん)

LINEcamera_share_2014-01-31-21-05-44.jpg
(ねむちゃん)

LINEcamera_share_2014-01-31-16-08-28.jpg
(りある)

LINEcamera_share_2014-01-31-21-00-13.jpg
(くくうちゃん)

LINEcamera_share_2014-01-31-20-56-03.jpg
(りの)

LINEcamera_share_2014-01-31-19-44-18.jpg
(苺ちゃん)

LINEcamera_share_2014-01-31-19-18-54.jpg
(パルくん)

LINEcamera_share_2014-01-31-16-22-30.jpg
(モモ)

LINEcamera_share_2014-01-31-16-23-21.jpg
(りの)

LINEcamera_share_2014-01-31-19-42-52.jpg
(くま)

LINEcamera_share_2014-01-31-16-19-54.jpg
(かめ)

LINEcamera_share_2014-01-31-20-44-01.jpg
(とと)

LINEcamera_share_2014-01-31-21-02-44.jpg
(こたろーくん)

LINEcamera_share_2014-01-31-20-57-39.jpg
(かめ)

LINEcamera_share_2014-01-31-20-59-12.jpg
(ココ)

LINEcamera_share_2014-01-31-16-17-50.jpg
(ねむちゃんにビビる りある)

LINEcamera_share_2014-01-31-19-36-30.jpg
(はなちゃん・くくうちゃん)

LINEcamera_share_2014-01-31-20-41-19.jpg
(かめ・とと・ココ)

20140131_211549.jpg
(くま)

20140131_212217.jpg
(りある)

20140131_212741.jpg
(りの)

20140131_213539.jpg
(モモ)

20140131_214153.jpg
(ココ)

20140131_214747.jpg
(くくうちゃん)

20140131_220321.jpg
(とと)

20140131_215815.jpg
(お友達)

20140131_220656.jpg
(くまかめ)

20140131_221215.jpg
(みらいっ子)

長々とオフ会ネタを引きずってしまいましたが・・・
本当に楽しくて、いい思い出になりましたかわいい
ありがとうございました揺れるハート


また 会えるといいですねわーい(嬉しい顔)るんるん



1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

加恋ちゃん家オフ会:4(元気に追いかけっこ〜)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


加恋ちゃん家 オフ会終了後四葉


『この後もラン使用OKですよ〜犬(足)と言われたので、
またまたみんなで 芝生ランへダッシュ(走り出すさま)



いつの間にか、イタグレちゃんが来てましたわーい(嬉しい顔)

ねむちゃんですかわいい

LINEcamera_share_2014-01-30-13-47-29.jpg

マル軍団 ねむちゃんに興味津々ぴかぴか(新しい)

20140130_144141.jpg

かめは、相変わらずのワンこらで・・・カメ雷


ねむちゃん、逃げるダッシュ(走り出すさま) 逃げるダッシュ(走り出すさま)

1391062605A9snTyyp0yDond51391062602 (1).gif

いやーーー顔(笑)
イタグレちゃんが走ると、ドピューンって感じだわー(長音記号2)
かっちょいいGood

ととかめが、追いつくわけもなく・・・
軽々とかわされていました顔(イヒヒ)



止まると かめのワンこら攻撃ー(長音記号2)

20140130_152308.jpg


でもね〜〜〜
丘に上がれば、かめチンは追って来れません目

LINEcamera_share_2014-01-30-14-06-52.jpg

ねむちゃん、しつこいかめチンを くまに言いつけてるのかなexclamation&question

LINEcamera_share_2014-01-30-14-12-53.jpg

この丘は、女の子の りあちゃん・ココちゃん・くまは上がれるのに
とと・かめは、上がれませーーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コワイのかな〜〜?
そんなところも、ヘタレと言われる所以なのでしょうね顔(ペロッ)

LINEcamera_share_2014-01-30-14-22-34.jpg

そりゃ、そーでしょ顔(汗)





気付くと、ねむちゃん・・・
今度は みらい産ガールズに追われておりますかわいい




あれexclamation&question かめはカメグッド(上向き矢印)







ココでした顔(汗)下

1391063164oAc2MwJrwXQETLO1391063162.gif

このシーズーちゃんは、オフ会の司会進行役のお姉さんの愛犬犬(笑)

トイレタイムに出てきたところを、かめにワンこら攻撃されていましたたらーっ(汗)
でもね・・
あんまり気にしてない感じ四葉 慣れてるのかな顔(ペロッ)


その内 みんなに囲まれて〜〜

LINEcamera_share_2014-01-30-14-20-57.jpg

みんなで一緒にランるんるん ランるんるん ランるんるん

13910633187xG68SOoGoZsygd1391063316.gif

こうやって、お里仲間以外とも一緒に遊べる機会も必要なんですよね顔(笑)Good



北風ピュー台風で、かなり寒くなって来たので・・・

室内ランに移動することにしましたわーい(嬉しい顔)
(まだ帰らないのよ^m^♪)


・・・の前に、こたろーくんが帰るということで、一緒に記念撮影カメラ

LINEcamera_share_2014-01-30-19-09-19.jpg
(とと・こたろーくん・くま・かめ)


室内ランでは・・・


りのちゃんお疲れで、ネムネムモードー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-01-30-14-32-34.jpg

くまかめパパも〜

LINEcamera_share_2014-01-30-14-29-03.jpg

あら・・・どこかのブログで、ワンコになっていた この方顔(イヒヒ)
かめの ペロペロ攻撃を受けて、喜んでましたよるんるん

LINEcamera_share_2014-01-30-14-31-22.jpg


場所を移動しても 元気いっぱいに駆け回る みらいっ子&ねむちゃんダッシュ(走り出すさま)
えーーーっと、写真はあまりにもブレブレでたらーっ(汗)
即 消去でしたもうやだ〜(悲しい顔)

元気いっぱいは、息子も同じ〜〜

13910634111iMO0dApYKlvyTM1391063409.gif

お肉型玩具を咥えて走る りあちゃんを追いかけて遊んでるわーい(嬉しい顔)
無駄に(?)走りまわってるから〜〜
息子は、帰りのコルちゃんの中で爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
夕飯も食べずに、朝まで寝ちゃってましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



閉店時刻の少し前四葉
なのに カフェでお茶をしながら、マル談話かわいい

ワン達は、夢の中〜〜

20140130_145016.jpg

ととくんってば、すごい寝方下顔(チラッ)

LINEcamera_share_2014-01-30-14-38-47.jpg

さすが、王子様ぴかぴか(新しい)
風格が違いますなー(長音記号2)

1才過ぎても、どこでもこんな態勢で眠ることが出来るのは…
ととママさんの愛情で 何の不安もなく育って来た証拠ですね揺れるハート


常に 身の危険を感じながら育つとね・・・
こうなるんです下

LINEcamera_share_2014-01-30-14-39-33.jpg

子供達に安眠妨害されないように、自分のカドラーで眠る かめカメ眠い(睡眠)
(オフ会翌日)




すっかり居座ってしまった みらい産オーナー達ー(長音記号2)
加恋ちゃん家の皆様、遅くまでごめんなさい



次回 オフ会スナップ写真をupして、最後でーーすかわいい



1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム ぷまぴちゆき at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

加恋ちゃん家オフ会:3(楽しく遊ぼう♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


続きでーーするんるん


『BBQランチの準備が出来ました〜』 と お呼がかかり、
室内ランで遊んでいたオフ会参加者は、ゾロゾロとカフェに大移動ダッシュ(走り出すさま)

今回は・・・
BBQ・焼きそば・ちゃんちゃん焼き・カレーライス・ポテトサラダetc.
バイキング形式で、各々好きな物を取り分けて食べますわーい(嬉しい顔)


えーーっと。。。
食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




息子は、ととママさんの横に陣取って 大好きなととくんとずーーっと一緒揺れるハート

LINEcamera_share_2014-01-29-11-24-44.jpg

でもね〜〜
1才過ぎた ととくんは、ママに抱っこされている時にたまーーーに
『ガウッ!』ってしちゃうみたいで・・・
(くまもそうなんですが^_^;)

『ガウッ!』の後に、制裁を加える ととママさん顔(チラッ)

20140129_113526.jpg

私は、全然怖くないし〜〜
息子は、いつも くまにやられてるから慣れてるんだけどね顔(イヒヒ)




ととママさんに抱っこされる かめチンカメ
ふたりとも・・・何だか疲れたお顔してる^m^

LINEcamera_share_2014-01-29-11-11-41.jpg
(かめ・とと)




その時ひらめき

わんこ用ウマウマ登場で、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちゃんと マルチーズ型になってて可愛いかったハートたち(複数ハート)

20140129_112628.jpg

くまかめカラーに合せてオレンジ・グリーンのプレートで
出してくれましたよ〜〜るんるん

20140129_120102.jpg





うまうまタイムの後は、芝生ランでトイレタイムー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-01-29-13-10-55.jpg

LINEcamera_share_2014-01-29-13-08-26.jpg


みんな少し馴染んで来た感じですかわいい

20140129_120624.jpg

20140129_121044.jpg

かめのワンこらが激しくて、パパ&ママさんの所に避難していた
はなちゃんかわいい  ごめんね。。。

LINEcamera_share_2014-01-29-13-15-37.jpg






ととくんが、パパに『あそぼ〜♪』と誘いますが・・・
動物苦手出身のパパは、すぐさま反応出来ず〜〜あせあせ(飛び散る汗)

LINEcamera_share_2014-01-29-13-00-18.jpg

ポケットに手を入れたまま、話しかけてました顔(汗)
いやいや! そこは、しゃがんで相手するところよ〜目



でもね…
くまかめパパお気に入りの モモちゃんには、自分からナデナデ揺れるハート

LINEcamera_share_2014-01-29-13-03-54.jpg

触り方が、ぎこちないのは仕方がないのかな顔(イヒヒ)




くまは、いつものように露骨に避難するわけでもなく・・・
マイペースで、自由に遊んでおりましたよんヤギ

LINEcamera_share_2014-01-29-13-09-38.jpg

りのちゃんも〜〜

1390971384BbjFcKis_90Jy4F1390971382.gif

くくうちゃんも〜〜

1390971440IW7uImz9FARKjkL1390971439.gif

激しく遊ばなくっても 楽しそうな表情も見ることが出来ましたハートたち(複数ハート)




まぁ・・・
激しく遊ぶと言ったら、ととかめ相撲ですがー(長音記号2)

20140129_120624.jpg
※ ラッキーパパさんの 『ととかめ相撲』 頂きました^m^


ココちゃんのテンションは、かめそっくりなので・・・
ととくんと、イイ感じでワン相撲が出来るんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

LINEcamera_share_2014-01-29-12-52-26.jpg

1390971325HIRH3F4mau3nhBB1390971324.gif

りあちゃん&かめで、ワン相撲すればいいのにね〜〜

LINEcamera_share_2014-01-29-13-26-07.jpg

お水を飲む時は、みらい産 一緒でするんるん

LINEcamera_share_2014-01-29-13-18-15.jpg

いつ見ても この4ワンで集まって遊んでるのは・・・
やっぱり血縁関係にあるからexclamation&question




オーナーさんの呼び込みで、一同 カフェに戻り喫茶店
ドリンクを頂きながら、ゲームをしました四葉
司会進行役のお姉さんの愛犬:シーズーちゃんの体重当てクイズや、
ミックス犬クイズなどをして、盛り上がりましたClap

20140129_134551.jpg


ゲームも楽しかったけど・・・


こたろーくんの豹変するお顔が、ツボでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


こたろーパパさんが、こたちゃんのあんよを触ると・・・猫(足)

LINEcamera_share_2014-01-29-13-18-15.jpg

ととママさんと大ウケしていた、くまかめ母なのでしたかわいい



こうして、楽しいマルチーズ&マルプーオフ会はお開きとなりましたわーい(嬉しい顔)


・・・・がexclamation×2


あっさり帰る くまかめ家ではありませんものるんるん
その後も、加恋ちゃん家のランで遊びました犬(足)
なので、明日も続きまーーーす顔(イヒヒ)



1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:25| Comment(14) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

加恋ちゃん家オフ会:2(自己紹介&わんゲーム)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


加恋ちゃん家 主催
マルチーズ&マルプーオフ会の続きです四葉



ほぼ出席メンバーが揃ったところで、みんなカフェに入って
まずは自己紹介からわーい(嬉しい顔)


マルプーちゃん達でーーーす犬(足)

LINEcamera_share_2014-01-28-13-28-37.jpg
(むぎゅちゃん・苺ちゃん・くるみちゃん)

マルプーちゃん'S とっても温和でお利口さんかわいい
みんな優しい子達ばかりでした顔(笑)揺れるハート

なのに・・・
かめが、ワンこらしちゃってごめんなさいたらーっ(汗)




マルチーズのお友達るんるん


LINEcamera_share_2014-01-28-13-30-16.jpg
(はなちゃん)

何となーーく、マルチーズ界のアイドルあまずんずんっぽい感じ顔(メロメロ)
小さくって可愛い女の子でした揺れるハート




LINEcamera_share_2014-01-28-13-28-37.jpg
(こたろーくん)

このオフ会最年長の 6才のシャイボーイ四葉
こたちゃんのママは、くまかめブログにコメントを入れてくれて〜〜
この日 会えるのをとっても楽しみにしていましたハートたち(複数ハート)




LINEcamera_share_2014-01-28-13-37-59.jpg
(パルくん)

とーーーってもフレンドリーな男の子Good
みらい産の軍団の中でも 物怖じしないやんちゃっ子でしたるんるん
かめチンのワンこら攻撃も、パルくんには初めだけだったかなー(長音記号2)




LINEcamera_share_2014-01-28-13-38-50.jpg
(くくうちゃん)

なんと! フルコートのマルちゃん顔(メロメロ)
フワフワとなびかせてランを歩く姿は、誰もが見とれてましたね目揺れるハート
とっても優雅で、おしとやかな女の子かわいい
『初めてのオフ会』だったそうですが、くくうちゃん堂々としてましたわーい(嬉しい顔)




お馴染みの〜〜

LINEcamera_share_2014-01-28-13-36-43.jpg
(りある・りの)


LINEcamera_share_2014-01-28-13-34-54.jpg
(モモ・ココ)


そして、くまヤギ&かめカメ
(写真ナシ^m^)





自己紹介が済んだところで、みんなで室内ランに移動してダッシュ(走り出すさま)

わんジャンケンゲームを行いました犬(笑)
司会進行役のお姉さんがグー・チョキ・パーを出した後、
5秒以内に愛犬を『立つ』『おすわり』『ふせ』で、あいこ or 勝てばOKわーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2014-01-28-13-40-29.jpg

順番は忘れちゃったケド・・・
手(グー)・・・立つ
手(チョキ)・・・おすわり
手(パー)・・・ふせ
ってな感じでした四葉

みらい産オーナーの名誉をかけて(?)
おっさんコンビ(←ごめんなさい^_^;)超真剣です顔(イヒヒ)

LINEcamera_share_2014-01-28-13-42-32.jpg

ママも子供達と一緒に頑張ったんだけどね〜〜

LINEcamera_share_2014-01-28-13-44-09.jpg

まぁ… いろいろありまして、決勝まで残れず。。。
(くま姉ちゃん逃走してるし(-_-))




決勝戦に残ったうちの、3ワンが勝利ぴかぴか(新しい)

LINEcamera_share_2014-01-28-13-45-31.jpg
(モモ・苺ちゃん・りある)


見事! あまあまパパと おっさん。がいらっしゃる顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
良かったね〜〜〜るんるん



勝利者景品 玉手箱の中身はコレ下

LINEcamera_share_2014-01-28-13-46-31.jpg




この後、バーベキューランチ準備の間 室内ランにて自由に遊びます犬(足)

20140128_142025.jpg


くまも 少しだけ一緒に遊んでましたよんヤギー(長音記号2)

1390888012_69xvPS3naH_5LH1390888011.gif

20140126164736087.jpg
(加恋ちゃん家ブログから勝手に拝借)





しばらくすると・・・

キターーーーーーッ!(^^)!





ととだよるんるん

LINEcamera_share_2014-01-28-13-51-49.jpg

ちょっぴり道に迷ってしまった ととママさんわーい(嬉しい顔)
やっとの到着に、息子はハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

LINEcamera_share_2014-01-28-13-53-46.jpg

『とってぃー』と呼ぶ、くまかめママにも
喜んで突進して来てくれましたハートたち(複数ハート)

LINEcamera_share_2014-01-28-13-56-49.jpg

でねっ♪ でねっ♪
いつもはクールな くまちゃんだけど・・・

この日は、ととママさんに向かって甘えに行きました顔(笑)

LINEcamera_share_2014-01-28-13-58-28.jpg

何度も会っているから、ちゃんと覚えてるんだよねわーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2014-01-28-14-01-13.jpg

ママは、嬉しいよぉ〜〜黒ハート



嬉しいと言えばねー(長音記号2)
モモちゃんが、くまかめママにくっ付いて一緒に走ってくれたのClap
走るモモちゃんハートたち(複数ハート) レアシーン遭遇に感動るんるん

20140128_142103.jpg



そうそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
モチロン このふたりは・・・

1390888135JXWieMyBc62tuMN1390888132.gif
(とと・かめ)

相変わらずの ワン相撲四葉
いつでも どこでも 仲良しなんだもんね顔(イヒヒ)

20140128_142241.jpg




明日も オフ会ネタ続きまーーーすー(長音記号2)



1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム ぷまぴちゆき at 23:09| Comment(23) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

加恋ちゃん家オフ会:1(みんなで挨拶)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


26日の日曜日かわいい
早起きをして・・・


11月末に みらい産関東オフ会を開催した〜〜
(みらい産関東オフ会の記事はコチラ下
http://kuma-kame.a-thera.jp/article/3559959.html?1390815143


千葉県あずみの市にあるドッグカフェ喫茶店
『加恋ちゃん家』 主催
マルチーズ&マルプーオフ会に 出席して来ました犬(足)




開催30分前に、かめの幼馴染みと待ち合わせー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-01-27-14-11-32.jpg

息子撮影・・・ 近すぎっあせあせ(飛び散る汗)

改めまして〜


りのちゃん
LINEcamera_share_2014-01-27-14-12-39.jpg

りあるちゃん
LINEcamera_share_2014-01-27-14-13-27.jpg

ココちゃん
LINEcamera_share_2014-01-27-14-14-48.jpg

モモちゃん(お花の精かわいい
LINEcamera_share_2014-01-27-14-14-08.jpg



駐車場で 相変わらずのワンこら合戦を繰り広げながらも〜



くまが パピっ子りのちゃんにご挨拶四葉

LINEcamera_share_2014-01-27-14-15-50.jpg






受付を済ませて、準備が出来るまでの間 お外のランへ犬(足)

そして、早速弾ける みらいっ子達ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

1390805240IUHPSiYTznx1Dz61390805238.gif

LINEcamera_share_2014-01-27-14-08-04.jpg
(ココ・りある)

かめを飛び越える りあちゃん・・・
激し過ぎ〜〜顔(汗)

LINEcamera_share_2014-01-27-14-06-46.jpg
(かめ・りある)

今回は、りのちゃんも一緒に遊べていました顔(笑)Good

1390805151spp33rCz15agxIa1390805148.gif

りある姉ちゃんに見守られながら、楽しく走る りのちゃん揺れるハート

20140127_171614.jpg

一緒に走る りのちゃんですが・・・

LINEcamera_share_2014-01-27-14-04-03.jpg

気をつけないと、りある姉ちゃんに踏まれちゃいますー(長音記号2)

LINEcamera_share_2014-01-27-14-04-49.jpg



そのうち オフ会参加のマルちゃんやマルプーちゃんが
集まって来ましたるんるん

LINEcamera_share_2014-01-27-14-07-34.jpg

りあるちゃんは、挨拶上手かわいい

20140127_173001.jpg

それに比べて、かめったらカメたらーっ(汗)

LINEcamera_share_2014-01-27-14-17-27.jpg
(かめ流挨拶)

そんなに吠えてたら、ニオイクンクン出来ないでしょふらふら


みんな仲良く繋がっている時も〜〜

LINEcamera_share_2014-01-27-14-20-35.jpg

右上の方で、かめチンひとりキャフキャフ!吠えてました雷

吠えられちゃった、ワンコちゃん達・・・
ごめんなさい顔(汗)


くま姉ちゃんは、マルチーズ&マルプーにはワンこらしなくなったのでグッド(上向き矢印)
安心して見ていられるようになりましたわーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2014-01-27-14-21-23.jpg

かめチンも 一度挨拶しちゃえば、大丈夫になるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

LINEcamera_share_2014-01-27-17-13-23.jpg

さて。。。。
どうしたもんでしょバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


オフ会は、まだまだ続きます四葉



1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム ぷまぴちゆき at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする