2013年12月09日

みらい産 関東オフ会 6 〜可愛い写真展〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


関東オフ会ネタは最終回かわいい

たーーーくさんの写真の中から
可愛い写真を一挙公開わーい(嬉しい顔)るんるん



ちなみに・・・
ほぼ、娘が撮影した写真を頂いちゃってます顔(イヒヒ)



LINEcamera_share_2013-12-08-22-16-16.jpg
(銀ちゃん・かめ)


LINEcamera_share_2013-12-08-22-18-47.jpg
(銀ちゃん)


LINEcamera_share_2013-12-08-22-23-38.jpg
(あまずちゃん)


LINEcamera_share_2013-12-08-22-19-55.jpg
(雅くん・餅丸くん・あまずちゃん)


LINEcamera_share_2013-12-08-22-23-03.jpg
(餅丸くん・ととくん)


LINEcamera_share_2013-12-08-22-21-40.jpg
(ととくん・かめ・ココちゃん)


LINEcamera_share_2013-12-08-22-21-08.jpg
(ととくん・かめ・りあるちゃん・ココちゃん)


LINEcamera_share_2013-12-08-22-26-54.jpg
(ととくん・かめ)


LINEcamera_share_2013-12-08-22-19-20.jpg
(マッシュくん)


LINEcamera_share_2013-12-08-22-24-28.jpg
(ととくん・マッシュくん)


LINEcamera_share_2013-12-08-22-17-58.jpg
(ココちゃん)


LINEcamera_share_2013-12-08-22-20-34.jpg
(ココちゃん)


LINEcamera_share_2013-12-08-22-28-40.jpg
(モモちゃん)


LINEcamera_share_2013-12-08-22-34-23.jpg
(肩乗りモモちゃん)


LINEcamera_share_2013-12-08-22-29-20.jpg
(ココちゃん・モモちゃん)


最近 お仕事の忙しさMAXの
りあのぱ〜さん四葉
当日 フラフラになりながらの参加でしたが。。。
可愛い りありのちゃんを連れてきてくれて
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2013-12-08-22-27-31.jpg
(りあるちゃん)


LINEcamera_share_2013-12-08-22-28-08.jpg
(りのちゃん)


最後は、今回 強力なサポートをしてくれた
りありのちゃん&もっちぃくん

LINEcamera_share_2013-12-08-22-25-31.jpg
(りのちゃん・りあるちゃん・餅丸くん)



こうして、みらい産 関東オフ会の
第一回を無事に終えることが出来ましたるんるん
参加して頂いた皆様・・・
楽しい幸せなひと時を本当にありがとうございましたかわいい


次回〜〜〜
また お会いしましょうね顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


《集合写真》←添付忘れ( ̄▽ ̄;)

LINEcamera_share_2013-12-09-12-12-38.jpg
下段:左から(パフィー・ポロン・ココ・モモ・マッシュ・とと・銀時・くま・かめ)
上段:左から(餅丸・雅・あまず・りの・りある)




【お礼&おまけ】

たくさんのお見舞い・プレゼントを頂きまして
ありがとうございました(=^・^=)

LINEcamera_share_2013-12-09-08-50-00.jpg




オフ会当日の夜・・・
コルちゃんで、右膝に付けていた装具を
外してみると〜〜

足がパンパンに浮腫んでました(;゜∀゜)

LINEcamera_share_2013-12-08-22-37-26.jpg

指痕を付けて、遊んでみたよん顔(イヒヒ)



1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷまぴちゆき at 10:17| Comment(24) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

みらい産 関東オフ会 5 〜室内ランにて〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


あーーーあせあせ(飛び散る汗)
オフ会ネタが、1週間前のネタになって
しまいましたね〜〜顔(汗)


もう少し、お付き合い下さいませ(*^_^*)




さてさて・・・
せっかく室内ランの貸切をしているので〜
ってことでー(長音記号2)

みんなで移動しましたよー(長音記号2)




そこで、目にしたモノは・・・目あせあせ(飛び散る汗)




マッシュ家の息子くんと、ウチの息子が
ワンコのアジリティー用のシーソー(?)に
乗って遊んでる光景(;一_一)

1386430039WloUlTZ02ArcTCG1386430035.gif

ワンのオモチャでキャッチボールをしたり
やりたい放題の息子たち。。。
ウチの息子、オフ会系で初めてゲームを
やらなかったんじゃないかなー(長音記号1)
体を動かして、遊んでくれたマッシュ兄ちゃんー(長音記号2)
ありがとねーーーるんるん






みんなのアイドルあまずんずんかわいい
フローリングも苦手だけど・・・
この室内ランの床もダメだったようです^_^;

LINEcamera_share_2013-12-07-16-02-08.jpg


ずんずんといえば〜
写真を撮る時にね。。。

チチ:『おやつ〜』

LINEcamera_share_2013-12-07-15-59-18.jpg

チチ:『豚耳〜』

LINEcamera_share_2013-12-07-16-00-07.jpg

ん〜〜〜顔(笑)
さすが、モデルさん揺れるハート
決まった言葉で、目線を向けるのねGood
感心 感心ぴかぴか(新しい)





元気な子は、外でも室内でもお構いなしで
遊んでまするんるん

LINEcamera_share_2013-12-07-16-03-34.jpg

LINEcamera_share_2013-12-07-16-19-21.jpg

LINEcamera_share_2013-12-07-16-20-49.jpg

ととくん・りあるちゃん・かめは、
同じテンションで遊べるねわーい(嬉しい顔)
さすが、幼馴染じみ〜〜四葉

LINEcamera_share_2013-12-07-17-04-39.jpg

かめ・ととくん・りあるちゃん



おやつねだり集団もいれば・・・

LINEcamera_share_2013-12-07-17-07-14.jpg


かくれんぼマッシュくんもいる。

LINEcamera_share_2013-12-07-16-04-56.jpg

でもね・・・
やっぱり、楽しく遊ぶ子たちが気になって〜

LINEcamera_share_2013-12-07-16-08-14.jpg



遂に、被っていたおっきな猫ちゃんを
脱ぎ捨てました顔(イヒヒ)




ワン相撲の銀ちゃん(6ヶ月)&マッシュくん(3ヶ月)

1386430118UFJjG7Ass1mmLAm1386430117.gif

あはは〜^_^;
写真ブレブレです。。。



よーーく考えるとさぁ〜〜
銀ちゃん = かめの弟
マッシュくん= ととくんの弟

同じDNAを持つもの同士、惹かれあうのは
当たり前なのかもねー(長音記号2)
ととくん&かめは、会えばすぐにワン相撲だもんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





この室内ランで、お上品なモモちゃんの
衝撃映像が撮れちゃいましたよがく〜(落胆した顔)

1386430176AwZtr7TX5uQCkG81386430175.gif

クワッと開いた口が・・・
ココちゃんと一緒目
血が繋がってなくても、そんな所も似てるのね顔(イヒヒ)

LINEcamera_share_2013-12-07-17-11-10.jpg

そうそう!
おやつ食べてるトコを激写したのよカメラ
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
次回の記事は、可愛いモモちゃん&ココちゃんの
ショットをupするからね〜かわいい




そうそう!
室内ランで『おいでおいでゲーム』を
やったのですが〜〜〜
私も娘も任務を遂行していたため・・・
残念ながら、写真を撮っておりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そして、景品は…
くまかめ家にあった物を、当日早朝に
ラッピングをした即席の景品顔(イヒヒ)
何の案もなく、以前子供会で使用した
福引セットをそのまま持参して、
思いつきの『おいでおいでゲーム』に
なった次第です。。。

幹事のくせに、何のイベントも考えられずに
ごめんなさーーいあせあせ(飛び散る汗)



1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム ぷまぴちゆき at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

みらい産 関東オフ会 4 〜弟参上&落ち着く場所〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


美味しいランチの後、集合写真を撮るために
みんなで外のランに移動ー(長音記号2)

LINEcamera_share_2013-12-06-10-32-15.jpg

ギリギリ 銀さん家も間に合って、
全員集合の写真を撮ることが出来ましたるんるん



その写真は。。。。
オフ会の記事の最後にねわーい(嬉しい顔)




ここで、のりりんさんが次の予定の為〜〜
パフィーちゃん&ポロンくん撤収ですもうやだ〜(悲しい顔)

LINEcamera_share_2013-12-06-10-33-45.jpg

時間のない中、ギリギリまで参加してくれて
ありがとーーかわいい
また会おうね揺れるハート







さてさて。。。
のりりん家と入れ替わるようにやって来た
銀時くんー(長音記号2)

銀さんネネが、学校だったため
参加が遅くなってしまいましたー四葉

もっちぃにーたんに挨拶です(^ー^)

LINEcamera_share_2013-12-06-10-36-13.jpg



銀ちゃんは、ゆめママ&とのパパの子なので
かめカメの弟になるんですよーーかわいい

夏のお里帰りの時に、銀ちゃんの巣立ちに
居合わせたこともあり。。。
特別な存在だったりしますハートたち(複数ハート)

かめにーたんとも、挨拶ぴかぴか(新しい)

1386295753NDkyBoIntolSr1K1386295752.gif

かめの弟だもん・・・
おとなしい訳、ないよね〜( ̄▽ ̄;)

この遊びの誘い方……
かめ ソックリ顔(イヒヒ)

LINEcamera_share_2013-12-06-10-40-10.jpg


そんな挑発してると〜〜
ヤツがやって来ちゃうよ〜〜(;゜∀゜)







ホラ、飛んできたダッシュ(走り出すさま)

1386295846BgsXWF3s0H3ncMa1386295844.gif

ととくん&銀ちゃんのワン相撲開始グッド(上向き矢印)


かめにーたん、銀ちゃんを心配して(?)
見守りますカメ

LINEcamera_share_2013-12-06-10-48-30.jpg

もっちぃにーたん と、ココちゃんもやって来て〜〜

LINEcamera_share_2013-12-06-10-49-47.jpg

みんな、一緒に遊びたかったのかな(о´∀`о)

LINEcamera_share_2013-12-06-10-51-49.jpg

このあとは、みんなで楽しそうに遊んでましたわーい(嬉しい顔)






この後の写真が、なぜ撮っていないかというと……






ママの足元が、こんなだったから(。_。)下

LINEcamera_share_2013-12-06-10-54-32.jpg

マッシュくんは、ママの長いスカートの中に入って
寛ぐのが気に入ったみたいで〜〜揺れるハート
一歩動く前に必ず足元チェックするように
注意してましたよー(長音記号2)

パピーちゃんチームは、初のオフ会の雰囲気に
慣れないようで。。。
みんなおとなしかったわ〜〜( ´∀`)


でもね、銀ちゃんが挨拶に来ると。。。

LINEcamera_share_2013-12-06-10-55-25.jpg

かなり気になってる様子( →_→)

LINEcamera_share_2013-12-06-10-56-20.jpg

このマッシュくん・・・
実は、おっきな猫ちゃん被ってた(゜_゜;)???

チョロっと出歩いても、必ずママの足元に
戻って来てくれるマッシュくん♪
可愛いい〜〜揺れるハートって思ってると。。。







ここにもいたexclamation

LINEcamera_share_2013-12-06-10-59-41.jpg

りあるちゃんの妹 りのちゃんですかわいい
そういえば、さっきもボトルに寄り添ってたね。
パピーちゃんは、何かに寄り添っているのが
落ち着くのかな四葉






あれexclamation&question
くまちゃんの写真撮るのを忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

いたいたグッド(上向き矢印)ヤギ

LINEcamera_share_2013-12-06-10-57-02.jpg

LINEcamera_share_2013-12-06-10-58-41.jpg

LINEcamera_share_2013-12-06-11-01-16.jpg

くまちゃんもかいっ(;゜∇゜)




1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷまぴちゆき at 13:20| Comment(12) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

みらい産 関東オフ会 3 〜Happy Birthday〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


続きでーーーす(*´∀`)♪



食事の準備が出来たので
皆さん、カフェの中に〜ー(長音記号2)




今回の選択ランチは・・・

『季節の野菜とバラ肉の蒸籠蒸し』

LINEcamera_share_2013-12-04-19-01-07.jpg

『房総の太巻き寿司』

LINEcamera_share_2013-12-04-19-00-28.jpg

息子だけ別メニュー顔(汗)
『ドライカレーの目玉焼きのせ』
(目玉焼きは両面焼き)

LINEcamera_share_2013-12-04-19-02-51.jpg





ふと、後ろを見ると・・・
あまずんずんが、チチの膝の上で
お利口さんしてましたかわいい

LINEcamera_share_2013-12-04-22-59-14.jpg

うん(^ー^)
これなら、どこでも連れて行けるよね〜グッド(上向き矢印)





そして、隣の席には〜〜
お仕事を抜け出して、参加してくれた
ととママさんー(長音記号2)
膝の上には……

ガッチリと、肘で固められた
ととくんの姿が。。。

LINEcamera_share_2013-12-04-23-02-29.jpg

相変わらず、ビチビチと活きの良い
ととくんだけど〜
幼稚園に通っているな〜っていう差を
感じました(* ̄∇ ̄*)

ととママさんの指示で動く ととくん。
カッコ良かったよーーGood





フッ……と視線を感じて、振り向くと目



そこには、もっちぃくんの熱い眼差しぴかぴか(新しい)

LINEcamera_share_2013-12-04-23-03-59.jpg

あら可愛い揺れるハート
写真を撮らずにはいられなかったわ顔(イヒヒ)






食事も終盤になった頃・・・



子供たちが1月末にある、
ピアノの発表会の曲を弾いて〜〜
(仕上がってないのに、聴いていただき
ありがとうございました。。。)

LINEcamera_share_2013-12-04-23-06-25.jpg

そのまま、お誕生会に突入〜〜るんるん
(Happy Birthdayの曲をもっちぃママから
リクエストされておりました(^-^))

歌は、雅隊長が担当ですわーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2013-12-04-23-09-28.jpg

娘の弾くピアノに合わせて、
バースデーケーキ登場バースデー

LINEcamera_share_2013-12-04-23-10-36.jpg

ととくん(11月17日)・かめ(11月18日)
りあるちゃん(12月1日)の1才組の為に
もっちぃママが企画してくれた誕生会かわいい

よーーーーーく見ると・・・
『ぷまぴちゆきさん』
『退院おめでとう』
のクッキープレートが目


きゃーーー顔(笑)
嬉しいっるんるん
それは、まさにサプライズexclamation×2



もっちぃママの指導のもと、写真撮影ですカメラ

LINEcamera_share_2013-12-05-08-01-00.jpg

LINEcamera_share_2013-12-05-08-04-41.jpg




くまかめの熱い視線を受けながら……

LINEcamera_share_2013-12-05-08-08-23.jpg

あまずチチが 快くケーキカットを
してくれましたー(長音記号2)

LINEcamera_share_2013-12-05-08-06-38.jpg

あら、お上手Clap

LINEcamera_share_2013-12-05-08-09-18.jpg



さーーーて。。。
ここからは、ケーキウマウマタイムです(o≧▽゜)o


まずは、ととくん!

1386214479_nQVT8kzbNyHw881386214478.gif

雅隊長〜〜

1386200181vO1RsnEDEJ7TzO71386200180.gif
(ワン紹介のガン見は……
ケーキを見てたいたのでした)


ココちゃん〜〜
お嬢様……なのに。。。
スゴいお顔しちゃってます(゜_゜;)

1386200235hDPknDvm8jlkZSX1386200234.gif

お姉ちゃんのモモちゃん♪
お上品ですね(o^−^o)

LINEcamera_share_2013-12-05-08-15-45.jpg


初ケーキ ペロリんちょの〜〜
マッシュくん☆

LINEcamera_share_2013-12-05-08-20-41.jpg

そして、りのちゃん(^-^)

LINEcamera_share_2013-12-05-08-16-29.jpg

あっ・・・(゜ロ゜;ノ)ノr
りあるちゃんのケーキ写真がないっあせあせ(飛び散る汗)
ごめんちゃーーーいー(長音記号2)


最後は かめチンカメ

1386200320Q4rZkgoRGUgvx6y1386200317.gif


もっちぃママ、素敵な企画&準備を
あろがとうございましたーーーわーい(嬉しい顔)るんるん


オフ会ネタ・・・
まだ続きます四葉




1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷまぴちゆき at 15:49| Comment(14) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

みらい産 関東オフ会 2 〜それぞれの挨拶〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


前回の続き・・・ の前に〜〜
お詫びです。。。


昨日は、記事更新出来なくて
ごめんなさいm(._.)m

実は、先週からPCの調子が悪いのか……
ブログ用の画像がアップロードされませんもうやだ〜(悲しい顔)
記事が保存されませんたらーっ(汗)

アセラ事務局に問い合わせても、特に
システム障害ではないとのこと……
やっぱりPCだよね。。。
困った〜〜(/´△`\)

仕方なく、タブレットでブログ更新を
しているのですが、面倒で〜あせあせ(飛び散る汗)


以上 愚痴でした。。。






さて、気を取り直して〜〜
関東オフ会の続きでーーーす(* ̄∇ ̄*)


コルちゃんに乗って、2時間半車(RV)
加恋ちゃん家に着いた くまかめは、
芝生のランでいつもの追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

13861147333fPwTpjz_Ii6nW01386114731.gif

この日は、暖かくて外のランが
気持ちいい〜〜かわいい


ふと見ると・・・
ポロンくんが、植え込みでトイレタイムフン

のりりんさんと、フンの行方をチェックしていると。。。


ポロンくん…… コケたぁ顔(汗)


ゴロンと見事にひっくり返ったので
ビックリしていたら〜〜
ケープが、足に絡んじゃったみたいー(長音記号2)

のりりんさんに直してもらうと。。。

LINEcamera_share_2013-12-03-20-51-50.jpg

ウサギのように跳んでったウサギ

LINEcamera_share_2013-12-03-20-54-13.jpg

お澄ましイメージのポロンくん(о´∀`о)
お間抜けな場面が見れて、楽しかったわぁるんるん

LINEcamera_share_2013-12-03-20-56-18.jpg

お姉ちゃんのパフィーちゃんは、
笑ってましたよんわーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2013-12-03-21-01-38.jpg
(呼んだら笑顔で来てくれるパフィーちゃん揺れるハート



ちょっと遅れて、りあるちゃん登場!
『おひさしぶり〜〜』と、真っ先に
仲良しのモモちゃんにご挨拶ハートたち(複数ハート)

LINEcamera_share_2013-12-04-07-47-48.jpg

そして〜〜
幼馴染みの かめとも挨拶を済ませて・・・

LINEcamera_share_2013-12-03-21-41-04.jpg

ぶっ飛びますダッシュ(走り出すさま)

LINEcamera_share_2013-12-03-21-43-33.jpg



りあるちゃんの妹の りのちゃんかわいい
周りの雰囲気にのまれて、オブジェ化してます目

LINEcamera_share_2013-12-03-21-44-19.jpg

でもねーーー
幼馴染みの マッシュくん(幼名:ゴアちゃん)と
挨拶してました。
覚えてるのかなっー(長音記号2)

1386114959PaU0jTQDOTw3ZMc1386114957.gif





そうそう! 挨拶と言えばね♪
ワンが苦手な くまも頑張ってましたよーヤギ

LINEcamera_share_2013-12-03-20-28-34.jpg

LINEcamera_share_2013-12-03-21-35-12.jpg

くまかめ、上手に挨拶出来るように
なったね〜〜グッド(上向き矢印)

LINEcamera_share_2013-12-03-21-45-08.jpg

って、思ってたけど・・・
やっぱり、苦手な犬種には容赦なかったふらふら

LINEcamera_share_2013-12-03-21-10-14.jpg

まだ4ヶ月のパピーちゃんなのに……
ごめんね〜〜あせあせ(飛び散る汗) フレブルちゃん(^_^ゞ





みんなのアイドル あまずちゃんはね。。。

LINEcamera_share_2013-12-03-21-16-41.jpg

何だか 固まってたあせあせ(飛び散る汗)目
(ヒヨコの着ぐるみ 似合ってた〜揺れるハート

LINEcamera_share_2013-12-03-21-28-20.jpg

みんなと上手に挨拶出来たけど
チチに甘えモード(゜_゜;)

LINEcamera_share_2013-12-03-21-29-53.jpg

あれれ? チビッ子に圧倒されちゃったのかな〜
年上のパフィーちゃんや、モモちゃんの後は
くっついてたもんねわーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2013-12-03-21-32-39.jpg

3才組の 雅くんと もっちぃくんが
まだ 来てないし〜顔(汗)



って、思ってたら〜〜
お待ちかねの 静岡組の登場ぴかぴか(新しい)


かめったら・・・
先輩 もっちぃくんに、激しいワンこら雷カメ

LINEcamera_share_2013-12-04-07-46-21.jpg

ランに入って来ちゃえば、大丈夫なんだけど……
第一印象、かめチン悪すぎでしょ顔(汗)


ランに 雅隊長 置き去りで〜〜
りりか隊員は、受付へ。。。

1386115205SLy4DIdZYhR6Ryz1386115202.gif

かめが、挨拶に行ったけど……
隊員の行方が気になる 雅隊長は、
それどころではなく〜〜
かめチン相手にされず( ̄▽ ̄;)



この3才組が揃ったらねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あまずちゃんが、この通りっ顔(イヒヒ)

LINEcamera_share_2013-12-04-10-10-02.jpg

オヤツのおねだりが上手な
3才組でした( ̄▽ ̄)b




この時点で、白い妖精が 12ワンかわいい

くまは、いつの間にか みんなが上らない
あんな所に避難してましたあせあせ(飛び散る汗)ヤギ
(お山の上です。。。)

LINEcamera_share_2013-12-04-07-52-00.jpg

頑張れexclamation くま姉ちゃん揺れるハート



1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷまぴちゆき at 10:51| Comment(12) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする