2013年12月02日

みらい産 関東オフ会 1 〜ワン紹介〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


晴天に恵まれた11月30日(土)晴れ

くまかめ家が、コルちゃんで向かった先は・・・




千葉県にあるドッグカフェ・加恋ちゃん家喫茶店

LINEcamera_share_2013-12-02-14-04-11.jpg


この日は、待ちに待った〜〜〜〜
みらい産関東オフ会が開催されましたClap

一応、くまかめ母が幹事・・・と
いうことになっておりましたが。。。

皆様のご存じ(?)の通り、くまかめ母は
入院していたので〜〜
りあのぱ〜さんに『関東オフ会専用ブログ』
作ってもらったり、イベント係として
もっちぃママさんにお願いしたり(* ̄∇ ̄*)
いろんな方面で、援助を頂いておりました四葉



当日 早めに到着したつもりが。。。
あれ? あんな所に見たことのある妖精がかわいい

LINEcamera_share_2013-12-02-14-06-02.jpg

9月に川越のドッグランでお会いした
モモ&ココちゃん家が登場ですわーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2013-12-02-14-07-20.jpg

LINEcamera_share_2013-12-02-14-08-19.jpg

ココちゃん /モモちゃん

駐車場で、ココちゃんと かめの
ワンこら合戦雷がスゴかったね〜(^-^;



このあとは、登場順に紹介しますね〜〜るんるん



のりりん家の。。。

LINEcamera_share_2013-12-02-14-09-43.jpg

ポロンくん /パフィーちゃん

癒し系のふたりには、ケープがとっても似合ってて
可愛いかったよ〜揺れるハート




あまず家の。。。

LINEcamera_share_2013-12-02-14-10-42.jpg

あまずちゃん

残念ながら、あまずママさんは不参加でしたが……
チチさんが、みんなのアイドル ずんずんを
連れてきてくれました〜〜(*´∀`)♪




マッシュ家の。。。

LINEcamera_share_2013-12-02-14-11-22.jpg

マッシュくん

只今、生後3ヶ月のパピーちゃんです黒ハート
こんなチビちゃんでもオフ会に参加出来るのは、
みらい産の血縁関係にあるからなんだよね(o≧▽゜)o




りあのぱ〜家の。。。

LINEcamera_share_2013-12-02-14-13-06.jpg

りあるちゃん・・・ そして〜〜

LINEcamera_share_2013-12-02-14-13-55.jpg

りのちゃん! りのちゃんは、4ヶ月に
なりましたーーーわーい(嬉しい顔)

かめと幼馴染みの りあるちゃん。
くまかめが会うのは6回目かな。。。
お互いに分かっている感じでしたよグッド(上向き矢印)





もっちぃ家の。。。

LINEcamera_share_2013-12-02-14-16-30.jpg

もっちぃくん♪
静岡県から遠路遙々、お越しです(^ー^)
やっぱり もっちぃくん……真っ白だったわぴかぴか(新しい)





りりか家の。。。

LINEcamera_share_2013-12-02-14-15-21.jpg

雅くん♪(何かをガン見中です(゜_゜))
彼も遠方…… 伊豆から来てくれました〜〜
もっちぃ家と一緒にね車(セダン)
今回(も)遅刻したことは・・・
しんりゅうさんに内緒にしておくわね顔(イヒヒ)




昼食の途中で登場!
ととママ家の。。。

LINEcamera_share_2013-12-02-14-17-30.jpg

ととくんー(長音記号2)
かめや、りあるちゃんの幼馴染み〜〜
ママさんは、このオフ会の為に
大事な会議を抜け出しての参加です顔(汗)





食事の後からの参加で……
銀さん家の。。。

LINEcamera_share_2013-12-02-14-26-41.jpg

銀時くん♪
生後6ヶ月の、かめの弟ぴかぴか(新しい)
銀さんネネは、午前中に学校に行ってからの
参加でした四葉




そして〜〜
くまかめですヤギカメ

LINEcamera_share_2013-12-02-14-23-41.jpg




以上 19人 ・ 14ワンのオフ会の様子は……
また明日〜〜わーい(嬉しい顔)



1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム ぷまぴちゆき at 16:45| Comment(23) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

プチオフショット☆その3

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


最後に〜〜〜
娘の撮った写真をupしまーーーすかわいい


今回、娘も頑張りました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
なかなかいいショットがありますよ〜〜カメラぴかぴか(新しい)



IMG_1859.JPG
(りあるちゃん&かめ)

IMG_1862.JPG
(ココちゃん)

IMG_1864.JPG
(ノコちゃん)

IMG_1868.JPG
(くま)

IMG_1871.JPG
(りあるちゃん)

IMG_1873.JPG
(りあるちゃん&ノコちゃん)

IMG_1876.JPG
(りあるちゃん)
後ろ:ノコちゃん&ココちゃん 

IMG_1889.JPG
(モモちゃん)

IMG_1900.JPG
(かめ)

IMG_1907.JPG
(ココちゃん)

IMG_1909.JPG
(くま)

IMG_1910.JPG
(かめ)

IMG_1912.JPG
(ココちゃん)

IMG_1948.JPG
(ノコママからのプレゼント)

IMG_1949.JPG
(ココちゃん)

IMG_1915.JPG

IMG_1918.JPG
(集合写真)


ねっ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
みんなの表情がイキイキとしてて、可愛いでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
娘もしゃがんだり、積極的にワンに近づいて写真を撮っていたので
その効果がかなりあったと思いますGood

かなり厳選しましたよ〜ひらめき

集合写真も ママより上手に撮れてて・・・・
(ちょっと悔しい〜(ー_ー)!!)



本日3本立てで、お送りしましたプチオフショット写真カメラ
如何でしたか〜〜わーい(嬉しい顔)

以上で 先月末のプチオフ会ネタは完結でーす四葉
皆様 ありがとうございましたーーーーかわいい



1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


ニックネーム ぷまぴちゆき at 10:50| Comment(16) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

休憩の後も大暴れ〜〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨日のカフェ記事作成の途中で、くまの体調に異変があり
中断してしまいましたが・・・・

くまは、その後数時間は気持ち悪そうにしていたものの
病院に行く準備をしている間に、急に元気になってました。。。
アレは、なんだったのかな〜〜〜ヤギexclamation&question


大変お騒がせ 致しました<m(__)m>
おかげで午後からの予定をキャンセルしてしまい、
いろんな方に迷惑をかけてしまったようですあせあせ(飛び散る汗)






さてさて、気を取り直して・・・・・
続きですわーい(嬉しい顔)



カフェを出た後、先程の貸切状態のフィールドへ〜
早速 みらい産で集まり、追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

1380948017LhNnQLwFjlfyyye1380948015.gif

くまがひとりでいる所に、またもや かめチン登場カメ

LINEcamera_share_2013-10-05-10-48-02.jpg

ノコちゃんも参上して〜〜

LINEcamera_share_2013-10-05-10-49-04.jpg

かめとバトル顔(イヒヒ)

1380948217OjL6UrucKI3PniI1380948213.gif

くま 逃走ヤギダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

LINEcamera_share_2013-10-05-10-53-29.jpg

だって、警備のお仕事があるもんねひらめき

LINEcamera_share_2013-10-05-10-56-00.jpg

そんな様子を見ている モモちゃん〜〜〜
眠そうですね・・・・・

1380948090VmycsV199jxZwxV1380948087.gif

抱っこされて寝てましたかわいい眠い(睡眠)

LINEcamera_share_2013-10-05-10-45-04.jpg

あははは〜 可愛くて、笑っちゃったわーい(嬉しい顔)


今度は、おっさん(りあパパ)のオヤツタイムー(長音記号2)

LINEcamera_share_2013-10-05-12-33-36.jpg

ノコちゃんお利口だったね〜〜
おっさん人気者で、鼻の下が地面に着きそうでした目

LINEcamera_share_2013-10-05-12-34-26.jpg

最後までおねだりする、食いしん坊の かめ

LINEcamera_share_2013-10-05-12-34-59.jpg

それを見て ヤキモチ焼いてる りあちゃんハートたち(複数ハート)
抗議してました!(←ホントかな?)

LINEcamera_share_2013-10-05-12-35-59.jpg

そうそうひらめきりあちゃんと言えばね・・・・
こんな時、誰かさんを彷彿させる子だったわ〜〜四葉


<かめの場合>

1380948340kbaxWDAf1JCYsNh1380948337.gif

ノコママに抱っこされて、チュー揺れるハートで、にゃはっかわいいの笑顔の かめグッド(上向き矢印)


<りあるちゃんの場合>

1380948469Nc7LEr9FRqjleNf1380948467.gif

ピチピチと活きがよく、『おろちて〜』って跳ねてますー(長音記号2)


これって・・・・・  ととくんexclamation&question


この活きの良さは、ととくんのピチピチ加減と一緒でした顔(イヒヒ)
今度会った時は、『ピチピチ対決』もお願いしますねGood



一番にお帰りになった、ノコちゃんファミリーHello
また お会いしましょうねっ顔(笑)

LINEcamera_share_2013-10-05-12-55-17.jpg


ノコちゃんが帰った後も、みらい産で遊んで〜〜

LINEcamera_share_2013-10-05-12-55-41.jpg

最後になって、やっと くまも一緒に遊んでましたヤギるんるん
(遅すぎ〜)

LINEcamera_share_2013-10-05-12-56-27.jpg

可愛いマルチーズハートたち(複数ハート)の群れに、釘付けになる
通りすがりの人に、りあちゃんがワンこら雷

LINEcamera_share_2013-10-05-12-57-51.jpg

もちろん くまも応援に駆けつけます犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

LINEcamera_share_2013-10-05-12-58-51.jpg

これは・・・ くまがワンこらするためにダッシュして
急ブレーキをかけた時の足跡猫(足)

LINEcamera_share_2013-10-05-13-00-08.jpg

これだから、くまの後ろ足は いつも真っ黒なんだね〜顔(汗)




約5時間のプチオフ会もお開きに〜〜

LINEcamera_share_2013-10-05-13-01-17.jpg
(娘 ・ モモココママ ・ 息子)


誘って頂き、ありがとうございました〜〜〜わーい(嬉しい顔)

LINEcamera_share_2013-10-05-13-01-38.jpg


この後 くまかめ家は、長い旅に出るのでした車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
その記事は、そのうち〜〜ねっ!


※ 集合写真・スナップ写真・子供が撮った写真も
   後日upしたいと思いますカメラ




1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷまぴちゆき at 14:50| Comment(9) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

カフェで休憩☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


本日 2回目の更新ですわーい(嬉しい顔)
いい加減 プチオフ会ネタをupしないと
怒られそうだから・・・(誰に?)

スナップ写真中心で upしますね〜(^_-)-☆




みんなでランに集合してから、2時間半ひらめき
そろそろ休憩を〜ってことで、ラン内に併設の
カフェに移動しましたダッシュ(走り出すさま)

LINEcamera_share_2013-10-04-10-34-07.jpg

ノコちゃんはクレートでお休み中〜〜

LINEcamera_share_2013-10-04-10-34-40.jpg

その後 出してもらって、ママのお膝揺れるハート

LINEcamera_share_2013-10-04-10-39-09.jpg

ちょっとお顔がモケってるけど・・・・
大丈夫ひらめき
来週末には、魔法をかけてもらえるもんねかわいい

横顔もエレガントぴかぴか(新しい)

LINEcamera_share_2013-10-04-10-39-44.jpg

モモちゃん&ココちゃんは、仲良くカートの中ー(長音記号2)

LINEcamera_share_2013-10-04-10-35-07.jpg

・・・・と思ったケド
くまかめみたい〜〜顔(イヒヒ)

LINEcamera_share_2013-10-04-10-38-44.jpg

相変わらず『何故 私はここに?』ってお顔のモモちゃん・・・・
(やっぱり お花エリカラ似合ってて可愛い^_^)

LINEcamera_share_2013-10-04-10-37-24.jpg

ココちゃんは〜〜〜
おすまし顔で、モデルさんかわいい

LINEcamera_share_2013-10-04-10-36-57.jpg

あ・・・・・ (ー_ー)!!
ぬ〜〜〜んexclamation×2

LINEcamera_share_2013-10-04-10-37-53.jpg

ドアップも可愛いよ〜〜ハートたち(複数ハート)




くまかめは・・・・・・
疲れてますあせあせ(飛び散る汗)
一生懸命に警備してくれてましたからねひらめき

LINEcamera_share_2013-10-04-10-40-06.jpg

・・・・・で、いつものこの光景目

LINEcamera_share_2013-10-04-10-41-44.jpg

食事も終わり、カフェを出る前に〜〜〜
くまかめのカートに りあるちゃんを乗せた、りあママ顔(イヒヒ)

LINEcamera_share_2013-10-04-10-42-57.jpg

くまは逃走ヤギダッシュ(走り出すさま)
かめは訳が分からず〜〜〜
りあちゃんも困惑気味・・・

LINEcamera_share_2013-10-04-10-48-21.jpg

LINEcamera_share_2013-10-04-10-47-58.jpg

この後は、また先程のフィールドへ〜〜〜犬(足)

LINEcamera_share_2013-10-04-10-49-50.jpg
(ノコちゃんファミリー)




くまの様子がおかしい・・・
かめの風邪が感染ったのかなたらーっ(汗)
病院に連れて行きます病院


 ↑ ↑ ↑
あれ???
病院に行く準備をしてたら・・・
くまが元気になった〜ヤギぴかぴか(新しい)
アレは、なんだったのかしら顔(汗)exclamation&question



続きはまた後日〜
(まとめてup出来なくて ごめんなさい)



1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷまぴちゆき at 13:11| Comment(12) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

走るっ!遊ぶっ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プチオフ会の続きでするんるん
(写真ボケボケだけど、気にしないでね^_^;)




かめは、幼馴染みに会えた嬉しさで〜〜〜
走るカメダッシュ(走り出すさま)

138068812256XmVKeXyFtRVpv1380688120.gif

りあちゃんと一緒に 走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

1380688220_cUgyJxf9MFNLlf1380688218.gif

ノコちゃんも走るダッシュ(走り出すさま)

LINEcamera_share_2013-10-02-12-02-53.jpg

異母妹のココちゃんも〜〜

LINEcamera_share_2013-10-02-12-03-20.jpg
(ココちゃん 一番後ろ)

みんなで楽しく 走るダッシュ(走り出すさま) 走るダッシュ(走り出すさま)

138068834284bcdcHvseMzBkN1380688341.gif

そして 休む〜〜〜四葉

LINEcamera_share_2013-10-02-12-05-31.jpg

何だか 親戚同士なのが分かっているような感じわーい(嬉しい顔)
どんなに ガゥガゥ追いかけっこしていても、安心して
見ていられるのって、イイですよねかわいい



そんな 4マルに刺激されたのか・・・・
くまも 走るヤギダッシュ(走り出すさま)(ひとりで)

1380690879iuuLXlPTp0akdPR1380690878.gif

そして 遠ざかる・・・・(悲しいねぇ(-_-;))

LINEcamera_share_2013-10-02-12-08-26.jpg

くまちゃん・・・・
もっとフレンドリーになれば、一緒に遊べると思うよ〜顔(汗)



そんな くま姉ちゃんに気づいて、やってくるのが かめカメダッシュ(走り出すさま)

LINEcamera_share_2013-10-02-12-09-12.jpg


そして、通路の警備に余念のない くまかめは、
人やワンが通る度に ワンこらで大騒ぎ〜〜〜雷

LINEcamera_share_2013-10-02-12-11-30.jpg

ついて行ったノコちゃんが、呆れてますね〜〜たらーっ(汗)

りあぱ〜が『アルソック姉弟』と呼んでいましたが・・・・・
悔しいけど、ウマいこと言うなぁ〜って思っちゃった顔(イヒヒ)ひらめき


アルソック姉弟、あまりにしついこいので〜〜
娘の抱っこで、強制送還ー(長音記号2)

LINEcamera_share_2013-10-02-12-35-05.jpg

任務遂行して、満足気な くまかめですが・・・・・
あなたたち 勘違いしてますからねっBad



そんな くまかめを見て、笑う りあたんかわいい

LINEcamera_share_2013-10-02-12-46-56.jpg

ノコちゃんも 呆れて、クレートで一休みだって四葉

LINEcamera_share_2013-10-02-12-57-48.jpg

休憩場所は、クレートるんるん
保冷剤が入っているようで、冷却してましたよ〜〜
ノコちゃんってば、とってもお利口さんだわかわいい



そんなノコちゃんも 遊ぶ時は、ガゥガゥ娘に変身ぴかぴか(新しい)
かめと仲良く遊んでくれました〜〜るんるん

1380688521SGkZVwUgFcU02sB1380688520.gif

横で見てるのは、パピーのココちゃんハートたち(複数ハート)
闘い方の研究しているのかな目



そんな可愛い妹を ママに抱っこされながら見つめているのは・・・・
お姉ちゃんのモモちゃん揺れるハート

LINEcamera_share_2013-10-02-12-52-08.jpg

あ・・・・・顔(汗)
つまんなさそう〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)




<続く…>



1日1ポチッと クリックしてくれたら
嬉しいでーーすかわいい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ニックネーム ぷまぴちゆき at 22:53| Comment(14) | TrackBack(0) | キャンピングカー/オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする